A-打ち上げ ↑

A-打ち上げ ↑

IMG_1638.jpeg茅ヶ崎のスペイン料理屋さんでーす! 
 初めて来たけれど かなりいい感じだったよ^^@
 
IMG_1651.jpeg本日は、
『A-打ち上げ ↑
ということで、
 主役はキャストのAzukoね!  
 ドカーンと打ち上げちゃいましょう!!
  
個室で雰囲気も良かった。 料理もIMG_1669.jpgお酒も美味くてさ、こりゃーいい店見つけちゃったね。
 IMG_1659.jpeg
王者・羽生結弦は、氷上に上がったらもう、
何も考えないという。
転ぶんじゃあないか、。
みんな強そうだ、なんて考えていたら、その時IMG_1680.jpeg点でもう負けは見えている。
ところが、意外とこういう人って多いんだ。
 IMG_1654.jpegすべてにゴーサインが出ないと動けない。
先がすべて見えないと「やる」と言えない。
会議でも、よくこんな発言が見られるでしょう。
「これは将来的にどうなるのか」「失敗したらどうやって撤退するのIMG_1675.jpgか」「その資料はできているのか」
先が見えないことをやろうとすると、必ず文句や不IMG_1700.jpg安を口にする・・・   恋愛もこの流れ・・・・
しかしだよ、
本当にできる人間は
「まずはやってみよう」と、
飛び込むんだ。
とにかく行動を起こして、次IMG_1703.jpgの信号まで進んでみる。
当然、赤信号で停止することもあるよ、そリャー。
でもまた青になったら進めばいいとIMG_1632.jpg考えるんだ。
 そして一歩づつ前進して行くんだよ。
  
「達成」するって、完璧に整った道を、何の障害もIMG_1683.jpegなく進んでいくことかい?
ちがうよね、
何度止まりながらでも、少しづつでも約束の地を目指して進むからゴールできるんだ。
  
「フレフレーあずさ!」
 

「A-打ち上げ ↑」へのコメント

azusaさんへの応援歌なんでしょうが、
 私自身の応援歌にも思えてくるほど的確でタイムリーでした。
 ありがとうございました。

これって、励ます会ですか?
  それにしても
「何度止まりながらでも、少しづつでも約束の地を目指して進むからゴールできる」
 入るフレーズだな。

先がすべて見えないと「やる」と言えない。
これ、うちの課長のあるある。
  いたいなー。

なんで、「ダダ」がアップ?
  ミカさんが、それらしき服を纏っているから、そこから?

あずささん、なんで「フレーフレー」なんです。
 何か新しいこと始めるのですか?
 Azukoブログには何も触れられていませんでしたが・・

あずささん、なんで「フレーフレー」なんです。
 何か新しいこと始めるのですか?
 Azukoブログには何も触れられていませんでしたが・・

SY牧場のゆーこです。
 相変わらず楽しそう。 雰囲気抜群です。
  雰囲気のいい歯医者さんって割と少ないですよ。

タマさん、ミカさん、さとみさん、サーファーのハナさん、
あずささん、オイラ・・
 あれ! ゆみさんがいませんね、どうしましたか?

何度止まりながらでも、少しづつでも約束の地を目指して進むからゴールできるんだ。
そうだそうだそうなんだ。。。

おいしそうなお店・・
 どういうわけか、 【ダダ】が気になっちゃいます。

先が見えないことをやろうとすると、必ず文句や不安を口にする・・・   恋愛もこの流れ・・・・
 ほんとうにそうだったなー。
 シミジミ・・・・

あずささん、幸せですね、こんな会開いてもらって、
    みんなあったかいですね^^温

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年11月4日

         

PAGE TOP