SUP みんなでやってみたー?

SUP みんなでやってみたー?

IMG_9381.jpgオイラクリニック、
みんなでSUP(スタンド・アップ・パドル)
を逗子海岸でやってきたじょ〜ん。 
  サーIMG_9383.jpgファーのハナちゃん以外はみんな久々の海ってことで、
ちょい緊張!
  
なんでSUPなのーっていうと、 
1、なんだか面白そう  
2、スーパーモデルがトレーニimage5 2.jpgングに取り入れているほどボディーメイキングに優れimage4 2.jpgている  
3、クライアントでSUPエキスパートのKさんがとってもナイスガイ
の3点。 
 密かにそのKさんから情報を収集し、今回image3.jpgみんなで行こう
!って気になったんだ。
image6.JPG 
アズちゃんとみかちゃんは
都合で参加できなくて残念だったけれど、
こりゃー面白いよ。∧( ‘Θ’ )∧
ミカンの場合は、ソラくん(ミカの子供 ね)が参加でimage3 2.JPGきればOKだったんだけれど13歳以上ってことでダimage8.JPGメだったんんだ。 
でもやってみたらあの距離はソラくんにはつらいな。 
海だからimage6.jpeg体力の消耗image7.JPGがものすんごいもIMG_9372.jpgん。
 オイラもながれの速いところでドボンど落IMG_9357.jpgちて、
ボードだけさきに持ってかれて
一度メッチャ焦ったもんなー。
 
 みんな初めてなのにちゃんと立てIMG_9362.jpgて漕げるようになったから、
インストラクターのリュウヘイさんの指導IMG_9397.jpg力はなかなかの
もんじゃ焼き^ – ^
  
それにしてもやっぱりマリンスポーツは気持ちいいよねー。  IMG_9399.jpg
休憩タイムにボードの上に寝っころがって、
太陽光を吸収していると、本気で太陽光発電、うーん充電さIMG_9403.jpgれるんだよね。
  
海から上がったら、皆んなへとへと、  
でも、マリンスポーツ後の充実感は、格別ですimage10.jpegなんだよね。
 全員が口を揃えて
 「タノシー これはハマるわー」
って機関銃のようにimage4.jpgダダダダーーと
連射してたもんね。  
風が強くて難しいコンディションなんて事前にリュウヘイさんに脅かされていたんだけれどさ、
なんのことはなく全員ひょいひょい、
サーファーのハナIMG_9345.jpgが、スタンドアップしたのを皮切りに、
リュウヘイさんも驚いちゃったくらいみんなSUPワールドに突入しちゃったもんね。
 
終わってからは、シャワーを浴びて葉山マリーナでランチを爆食い!  反省会。  
  
「太陽がいっぱい」の1日でやんした。

「SUP みんなでやってみたー?」へのコメント

SY牧場のゆーこです。
 えー、わたしも興味あったんですよ。
 でも不安で・・・オイブロでみんなの雄姿を見て勇気が湧きました。

「太陽がいっぱい」の1日,
こんな日を僕は忘れていた。
だから 調子が上がらなかったのかもしれない。
 太陽光充電・・基本にして最強!::

SUP歴2年です。 なんだかうれしい今日ブロでした。
 写真を見る限り、ハナさんですか、最初のソロでの写真の方、
  この漕ぎ方は初めてとは思えないほど上手だと思います。
 腰が入っていますから。
 SUPが褒められると嬉しいので、イイね!で!

ひとり立ち、写真のトップから、
ハナさん、ゆみさん、さとみさん、たまさん、オイラの順ですね、
 アッテマスカ?
たまさんが着込んでいて、一瞬、迷いました。
ブラボー

リュウヘイさんで逗子・・・
 スイッチスタンスSUPスクールだな。
 評判いいところ。
 当たり・・中にはひどいショップもあるから注意。

オイブロアップしてたんですね。
 行動派は日本に居ても変わらない。
 さすがです。
 SUPってなんだか楽しそう。

サーフィンやってます。ウインドもやります。
 SUPまでは体が一つなのでできませんが、
 海・・好きな女子19歳です。
  また海に寄ってください。

このスーパーモデルはこのSUPボードの上でヨガをやるそうです。
 雑誌で見たことがあります。

初心者でも立てるなら、やってみたい。
 最初からハードルが高いと心が折れる。
  背中を押されたブログ。

「タノシー これはハマるわー」
この気持ちがステキ。
  アドレナリンが出る。 
 美しくなれる。

トップの写メ、みんなでポールもっていて無人島の人みたい。
 一人でウケてました。
 サップ、私もやってみたい。

あずささんが綴った、
「プールサイドには自撮りをしてる女子たち。
同じプールには家族グループと、イチャイチャするカップル。
そして、ゴーグルをつけて本気で泳ぐ人と、派手なビキニでバタ足をする私。
・・・なんかおかしい気がする。」
これが今の日本のよくある光景なんだとも思えましたよ。
                    麗華

Azukoブログ
プール編で、記載されていた「最初にぬくぬくのジェットバスに浸かって気持ちよくなってしまった友だちはすぐにサマーベットで寝ちゃったんです」
これって私のことかと思いました。ドキッとした。
  よくやってしまう。
    ニンニン

海上の集合写真見ていると、このままアマゾン川下りでも行きそう。
 ざっくり言うと、ナイス チームワーク。

あずささんのつぶやきに共感しました。
物に対しての「なんで?」は徐々に無くなっていってしまった気がする。
そして成り立ちや仕組みを知らなくても、不思議に思わずに物を使っている。
「なんで?」の気持ちわすれたくない。

こんばんは、楽しそうなオイブロ。
 会社の疲れが飛んで、元気光線、戴きました^v

Table 13 Mean Post-Baseline Success Rate and Change from Baseline for SEP Question 2 Were you able to insert your penis into the partner s vagina cialis coupon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年8月31日

         

PAGE TOP