ルーアン10・・・・監獄

ルーアン10・・・・監獄

IMG_6253.jpgこれは監獄の跡、
こんなの平気で街中に置いとかないでよーって思うけどなぁ・・・
  
散歩好きのオイラには、色々なものが目に飛び込んで
来るIMG_6278.jpgんだけれどさ、
これを見たときは戦慄が走ったよ。   
なんて言うの空気感が異様なんだ。 
  
そこから少し足を進めれば、カラIMG_6289.jpgフルに景色が建物が色づけされて来るんだけれIMG_6256.jpgど、
ここだけは、別空間だった。
  無断駐車は容赦なくレッカーされるらしいんだけれど、
誰が好き好んでこの辺りに停めるものかってんだー・
    
コレはおいらが贔屓にしていたスーパーなんだけれど、チッコイでしょう。 
そう品揃え全然なかったっす0ー。
IMG_6379.jpg
  ちなもにコレ小学校。ヨーロッパって雰囲気出てるでしょう。
IMG_6356.jpg
それにしてもこのモニュメントはなんだか意味不明。
IMG_6220.jpg
IMG_6286.jpgでもさー
疑念があるのは気持ちのいいことじゃあないけれど、
確信してるなんて馬鹿じゃん。
 
ルーアンに来て感じたのは、少なても「天気」に対して地元IMG_6292.jpgの人たちは不平不満を言わないんだよ。
 
「なんだ、雨か。いやだなー!」みたいな会話を聞いたことがないんだ。
IMG_6262.jpg
太陽は、ワクワクする。雨はスッキリする。
風はシャキッとする。雪はウキウキする。
悪天なんかない。
いろんなタイプの好天があるだけ。
IMG_6332.jpgボケッと何もしない時間を本当に楽しめるのは、すべきことが山のようにあるときだけね。
 
IMG_6362.jpg結局、
成功のかたちはひとつしかないんだ。
  自分の思うように人生を生きられること。
 
人生は短い、あっという間。 
どう生きればいいかなんてうだうだ考えている時間はないよ。
  
JUST DO IT !

「ルーアン10・・・・監獄」へのコメント

太陽は、ワクワクする。雨はスッキリする。
風はシャキッとする。雪はウキウキする。
悪天なんかない。
いろんなタイプの好天があるだけ。
この発想は グレイト!

成功のかたちはひとつしかない
それは、自分の思うように人生を生きられること。
 自分も、その道を進みたい。

一緒に行けないと思ってたけど、行けた。それだけでハッピー
結局、あずささんたちにとって、野球観戦は単なる手段のひとつで、 そこが重要というわけではなかった^^

俺、ベイスターズ、ゴリゴリノファンです。
 よろしゅうですわ。
                   北

おやすみなさい。
 「疑念があるのは気持ちのいいことじゃあないけれど、
確信してるなんて馬鹿じゃん」
これ、わたし、わかります。
 確信はあてにならない。
 

成功のかたちはひとつしかないんだ。
  自分の思うように人生を生きられること。
これに尽きる。

あずささん、
「楽しかった。雨に勝った気分」
これで、すべてが〇ですよ。 そう◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年9月21日

         

PAGE TOP