ヨコハマのリバーで  漕ぐ!

ヨコハマのリバーで  漕ぐ!

IMG_9807.jpgすっかり趣味っぽくなってきたSUPでやんす。 
面白いんだよねー。
おひさまの下で日光浴するのが、とびきり気分がいいんだ。 40244738_1943519429003751_5158433611451465728_n.jpg
少年の頃に外で、夕焼け小焼けまで遊んでた感覚に酷似してまんねん。
  
海と違って波がなくて、操作は楽なんだけれど、川といっても生活川IMG_9800.jpgだからさぁ、ドボンと落ちたくないよね。 
 そのため、技のチャレンジとかが、できなくなっちゃうんだ。
 
IMG_9786.jpg無難に漕ぐしかないんだよなぁ。  
 
川には結構ビニール袋や缶かIMG_9821.jpgらなんかのゴミ類が浮かんでるんだ。
コイやクラゲも多数。
アカエイを見たときはびっくりしたけれど、イ37397801_1878521275503567_1895448305576443904_n.jpgンストラクターに聞いたら、
あたりまえにいるんだって、 
この大岡川は海と海を、繋いでいるので、いるのはあたりまえだと。
 IMG_9809.jpg
へーー、でも、エイはやっぱりそうびっくりするぞーやっぱり。
 
みなとみらいを水の上から見るのっ
て結構快感
∧( ‘Θ’ )∧ 
13920945_1058049897635629_1408962418595150700_n-1.jpg
テンション上がったよ。  
 
インストラクターの人が、妙にフレンドリーでよく教えてくれるのね。 ここは推41943305_1974243819264645_952303092584415232_n.jpgしのSHOPですねー。
秋なので、オイラも、ネットで、ラッシュガードとか、
IMG_9824.jpgリンシューズなんかをゲットしちゃってさぁ
、装備万端でっせー。
  
これでSUPも3回目
ダイブ慣れてきたよ。  
  
オイラの感情と鼓動がプラスに向く37333642_1875613492461012_2562741006235598848_n.jpgんだ。
〇〇した方が得! 
IMG_9771.jpg〇〇する方が損!
そんな風に、損得勘定のノウハウばかり追いかけると
大損する事になるよ。
 
メリット・デメリットばかり気にしていると、
その分、自分の感情や鼓動を、感じられなくなっちゃうもの。
これって凄いデメリットだってバー。
 
  IMG_9812.jpgだってさぁ、
物事の真の答えは、
自分の感情鼓動に訊くんだから・・・・
 

「ヨコハマのリバーで  漕ぐ!」へのコメント

大岡川、わかりますが、あそこでカヌーですか、
  やっている人見たことないんですが。

おつかれさまでした。
 水の上は陸上より疲労するものだと思います。
 ゆっくりと休んでください。

SYのさゆりです。 あそこでSUPできるなんて、そのことに驚きました。
 なんでもありですね。でも、楽しそう。

SY牧場のゆーこです。
おやすみなさい。 人生を楽しみ目標に向かう・・理想的。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年9月25日

         

PAGE TOP