セブンで、柿の種ってか!

セブンで、柿の種ってか!

 IMG_5356.jpg 洋行前の必需品は、先ずは、ブラックコヒーのボトルね、欧米・中国・東南アジアどこに行っても、
売っているコヒーが甘すぎるのしか売ってないんだもんなー。IMG_5355.jpg
こっれって世界の七不思議だぜー!
なんでやねん。   
ブラック依存症のオイラには、辛すぎるぜー。
それと柿の種と、その仲間たちIMG_5376.jpgよ、 
 
さっぱりした、しょっぱい物って、
日本人以外は食べないのかな?
 IMG_5372.jpg 
海外食は、
なんたってオイリーすぎちゃて味がきついんだよなぁ。
 まあ、そんなことを言いながらも、
結局は、現地ものを食するんだけれど、
やっぱり緊急避難用に、シモベたちも連IMG_5375.jpgれて行かんとね、
思いっきり調子狂っちゃうからね。
  まあ、食べ物は譲ることは、できても、ブラックコーヒーがなIMG_5359.jpgいんと、
朝起きれないのがオイラでやんす。
  ハイ!    
 
なんだ、
「オイラっていうには、好き嫌いの激しいわがままなやつ」って思っちゃうよね!
 
IMG_5397.jpgまーそやーそうだ。
自分が欲しいものに、
注意を向けてイエスといえば、
あなたはそれを取り込むことになる。
IMG_5401.jpg
自分が望まない物を見てノーと言ったとしても、やはり、
それを自分の中に取り込むことになる。
これには例外はない。
t02200293_0240032010212642034 2.jpg「青い象の事を考えるな!」と言われ、つい青い象を連想してしまうようなものだよ。
イメージした時点で、
取り込みは始まっちゃうから・・・・・
   
だから、あなたは、
良い影響を与えてくれるものも、
悪い影響のものも、
そこに注意を向けているものを、
排除できないんだ。  
  
人生はそう時間はない。 
そうなると本来は良いものだけを自分の波動の中に取り込みたいものでしょう。
 yjimage.jpeg
だって、エネルギーに満ち溢れた人生って、最高だもん。
 そののヒントは、 
望まないことには全く意識を向けない・・・・
     

「セブンで、柿の種ってか!」へのコメント

おお→有名な有名な青い像の話を、取り上げた今回のオイブロ、
  心理学はいってるな、優、優。

AZUKO ブログ
のんたんの誕生日の時系列、情景が思い浮かべて 楽しく読ませていただきました。

ブラックコーヒが、海外で手に入れられない事情はよくわかる。
 自分もいつも苦労する。自分はインスタントコーヒーを持参している。 
  海外では、甘くないと売れないのではないか。 

オイラと柿の種、は良しとして
  「柿の種と、その仲間たち」って、面白い。

この夏はどこに行くんですか。 またフランスに短期留学かしら。
 欧州、熱波と報道されています。お気をつけて・・

良い影響を与えてくれるものも、
悪い影響のものも、
そこに注意を向けているものを、
排除できない。  

(望まないことには全く意識を向けない)
ここのところ、このことを主にするオイブロの記載を続けて読みだいぶ理解が深まりました。

あずささん、
「・・・なんていう最低な誕生日の迎え方をしてしまったんだろう」
というけれど、
違うでしょう。
 「…なんて最高な」ですよ。 友人もきっとそいう思っているはずです。  あんしんを!

BLACK 確かに、売ってない。
 でもカフェに入れば頼める。
 缶コーヒーみたいのはないと思う。 
 年に一回はパリに買い付けに行くアパレル関係の俺の意見です。

自分が望まない物を見てノーと言ったとしても、やはり、
それを自分の中に取り込むことになる。
ここが、ポイントでほとんどの人は勘違いして反対のことを考えている。 だから だめなのだと思う。

あずささん、なんだかんだ言っても
「そんなこんなで午後から岩盤浴へ行き、摂りすぎたカロリーを必死にリセットしておしまい」
  偉いと、拍手。 (最後はリセット)ってなかなか大変ですもの。

おやすみなさい。
 餓死しないように、たっぷり緊急食糧、持って行ってください。

「青い象の事を考えるな!」と言われたら、
 思わず青いゾウさんが出てきた→ 負けました↓

SYのさゆりです。
 洋行?
 こうやって用意しているときが一番楽しいしですね。
 フランスですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年8月9日

         

PAGE TOP