塚原 へ 2   バーベQ

塚原 へ 2   バーベQ

IMG_0511.jpg今回泊まったところも、
前回と同じじく、「The sence of wonder」 、
例のティピ・テントのあるところね。
IMG_0505.jpg
本当にいいよ
ココ。  
こんなオススメなところって、
他にないもの。
 でも人が殺到するのも困っちゃうから、
推すのって「諸刃の剣 」なんだよIMG_0519 2.jpgなー!
   デビちゃん&リIMG_0607.jpgエちゃん邸から、歩いて10分ほどの所の位置するユートピア。
 ほんとうにオイラ自身が浄化していくのがわかる
 ハンモックとか、IMG_0666.jpgやったことある人いる??   
これってIMG_0675.jpgたまんないよ・・・
もう他には何もいらないって気になるものね(^ ^)
 
空気と水って、いのちの根源でしょう。
 ここでの飲み水は湧き水が中心で、もうこれっIMG_0686.jpgて、言葉では伝えきれないや。 ごめんね!IMG_0701.jpg
 
 夜はバーベキューなんだ。
これがまたさぁ、抜群のぐんぱつ@@
 
オヤジなんか、
食べながら 
「ホヘホヘ◯? _:(´?`」 ∠):ほへー」と、何IMG_0715.jpgを言っているのかもうわからない状IMG_0731.jpg態なんだ。 
 その後、テントの中に移動して
二次会いさ。
  
周りには街灯とかもないし、
夜は真っ黒になるわけ、
そんな中で、炎がキラキラと燃IMG_0614.jpgえ上がると、
地球が呼吸をしてるのが、地響きとして感じるんだ。
 IMG_0612.jpg
自然って、本当に雄大だよ・・
人間の力なんて、比較するレヴェルに遥か達しない。
どんな困難も永遠に続くことはない。
  
IMG_0811.jpg
起きた問題も、あなたの人格に関係することではないよ。
厳しい現実は、
あなたの本当の運命に軌道修正するための
大切な道具・・・
そういうことなんだよね!!

「塚原 へ 2   バーベQ」へのコメント

おやすみなさい。
 開放感・・迫るように感じました。
  炎が真っすぐに天へ・・・
  神秘的な夜ですね。

厳しい現実は、あなたの本当の運命に軌道修正するための
大切な道具
軌道修正の時期に僕も入ったのかもしれない。

あずささん、しばらく更新がなかったので、大病ではト心配していました。どうしてたのですか。
 とても心配しました。
 今日のやさしい文面を見て安心しました。

どんな困難も永遠に続くことはない。
どんな困難も永遠に続くことはない。
支えられる言葉

あずささん、自分は げっそり痩せてしまいました。
  元気そうでよかった。

SY牧場のゆーこです。
 こんな素敵なバーベキューは世界に類を見ないですって!

10/6 オイラの誕生日、スタッフ間で盛り上がるところが凄い。
  あずささん、トランプ好きなんですね。
        フェアレディ

正直、更新がないと困ります、
  よろしくです。
 絶対的ファン スープラより。

Azukoブログ
 初めてコメントします。
 バックアップしますから、絶対に途切れないでください。
   あずささんは文章的才能があると思います、。
  連絡できますか。
              美幸

Azukoブログ
 初めてコメントします。
 バックアップしますから、絶対に途切れないでください。
   あずささんは文章的才能があると思います、。
  連絡できますか。
              美幸

AZUKOの時間
   あずささんの文章に癒されています。
  しばらくぶりってツライです、
  お願いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年10月13日

         

PAGE TOP