偏差値高めの飲み会^^

偏差値高めの飲み会^^

IMG_5040.jpg池袋まで行ってきたよ。
飲み会なんだけどさぁ。 
全員がオイラより年上で、
オイラだけがガキンチョ最年少でっせー。  
IMG_9727.jpg果的に異業種飲み会みたいになってなっちゃったけれど、
みなさま賢くていらっしゃるのので、
日本を代表する商社の人の話とか、実に興味深かったぜー。  
IMG_9707.jpgこういう社会人飲み会で、
出身大IMG_9714.jpg学とか、なんの意味もなさないんだろうけれど、  
出身は、「文I」 でも、もともとは
「理I志望」とか、、
私は「文III」です。
なんて飛び交っちゃうと、オヤオIMG_9716.jpgヤ・・・ってなっちゃうね。  
 まあ、企IMG_9734.jpg業の第一線の話を聞けたのは為になったすねー。
 
 商社マンって、外国語も3つぐらいは平気で操れるんだね。
 うーん大したもんだぜー。
  IMG_9722.jpg
それにはしても、知らない世界IMG_9743.jpgのナマの声って最高に刺激になるよ。
  
しかし池袋・・・
めちゃくちゃ遠いいじゃん。
  湘南新宿ラインがあるけれど、本数が少なすぎだIMG_9737.jpgもん。
  
池袋って、多分10年ぶりぐらいだよ。  
行かないもんなーー。
  IMG_9713.jpgだって、すんごく遠イイ、イメージなんだもの。
 
  この世に、おのれと同じ人間は、いない。

  人は皆、だれにも理解されない絵を、心の中に持っている。IMG_9699.jpg
 
登山の目標は、IMG_5044.jpg山頂と決まっている。
 そんなことは誰でも知ってるね。
でもさぁ、
人生の面白さや、生命の息吹の楽しさって、
その山頂にはなくて、
却って、逆境の、山の中腹にあることは、

結構みんな見逃してるよ。IMG_9720.jpg
 IMG_9741.jpg
ここのお店、飲み会メンバーの行き付けらしいのね、 
さすがに料理もお酒も、爆弾級に美味しかった、
  
人生で、
何にも増して耐え難いのは、悪い天候が続くことじゃあない。
 雲ひとつない好天が続くこと・・・・  
先輩たちに教えられましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「偏差値高めの飲み会^^」へのコメント

池袋のすぐ近くで一人暮らしです。立教大学なもので、
   でも、このお店知らない。 よさそう。
 異種業種飲み会って憧れています。

この世に、おのれと同じ人間は、いない。
人は皆、だれにも理解されない絵を、心の中に持っている
キマッタ。

人生で、
何にも増して耐え難いのは、悪い天候が続くことじゃあない。
 雲ひとつない好天が続くこと
40過ぎたころからこのことがわかるようになった。 

この世に、おのれと同じ人間は、いない。人は皆、だれにも理解されない絵を、心の中に持っている.
このことを、常に意識したい。

SY牧場のゆーこです。
 偏差値、なんてオイラの前では、無力ですよ。
 写真のオイラの生き生きとした顔を見ればわかります。

人生の面白さや、生命の息吹の楽しさは、
却って、逆境の、山の中腹にある。
まことに真実だな。

へいわ通りを入って、しばらくしたら右折したところにある。
  4,5回行ったと思う。
 美味しいしリーゾナブル。

人生
何にも増して耐え難いのは
 雲ひとつない好天が続くこと
実りある啓示cccc。

おやすみなさい。
 わたしは今日は、一日家で、ゆっくりしていました。
 村上春樹のずいぶん昔の作品を読んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年9月17日

         

PAGE TOP