そういえば  AMG

そういえば  AMG

IMG_2448.jpgそうそう、新車の紹介してなかったんだった。  
いけねーいけねー、15年ぶりに買い換えたというのに、
そりゃーないよね。
  Mercedes-Benz   E53  AMG   
IMG_2485.jpgディーカラ: 
オブシディアンブラック
今回は Nissan GTR nismo と 
どちらにしようかと思ったんだけれど、 GTR nismoIMG_2445.jpegの方が遥かに高価なんだよね。 
 さすがに買えまへIMG_2501.jpegんねー!
エンジンにこだわったので、GTR nismo には後ろ髪をひかれるんだけれど、AMGも
IMG_2614.jpegこりゃーバケモンだ!   
AMGというのはMercedes-Benz をさらにチューンアップしてパワーを最強IMG_2600.jpegにしたエンジン改良形なんだけれど、速すぎる。   
じゃあ、これより数段速いGTR nismoって、
一体全体どんなIMG_2488.jpgだー???
 
ほぼ自動運転で、オイラは手を添えていればいいIMG_2492.jpeg
状態、
遠心力がかかるとシートが自動的に動くし、
車の全周がコンピューター制御され絶対にぶつかることがないようIMG_2458.jpgになっているんだよね。
  
しかしなー15年もの間に、クルIMG_2470.jpgマって進化しまくったんだね。 正直衝撃!
 こんなのに慣れたら、
もう二度と他の車を運転できなくなるよ。 
IMG_2452.jpegれはそれでマズイよな・・
マッサージチェアにもなっていて、IMG_2607.jpgこれって必要?  
なんて思うけど・・・・
 
 IMG_2478.jpgこの次買え変えるときは、本気で自動運転になっている予感。
 おそろしやーー〜
運転が嫌いな
オイラでもこのAMGは楽しんで乗れるところがいいや。
 IMG_2625.jpeg人生の究極の
目標って、「上機嫌」でいることじゃん。 
 やりたいようにやって、なおかつ結果が良IMG_2633.jpgくて初めて機嫌が良くなるでしょう。
いい結果は出たけれど、
自分のやりたいようにやってなかったら、
ちょっと不機嫌になっちゃうでしょう。
IMG_2640.jpg持ちで機嫌悪い奴なんてゴマンといるし、アレはないよね。
 

 上機嫌な状態を目指すことって、
何かに楽しみながら「没頭」している時間を増やすってことで実現できるよ。
 
没頭の積み重ねって、すごい結果にもなるしさぁ。
 
まあ運転中も、楽しめるっていう意味で、  
なかなかよいクルマでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  
  
  
  
  

「そういえば  AMG」へのコメント

Mercedes-Benz E53 AMG
 こんな車一生に一度でいいから乗ってみたい。
 こういう意味でもオイラって、目標です。

GTR nismo より、 E53 AMG の方が 僕は
好きですよ。
 GTR nismo は 本気でレーシングカーで 公道ではその能力を発揮できない。しかもツードア。

サンルーフ付き フルオプション。
  ホイールもAMG  うん、かっこよか。
 左ハンドルっか。

おやすみなさい。
クルマのことはよくわかりませんが、運転中もオイラの気分転換に
なるのなら良いですね。

カッコいいです。
 やっぱり中身だけでなく、見た目だって良いに越したことはないです、
 海が似合う^^

人生の究極の
目標って、「上機嫌」でいることじゃん。 
そうです、そうです。そうなんだよな。

SY牧場のゆーこです。
 オイラは、何乗っててもオイラです。
  軽トラだって、オイラならOKですもの。

これは、サーフィンに行った時のショットですね。
 潮でくるま至んじゃうけれど、平気?
 きにしないかな!

なんだかんだいっても、いい車に乗ってみたいというのが、
男の本性だと思う。
  

くー、やってくれるぜ!
 オイラの言葉が好きだけれど、こういうところも、憧れるわな。

15年ですか、 
 車が好きなのか興味ないのかわからない。
 どっちですか。
 オイラ自身は興味ないようなそぶりだが。
 それじゃあ、なぜAMG.
   つかめないや。

GTR nismo はいまだにショールーム以外では見たことがない。
  日本車の頂点!
  いつか乗ってください。

ニッサンGTR nismo チューン
 カルロスゴーン会長で揺れる日産も
 ここまでオイラに支持されているなら、その地位は盤石か。
  GTR nismo は、傑作中の傑作。 日産の魂!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年12月5日

         

PAGE TOP