くー! OK ビールだぜー

くー! OK ビールだぜー

IMG_5509.jpgかんぱ〜い!  
いんやー 暑すぎで唯一いいことは、
爆弾的にビールが美味いってことやな^^B
 
 8月のOK牧場の第一舞台は、『紀州料理の愚庵』でやんIMG_5500.jpgす。
 ツカチャンが予約してくれたんだけれど、
そのツカチャンが店を勘違いして
他の店で待ってた??
  
本人も「ボケてきたー」IMG_5512.jpgって落ち込んじゃってたんだけれど、なんのなんのチッチャナコトね!
 IMG_5481.jpg
乾杯した途端に、いつものハキハキしたツカチャンに戻ってたよん。 
 
 このお店は、とにかく味が抜群ですIMG_5508.jpgやね。 
 最後に鯛めしが出るんだけれど、当然全部は食べきれないわけなのね、
そこで ツカチャンが「おにぎりにしてよー!」とお願IMG_5524.jpgい、
本当におにぎりになって、おみやげにしてくれたよ。 
まあ、おみやげとはいうものの、
オイラの場合、
常宿 スーパーホテルでの夜食ってことなんだけどさぁ。
 IMG_5530.jpg
 2次会はお決まり
『 BREEZE  OF TOKYO 』 
お馴染みのスタッフが あたたかーく 迎えてくれたよ。
ムッちゃんに、ワダちゃんに、タマちゃん・・・・etc
 
注文する前から こちらのIMG_5536.jpg好みの カクテルが出てくる 流れの良さが、都会の中のオアシス性を際立たせてくれるんだ。  
 IMG_5541.jpg 2次会となるとさらにヒートアップするのが OK牧場のお約束事
みたいで、
グオングオンと欠陥の中のアルコール濃度が高まってきちちゃうんだなぁ。
  
IMG_5534.jpg率直にあきらかにするならば・・
人間って生まれてからの死ぬまで独りなんだ。
IMG_5499.jpg
だから、人生を思いっきり生きて、
底なしに楽しんじゃうってとっても
インポータント。
 
「人生は一回限り」
 しかも己が生きた証なんて、
全宇宙規模でいえば、全くどーでもいいことだ。
宇宙の塵(チリ)にすらならない。
 
それでもオイラにはオイラ、アナタにはアナタの人生がある。
誰かと人生の一部を共有できるって、
奇跡だし,とんでもなく、ラッキーで,
桁外れのことなんだ。
IMG_5531.jpg  
もちろん、誰と一緒にいても、
本来の自分の孤独や不安は消えない。
 
 しかーし、 其れでもなお、 
 この共有時間は、何事にも代え難い 特別なこと、
うん、再度 カンパーイ!

「くー! OK ビールだぜー」へのコメント

SY牧場のゆーこです。
そろそろ OK牧場丸ビル乾杯の時期だと思っていました。
  大塚さんも夏の暑さにやられないように、十分に気遣ってくださいね。

BREEZE OF TOKYO 7月半ばに行ってみました。
 35階か36階だったと思います。
  大人の雰囲気の思ったより広めのお店でした。

「人生は一回限り」
当たり前すぎるところが、とても重い。
 これを意識できるかどうかがカギだと、
以前オイラが言っていたのを思い出した。

大塚さんとの 「かんぱーい」のグラスの擬音が音色となって聞こえてくるようです。
 わたしも空想でかんぱいの仲間に入れてください。

誰かと人生の一部を共有できるって、
奇跡でとんでもなく、ラッキーで,
桁外れのこと。
素晴らしい箴言。

愚庵 紀州料理
丸の内勤務なので、何回か行ったことあります。
 おいしい割にはりーぞなぶる 
良いお店です。

いつみてもOKの飲み会は、羨ましい。
  ☆星4つです^^
 おやすみなさい。

誰かと人生の一部を共有できる
本当に素晴らしいこと。もっと大切にしていかないといけないです。 反省です。

[だから、人生を思いっきり生きて、底なしに楽しんじゃう]
この決意が、インポータントなんだと思う。

誰かと人生の一部を共有できるって奇跡
 わたしもそう思います。
 感謝して生きなくてはと 気持ちが新しくなりました。

すぎで唯一いいことは、爆弾的にビールが美味いってことやな
たしかにな、 これは 言えてる、、

キーちゃんのブログ 塚ちゃんも出てきて
 楽しみにしてるよー。
  よっ! 同期の星、星。

余裕がないとオイラのように、
(人生を思いっきり生きて、底なしに楽しんじゃう)という気持ちまで届かない。
 届く自分になれるよう、自分を創造していきたい。

「人生は一回限り」「人生は一回限り」「人生は一回限り」
自分で決めていきたい。 僕は、親の気持ちを優先させすぎてきたと思う。これは弱さです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年8月5日

         

PAGE TOP