松尾師匠の誕生日パーティー その1

松尾師匠の誕生日パーティー その1

IMG_1939.jpeg渋谷でオイラが歯科大卒後に歯科のイロハを教えてくれた 松尾通院長の誕生日パーティーが開かれたんだ。
 いやいやIMG_1879.jpeg盛大だったなー。
院長好きだからなー
 こういうの。。^^@
  
300人くらいは来てたのかな・・  
今回は松尾院長が 2年前から習ってるという、JAZZボーカルを披露するっていうんだね。  
本当に相変わらず精力的なんだよIMG_1892.jpegね、  
こりゃー永遠にチャレンジを止めない気だよ、きっと!!
 
だいぶ厳選して絞りまくって招待IMG_1915.jpeg状を送ったようなんだ。  
それでこの人数って、マジかいな??
 IMG_1926.jpeg
80歳の誕生日ということなんだけれど、
みんな自分が80歳になったからといって、IMG_1900.jpeg呼べる?
 そんなパーテイー開く気ないもん・・というのはわかるけれど、
実際 呼べる人ってそうそういないでしょう。   
全くこのエネルギーというか、バイタリティー、感服だす。IMG_1906.jpeg
  着席会食だったので、オイラのIMG_1876.jpegテーブルは松尾の同窓会みたいな雰囲気で、
メチャクチャん楽しい席だったよ。 
 
遠くはハワイ、
IMG_1936.jpegレーシアから駆けつけていて、
名古屋や大阪、広島、九州からの仲間も当たり前に居るところが、並みじゃあ無いよね。
  IMG_1891.jpeg
松尾院長のJAZZボーカルも一生懸命練習している感が、満載で楽しく聴けたよ。
IMG_1872.jpeg
今が理想と違っても、
より高い場所へと歩んでいる過程こそ人生最高の瞬間だもん。
 松尾院長の生き方の根源は「情熱」
  
毎日の一瞬一瞬を、情熱的に生きること。
情熱的な生き方こそ、良い行動を生み、
しかるべき結果をもたらすんだ。そして更に高みに IMG_1938.jpegあなたは行ける。
   

  Live with  PASSION
 Live with  PASSION
Live with  PASSION

「松尾師匠の誕生日パーティー その1」へのコメント

80歳の誕生日がメデタイとは思えないが
 オイラの師匠の勢いは 学ぶべきものがあると思った。

Azuko blog
私も恵比寿に行く機会が多いんです。
  偶然ですが、本当に多くて、ずいぶん詳しくなりました。

オイラの修業時代、やはり太陽があったのだと確認できました。
 雰囲気が素晴らしい。

ポプラです。
 あずささん、こういうユルイ休日が いちばんの休日ですって:::^^

今が理想と違っても、
より高い場所へと歩んでいる過程こそ人生最高の瞬間。
この過程こそ 人生なんですよね。

SY牧場のゆーこです。
 忘れていた気がします。
  今必要なのは ばかばかしいほど激しい情熱。
  感じました。

松尾先生 しかし元気だな。
  俗っぽいけど まあ、行動力は天下一品か。

松尾通先生  審美歯科学会・アンチエイジング学会会長。
  同じ歯科医として憧れています、
 この憧憬は、オイラ先生にも同じようにあります。

自分も歯科医ですが 松尾先生のような先生に師事できたら、
 ト、いまさらながらです。
  松尾歯科は競争率半端なく自分は選んでもらえなかったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年11月13日

         

PAGE TOP