ルーアン9・・フーリーマケット

ルーアン9・・フーリーマケット

IMG_6082.jpgフリーマケットは好みなんだなー。 
どこに行っても朝市と、フリーマーケットは、
行くもんなぁ。
IMG_6090.jpg
なんかさぁ、その土地の人間性が出るじゃない、いいんだよねー。
ネットでは味わえない、
暖かみと凄みを感じ取れるんだ。 
 
そこの匂いも臭いも独特のもIMG_6122.jpgのがあって、
文化を見れる。
 
 ルーアンのフリマも、
毎週日曜日にあるみたいで、うわさをIMG_6143.jpg
きつけトラム
(路面電車)に乗ってやって来たってわけ。
 
いやはや賑わってました。
 
 活気付いて居るのがよくわかるんIMG_6137.jpgだ。 ビンビン来たもん。
  このエネルギーIMG_6144.jpgをオイラはいただきまーす!と、
食べちゃうもんね。
  
えーい、吸収ダァ。^ – ^
   
ルーアンのフリマは、個々の集団というより、ご近所IMG_6141.jpgさん連盟みたいな
一体感があったよ。
  
IMG_6113.jpg誰にも迷惑をかけないし、誰にも思想や趣味を押し付けたりもしない。 
 たしかにこんな風に書くとさぁ、こういう人って、
IMG_6112.jpgえめで落ち着いていて好印象だよね。
でも、リアルにこういう人物を身IMG_6148.jpg近で見ると、
なんとも物悲しいく思えることがあるよ。
 
一生のうちで、
誰かと、共有した思い出とか、感動とか、
野望とか、笑とかの絶対量が圧倒的に少ないように思えIMG_6158.jpgるんだ。
 もっと自分を出して、迷惑をかけながら、
何かを押し付けたりして生きて来た方が、人生は、有意義ちゃうんですか!?IMG_6105.jpg   
そう思えちゃうんだ。
   

IMG_6190.jpg夏だから、暑いのは当たり前だだったけれど、
ここは暖かい空気が流れていたよ、
  IMG_6116.jpg
うん、いい経験をした。
 
  だいたい、他人の経験から学べるほど
賢い人間なんているのかな

「ルーアン9・・フーリーマケット」へのコメント

 今夜も、刺激受けました。
「書籍」と他人の経験から学べるほど
賢い人間なんているのかな」
・・・・!!!!!!

おやすみなさい。わたしもフリマ大好き。
 学生時代は2回自分たちで開催しました。

Azukoブログ
えのすいって、クラゲが有名、行ったことないのですが(三島に住んでます) どんなですか。
 クラゲ好きなんで・・

もっと自分を出して、迷惑をかけながら、
何かを押し付けたりして生きて来た方が、人生は、有意義ちゃうんですか
こういう考え方もアリかも。
  自分にはわからないですけど。

アズ子ブログ
あずさん 江の水行ったのいつですか、先の連休中なら
 遭ってたかも・・・3人の女子軍団でいきました。

トラムって、江ノ電みたいな感じだけれど、センスが良い感じ。
 乗ってみたし。

他人の経験から学べるほど
賢い人間なんているのかな
いないでしょうね、そういうこと

新江ノ島水族館
 あずささんの家の近くですか?
  羨ましいです。
 アクエリアム大好きっこの JKです。

バックも売ってるようだけれど、これはフランスにしては、粋じゃアない。 フランスもピンキリってことか。
 イタリアに僕が言った時も、ピンキリを感じた、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年9月19日

         

PAGE TOP