そんな、バカな〜

そんな、バカな〜

IMG_1733.jpegまいっちゃったよ。
  いつものように逗子にSUPサーフに行ったわけよ。  
スクールの目と鼻の先にある、
パーキングの話なんIMG_1735.jpegだけれど、無くなってたー!! 

  遠目に見た時から、
「ん、看板がないぞー!?」って、
嫌な予感がしたんだ。  
 インジケーターつけて入庫しようとしたら、なんIMG_1767.jpegとロープが・・・・・
 
 まさか134号のど真ん中で立ち往生するわけにもいかないから、
通り過ぎなIMG_1730.jpegがら・・まじかよーー!
状態になっちゃたよ。 
 仕方なくだいぶ遠いい黒門パーキングまで足をのばしたっすよ。
先週まで普通IMG_1766.jpegに存在していたのに、いきなりひでーなー。
 
ちゃんと予告してよーー。
 小さく予告されていたのかもしれないけれど、
 気付かないって、もう。
 IMG_1769.jpeg 
その上、小雨まで降っていて、
完璧にやられたー。  
 この時期になると、SUPスクールIMG_1713.jpgも上手い人ばっかりでさ、冷やかしが居ないわけよ。 
 もう
ついていくだけでやっとなオイラでやんす
 IMG_1744.jpg
 うまくいかないことが起きた時、
人には3つの選択肢しかないんだ。
1つは、出来事や、他人を非難するか無視する。
IMG_1725.jpeg
2つ目は、現状を変えるために自分で動く。
3つ目は、人生の解釈を変え、設計図を変えることだよ。
IMG_1761.jpgこの設計図が変わる瞬間に
人生が変わる。
IMG_1743.jpg
非難や無視は生産性がなく、
現状を何も変えられない。
いくら非難していても、
それでは何も進展しないことが、バカらしくなるよ。
 PB045256-768x576.jpgその結果、
自分で動くしかないことに気づく人って多いね。
だったら最初から自分で動けばいいじゃん。
誰かから責められて、
とても辛いと感じる人がいる。
一方で、積極的な意見をありがたいと感じる人もいる。
 
そういう前向きな見解や解釈=設計図を変えることが、
大きな変化を一瞬で生み出す。
 
そんなプログラミングを 自分自身でする。    ・・・
  そうすれば、「難あってありがたし」って境地に向かえる。

「そんな、バカな〜」へのコメント

Azukoブログ
  マジですか、 そんな、バカな〜!ってこのことです。
 あずささん寿退社?  ショックで寝込んでます。

そういう前向きな見解や解釈=設計図を変えることが、
大きな変化を一瞬で生み出す。
結局は その人自身の 「解釈次第」ということか。

あずささん、信じられない。
 Azukoブログはどうなるんですか。
 別サイトで 復活してもらえるのですか。
  お願いします、(゜o゜)

ここのパーキング随分前から売りに出ていました。
 たしか坪単価150万円ぐらいです。
 ついに売れたということです。
                 鎌倉在 

あずささん、急すぎです。
いつもオイブロと一緒に読んでました。
  とても残念、 ありえないです。
    なぜですか。

2つ目で終わらず3つ目に佳境があるところがオイブロのオイブロたるところ・・。

SY牧場のゆーこです。
  あずささん、淋しいですね。
 でもオイブロがある限り わたしは 永遠の命を与えられている。
  ですよね。

SUP 上手になってきました。 写真でもわかります。
  継続こそ力なり ・・
あずささん おつかれさま・・ 今後を応援してます。
 読んでました。

おやすみなさい。 あずさんのこと驚きました。
 淋しいです。  オイラも元気出してね!
   オイラは一番なんだから!!!
 

あずささんのマミーと仲の良いエピソード大好き!
  だって家族愛に溢れているんだもの。
                美恵

こんなことってあるんだな。
  一寸先は闇
  人生 警戒心が必要だと感じた。

オイブロ アズブロセットで楽しみにしていた。
  あずささんは、 どこかで自身のサイトを立ち上げるべきです。
  そうでないとチャンスが逃げていく・・。

オイラは、継続力があるから
 SUPサーフィン  すぐ上手になると思う。

SYのさゆりです。
  寿でしょうか、でもオイラと離れるなんて考えられない。
  オイラのパワーを一身に受けてたのに・・・
  むしろ今後が心配。
  頑張ってくださいね。  

設計図を変えることが、
大きな変化を一瞬で生み出す。
 
逆に変えなければ、

おはようございます。
 あずささんのこと、衝撃でした。
  淋しくなりますね。

Azukoの時間、オイブロとは違うテイストで、それはそれで
 好きだったのに・・

あずささんのことは、豊橋にも、最大級のニュースでした、
 あずささんロス、しばらく続きそうです。

SYのさゆりです。
おはようございます。
Azukoの時間の終焉、大磯にも衝撃です。
あずささんは、やはり「寿」退社なのでしょう?
 素敵な女性ですもの・・・
   お幸せに^^@

Azukoさん、
わたしは、寿退社ではなく、あずささんは、海外留学だと思います。  場所は カナダ・バンクーバー
  だって、下見に行ってましたよね。 覚えています。
  次の人生応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年11月8日

         

PAGE TOP