最近のウエットスーツはすんげー!

最近のウエットスーツはすんげー!

IMG_1389.jpegIMG_1391.jpgキャストのハナちゃんの
旦那さんがプロサーファーでもあるので、
その関係でオイラのウエットスーツを作ってもらったんだ。 

 これが実にいい。^^ 

ダイバーなオイラは、もちろんいくつものウエットスーツ、ドライスーツ歴があるんだけれどさぁ、
こんな快適なのは初めてだよ。  

オーダーの段階から、オイラの好みだけを取り入れ、
着ている時の快適さのみを追求IMG_1375.jpgしたこともその一因なんだけれど、
とにかく素材が、宇宙時代。  
窮屈さはゼロ、履きやすさ、脱ぎやすさは、
もうツルンツルンで完全に異次元だよ。
 IMG_1395.jpeg 
 もちろん保温効果グンパツだぜー!  
いやーこれはマジ、いいっすねー。

ロングジョンとタッパーのセットは今の主流なんだとさ。
  
ブランドは、そのハナのラインが 『INSP』 なので 
オイラもそれね・・・・
IMG_1184.jpegそもそもオイラの持っている服の7IMG_1393.jpg割は 『INSP』 だしなー・・・・・
 
 ウエット入れるバッグも、その他諸々も、
全部揃えていつでも、海に行けまっせーってか!
   



さーて、こんなウエットのシャヒンなんかを画像にするかとIMG_1404.jpegいうとね、
「画像」こそ
勝手に行動したくなる秘密なんだ。

 なんでもそうだけれど、「完成図」をイメージできないと、
あなたのやりたいことの実現に
とてつもなく苦労を必要とするんだ。
 IMG_1405.jpeg
 オイラたち人間が得ている情報量の割合は、
視覚が87%、
聴覚7%、触覚3%、
臭覚2%、味覚1%と

、圧倒的に視覚からの
情報を多く得ているんだよ。
 
 だからさ、あなたの5年後、3年後、1年後、半年後の
完成図を「視覚に訴える」ことがあなたの脳に
最も有効だってことさxね
  

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(15)

僕もウエット 「INSP」です。 マイナーですが、
 いいブランドです。
 

10年前のウエットスーツしか知らないので、今日のオイブロ読んで試してみたくなった。
 しかし今更、海は勇気がいる・・・・・・

「画像」こそ

勝手に行動したくなる秘密。

駿台予備校の先生が同じようなことを言っていた。
 それも力説していたのを思い出した。

完成図を「視覚に訴える」こと//
やってます、やってます、これは法則だから。

すっかり サップサーファーのオイラ。
 あっという間に形にしていった。
 スピーディだ。

情報量の割合は、
視覚が87%、
聴覚7%、触覚3%、
臭覚2%、味覚1%
このデータ、興味深い。

SYのさゆりです。
 準備良ければすべてよし  ですね!

「完成図」をイメージできないと、ダメだとは、高校の時野球部の監督に言われた。
 これでも甲子園で投げました。一回戦敗退でしたが、悔いなしです。

ウインドやってます。 
 最近のウエットのテクノロジーは 僕も驚いてる。
  快適快適。

やっぱり、湘南は海が煌めいている。
  海は見ているだけでも落ち着きます。

ハナちゃんの旦那さんがプロサーファー
 かっこよすぎちゃうのそれ!

なんか釣りの時着るやつみたい。釣り用に欲しいかも。

「画像」こそ勝手に行動したくなる秘密なんだというところに
ヒントを得ました。
 運がよくなってくる予感、予感。

INSP 好きなブランド、個性的、でも品数が少ないのが玉に瑕。

海とオイラはとてもマッチしている。
 それと風もマッチしている。

コメントする

ページのトップへ