顧問弁護士は気さくな人

顧問弁護士は気さくな人

IMG_7124.jpgオイラのクリニックにも顧問弁護士の先生が、数人ついてくれているんだけれど、本当に気さくなんだよね。 
  TV出演もIMG_6901.jpgしているくらい話し上手なので、
話していると、とってもハイな気分になれるんだ。
  
アットホームな講演会をやるという連絡を受けたので、
行ってきたスー。
IMG_7126.jpg 事務所は青山にあるんだけれど、講演の会場は渋谷ね。
   IMG_5928.jpg
先生方はみんなオイラより年下なんだけれど、
妙に波長が合うんだよなぁ。
  
おかげ、何かトラブりそうな時は即、相談→瞬時に解決  
で、オイラIMG_6290.jpgは治療に専念できるので非常に良い助かってますねん。
  IMG_9845.jpgクライアント
20名の近い距離の講演で、
随分といろんなヒントを貰ったよ。
うんうん、良かった、エクセレント。  
 内容は秘密保IMG_9831.jpg持ってことで書けないんだ。
みんなごめんねm(_ _)m
  
IMG_9850.jpgマイッタのは帰りだよ。 
20時半くらいに渋谷を後にして
新宿回りの小田急で帰途に・・・
でね、iPadで調べものしていてふと、外を見たら、
しらない駅名IMG_6231.jpgが・・・
目に飛び込んできたのさ
  
『栗平』だって???? どこやねん。 
 急いで降りたよ。  どうやIMG_6353.jpgら新百合ヶ丘で別ルートに入っちゃったみたい。  
周りを見たら
 「川崎フロンターレ練習場」の看板が・・・・・・
 へーー、ここで練習してたんかい。
  IMG_7323.jpg
それにしても、乗り継ぎも悪くて
家に着いた時にはフラフラな
オイラだったよ。
    
まあ、行って良かったから、良しとしますかね∧( ‘Θ’ )∧
IMG_6512.jpg
もし、神がいて神の教示があったってさぁ、
 オイラは、一考して、
それが正しいか正しくないかは自分で決めるさ。

「顧問弁護士は気さくな人」へのコメント

今の時代、顧問弁護士は絶対必要だと思います。
  不合理、不条理なことが多すぎる。

TV出演の弁護士は多すぎて、誰だかわかりません。
  どの弁護士の人ですか?

さすが、見習うことばかり。
  自分のところにも、顧問税理士ならいますが、そこまでです。

もし、神がいて神の教示があったってさぁ、
 オイラは、一考して、
それが正しいか正しくないかは自分で決めるさ
素晴らしいし、オイラらしい。

あずささん、
 完全にプレゼント交換、でもこれって女子ならではのイベント!
 微笑ましい。
 いい出来事。

月のあすぽんの誕生日プレゼントを、昨日渡しました。
そして、わたしの誕生日プレゼント(5月)も貰いました。
ふたりとも時期がずれてて、可笑しい^^
  でも通じていた。
                 美也

オイラのところは患者さんが異常に多いから、いろいろなことが起こるのは、想像がつく、ご苦労様です。

もし、神がいて神の教示があったってさぁ、 オイラは、一考して、それが正しいか正しくないかは自分で決めるさ
そう、こうでなくっちゃ!

ランチの後プレゼント交換ターーーイム!!
テンション、情熱上がりまくりのターーーーイム
                       KIKI

弁護士が身近にいるって、あんまないです。
 オイラって万能だなー。
 でもお茶目だから好きなんだ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年9月23日

         

PAGE TOP