いい湯だなー! あははん^^

いい湯だなー! あははん^^

IMG_2088.jpeg前回ブログのOK牧場のあと、
例によってスーパーホテル八重洲中央口
宿泊したんだけれど、
IMG_2104.jpegここのイオン水
温泉が最高だビョーン^^@
 
本当、クラゲのようになっちゃううんだよね。 
脱力脱力ってか^^;
 
 オイラはスーパーホテルユーIMG_2069.jpegザーなんだけれど、
すべてのスーパーホテルに温泉大浴場が付いているわけじゃあないんだ。 IMG_2127.jpg
あっても、妙にちっちゃくて、
これじゃあなーっていうんところも多数ね。
 
しかも、ここ以外のスーパーホテルって、
チェックアIMG_2076.jpgウトが10:00なんだよね、(ここは11:00だよん)
10:00じゃあ、ボケっと寝てらんないじゃん。
  IMG_2124.jpg
孤独を楽しめる時間だよ。 
 孤独を楽しめって学生の頃とっても憧れていたんだ。
孤独を楽しむには『自立』し【自律】してなくっちゃダメなわけよ。
IMG_2120.jpg 
『自立』とは、生活(経済力)のことで、
【自律】とは精神のことね!
IMG_2083.jpeg
自立と自律が高い次元で獲得でキルト、
より「自由」へ近づけるんだ。
しかし、誰かと
一緒だと、この自由は制限される。
IMG_2072.jpeg
それに、何かをしたい、どこかに行きたいと思った時に、
誰か一緒に行動してくれる人がいないからできないとしたら、小さな人生まっしぐらじゃん。
 
 ひとりは嫌だからいけないとか、
本当はやりたいんだけれど、
一緒にやる人が居ないから諦めたとかさぁ、 
そりゃーないぜ!
 
IMG_2133.jpgまあ、選択肢の問題ね。 
それは、常に一人を選ぶという選択じゃあないんだ。
グループで行って楽しむこともあるけれど、
ひとりでも行くし行けるという、
自分の行動を選べるってことさね!

「いい湯だなー! あははん^^」へのコメント

Azukoの時間
 もう、コメントしませんからって!!
  もう絶対だって言ったでしょう。

『自立』とは、生活(経済力)のことで、
【自律】とは精神のこと
勉強になった。

自立と自律が高い次元で獲得でより「自由」を得る。
 とても 真摯な意見。同意です。

ふっこです。
  あずささん。退職しても、スピンアウトってことで、
 Azukoの時間だけでも続けることはできないのですか、
 毎日でなくても、週一回とかでも、
  なんとか、方法は、奇策はないのでしょうか。
 みんなきっと、そう思っていると思いますよ。

あずささんのお父さんって、面白いです。
 逢ってみたかったりしますよ^^・

ふっこさん、ズバリです。
 賛成です。 真剣にお願いします。あずさん(__)

おやすみなさい。 これ、コタエました。
 誰か一緒に行動してくれる人がいないからできないとしたら、
小さな人生まっしぐらじゃん。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SY牧場のゆーこです。
 ツカちゃんとのOKのあと、思いっきり、リラックスですね。
 いいなー、最高ですよね。

ふっこさん、感謝です。
 ユージさん、もっと素直に・・ですよ。
               芽衣子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年11月20日

         

PAGE TOP