YMO F-1 ON AIR

YMO F-1 ON AIR

IMG_2401.jpegこの間の「浜田省吾  ON AIR」の続編みたいな感じかな。  

高校時代初めて武道館にライブに行ったんだ。 
それが 「YMO」 そう、イエローマジックオーケストラだよ。

 これは衝yjimage-2.jpeg撃だった。 
YMOも全作LPで持っていたけれど、
ソリッド・ステイト・サバイバーはCDで2回は買い直しているよ。 

なんせ、ライディーンIMG_2419.jpg入っているんだもん。 

 これもクルマに搭載と思って検索したら、ベスト盤が出ていたので、
ポチっとやったよ。
  yjimage-3.jpeg 
あのシンセサイザー音が不思議とオイラを前に押してくれるんだ。
yjimage-15.jpeg
そして、大学の時に夜中にF-1中継観ては精神統一していたのが、 
T-SQUAREの『TRUTH』そうF-1のテーマ曲
だよ。 

この曲を聴くときのテンションアップは計りyjimage-16.jpeg知れないよ。

  オイラ、アルトサックスやってたでしょう。 この曲は電子サックスで演奏されているんだけれど、
電子サックスもこの曲だけは演奏できるyjimage-6.jpegように練習したもんな。
   
こちらもこの度検索したら、
新バージョンが出ていたのでポチっとしたぜー。
yjimage-11.jpeg  
これを、クルマの中で流すと
自然にアクセルを踏みすぎちゃうから・・要注意なんだけどさぁ。
 

yjimage-17.jpeg YMOの無機質なところは、今もって、新鮮?( 'ω' ) !    
 あの3人、音楽的には天才集団だったけれど、
やってyjimage-8.jpegることなんかめちゃくちゃでさぁ、
ブラックジョークで生きている集団だったもの。
  あの,
ひとに媚びない、むちゃくちゃさが、すごく魅力的だった。
 画一性打破だったもん。   
  
クルマの中で、聴いてるとスッカットするし、
思わず笑っちゃうんだ^^:
  IMG_2331.jpeg

 GOOD
 「当たって砕けて当然なら、
オイラの持てる力全てをぶつけてやる・・・!

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(11)

YMO 東風、テクノポリス、偉大過ぎる。
  教授サイコーだった。

「当たって砕けて当然なら、

オイラの持てる力全てをぶつけてやる]


EXCELLENT!

『TRUTH』これ、天才的な曲、
 俺もこの曲聴くと 俄然やる気が出る、スイッチ入るぜ。

わたしも。車に
 YMO装備してるよ。  わたしもライディーンが一番です。

元カレが、F-1の曲を愛していた。
 私のことも愛してくれた。
  まさか、別れが訪れるなんて思ってもみなかった。
  別れてから、彼に支えられていた自分痛いほどわかって、
今もこの曲を街で耳にすると、胸が締め付けられます。

どちらの曲も、オイラと同じように ハイスピリットになる、必須アイテム。

オイラが、YMOの一員に見えてきた・・・・

just do it!
  ですね。

SY牧場のゆーこです。
 アップしていましたか。
今気が付きました。   
   ユーミンとかもわたしのフェイバリットです。♪

 「当たって砕けて当然なら、オイラの持てる力全てをぶつけてやる・・・!]


気に入りました。 ありがとうございます。

やっぱり、オイブロはパンチが効いていて最高pppppp

コメントする

ページのトップへ