CROCS クロックス 

CROCS クロックス 

IMG_5419.jpgいわゆる 下履、シューズ的なものは 
オイラは2種類しか履かないんだ。
 ひとつはMBT(マサイ族からヒントを得たシューズ)で、
もうひとつがクロックスね!  

 IMG_5410.jpg行く途中に、
『夏のウダウダを吹き飛ばす、
うなぎ』
なんか、食べちゃって大奮発だぜー。

あのゆるーい設定の履きごごちがいIMG_5416.jpgいんだよん。 ビーサンだと長距離歩けないじゃん。

他のサンダルも、長距離歩くと、足が擦り切れまくるもん。 
IMG_5422.jpgの点、
CROCSは足にやさしいんだねー。
 
というわけで、
今回夏休みよりデビューさせるクロックスを求めて、スIMG_5426.jpgポーツショップ大手、HIMARAYAに行ってきたゼーい。

  入り口に、いきなりクロックスが山積みされていて、
オイオイ、オイラの情IMG_5436.jpg報がダダ漏れだったんかいな! 
  と、焦る。
   
このスポーツshop 広いんだよね。 入り口の山積み以外にも、どこかにクロックスコーナーがある筈なんだけIMG_5434.jpgれどなぁ。

以前の場所には、他の商品が並んでいて、見当たらないぞ。
  
と、探すこと7分!  小さなコーナーに格下げされて、
端っこにIMG_5439.jpg追いやられちゃってんじゃん。
 
おーーお00、 お前さんも苦労しとるんやねー
 と労いながら、物色開始ダァ。
 IMG_5444.jpg  
色々と迷った すえ、この白ベースの軽いやつにした。  

クロックスって、重いやつは結構重いんだよ。
  一度ネットで思いのほか買っちゃって、
大後悔したんで、クIMG_5420.jpgロックスをネットで買うのをやめたんだもん。

身に付けるものはホント、
何度もネットで痛い目に合うあってるよ。
 学習能力なさすぎーだよね。    

ネットいちばんの利点は種類が本気、豊富なところだよ。
 
 IMG_5425.jpgついつい ポチっとやっちゃって、
サイズがその国々によって表示がまちまちなので、
やられるんだよなー。     
  
 まあ、とにかく、この白ベースのクロちゃんは、
なかなかいい感じだね^^7

だって、履いてみたら、いい気分になってきたもん。
IMG_5450.jpg

自分を気分良くするシナリオを作れば、
ヒトは気分のいい波動を作動させる。

すると、「引き寄せの法則」がその波動に同調する。

 いい気分でいること以上に
重要なことはないんだ。

自分を気分良くさせてくれるイメージを生み出すことほど素敵なことはないんだ。
  

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(11)

僕も、クロックス、18足ほどもつ、クロックスマニアです。
  CROCSは、なんせ楽です。
 そこがすべてだと思うし、デザインも多様でよろしいです。

あずささん、ブログが4周年ですか。もうそんなになりますか。
 光陰矢の如し、継続は力なり。

そういえば、今年はまだ、MBTの方を買っていないのでは?
 毎年GWの時期に新調していたと思いますが、いかがでしょう?

SYのさゆりです。 クロックスは家でのサンダル代わりです。
 オイラのように「主役」に抜擢したことはないです^^”
おやすみなさい。 
  わたしのクロックスはブラウンです。

ボティーボーダーです。 クロックス、わたしももう何足も買い替えたと思う。パステルカラーのものを好んで買います。
 

自分を気分良くさせてくれるイメージを生み出すことほど素敵なことはないんだ。

 こころに焼き付けました。


  

Azukoさん、
  4→ヨン様 かーらーーの ソナタ(あなた)

  これは無理ありますねー でも、愛情たっぷりじゃあないですか。
  いいなー。

自分を気分良くするシナリオを作れば、

ヒトは気分のいい波動を作動させる。

とてもよくわかる。
 

いぜん、HIMARAYAでバイトしていた。
 懐かしい。
  CROCSは主力商品ではなかったと思います。
 でも売れていた。

あずささんぶろぐ 4周年というのに驚きです。
 はじめは オイブロのおまけかと(失礼)思いましたが、
 今ではすっかり あずささんの個性を発揮していて成功している。
 すごいです。これからも頑張ってください。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
  わたしも、ネットでの買い物、かなり失敗してます。
  種類の豊富さと手軽さが、イケマセン。

コメントする

ページのトップへ