A-打ち上げ ↑

A-打ち上げ ↑

IMG_1638.jpeg茅ヶ崎のスペイン料理屋さんでーす! 
 初めて来たけれど かなりいい感じだったよ^^@
 

IMG_1651.jpeg本日は、
『A-打ち上げ ↑
ということで、
 主役はキャストのAzukoね!  

 ドカーンと打ち上げちゃいましょう!!
  
個室で雰囲気も良かった。 料理もIMG_1669.jpgお酒も美味くてさ、こりゃーいい店見つけちゃったね。
 IMG_1659.jpeg
王者・羽生結弦は、氷上に上がったらもう、
何も考えないという。

転ぶんじゃあないか、。
みんな強そうだ、なんて考えていたら、その時IMG_1680.jpeg点でもう負けは見えている。


ところが、意外とこういう人って多いんだ。
 IMG_1654.jpegすべてにゴーサインが出ないと動けない。

先がすべて見えないと「やる」と言えない。


会議でも、よくこんな発言が見られるでしょう。

「これは将来的にどうなるのか」「失敗したらどうやって撤退するのIMG_1675.jpgか」「その資料はできているのか」

先が見えないことをやろうとすると、必ず文句や不IMG_1700.jpg安を口にする・・・   恋愛もこの流れ・・・・

しかしだよ、

本当にできる人間は
「まずはやってみよう」と、
飛び込むんだ。

とにかく行動を起こして、次IMG_1703.jpgの信号まで進んでみる。
当然、赤信号で停止することもあるよ、そリャー。

でもまた青になったら進めばいいとIMG_1632.jpg考えるんだ。
 そして一歩づつ前進して行くんだよ。
  
「達成」するって、完璧に整った道を、何の障害もIMG_1683.jpegなく進んでいくことかい?

ちがうよね、
何度止まりながらでも、少しづつでも約束の地を目指して進むからゴールできるんだ。
  
「フレフレーあずさ!」
 

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(15)

azusaさんへの応援歌なんでしょうが、
 私自身の応援歌にも思えてくるほど的確でタイムリーでした。
 ありがとうございました。

これって、励ます会ですか?
  それにしても
「何度止まりながらでも、少しづつでも約束の地を目指して進むからゴールできる」

 入るフレーズだな。

先がすべて見えないと「やる」と言えない。
これ、うちの課長のあるある。
  いたいなー。

なんで、「ダダ」がアップ?
  ミカさんが、それらしき服を纏っているから、そこから?

あずささん、なんで「フレーフレー」なんです。
 何か新しいこと始めるのですか?
 Azukoブログには何も触れられていませんでしたが・・

あずささん、なんで「フレーフレー」なんです。
 何か新しいこと始めるのですか?
 Azukoブログには何も触れられていませんでしたが・・

SY牧場のゆーこです。
 相変わらず楽しそう。 雰囲気抜群です。
  雰囲気のいい歯医者さんって割と少ないですよ。

すべてにゴーサインが出ないと動けない:::

うううう・・自分だ。

タマさん、ミカさん、さとみさん、サーファーのハナさん、
あずささん、オイラ・・
 あれ! ゆみさんがいませんね、どうしましたか?

「フレフレーあずさ!」
いつでもこの気持ちですよあずささん。

何度止まりながらでも、少しづつでも約束の地を目指して進むからゴールできるんだ。
そうだそうだそうなんだ。。。

おいしそうなお店・・
 どういうわけか、 【ダダ】が気になっちゃいます。

先が見えないことをやろうとすると、必ず文句や不安を口にする・・・   恋愛もこの流れ・・・・

 ほんとうにそうだったなー。
 シミジミ・・・・

良い、ブログに出会えました。
     三浦にて。

あずささん、幸せですね、こんな会開いてもらって、
    みんなあったかいですね^^温

コメントする

ページのトップへ