ルーアン3・・・・床屋チャレンジ^^c

ルーアン3・・・・床屋チャレンジ^^c

IMG_7720.jpgフランスでいちばん
カッコいい髪にしてクレー!』
と飛び込んだぜーい。
こんかいは、時系列では前後しちゃうんだけれど、
IMG_7726.jpg
「フランスで床屋さんに行ってみたーの巻」
ルーアンの街にはやたらと床屋さんがあるんだ。 
 こうなったら行くっきゃないでしょう。
IMG_7352.jpgも、モノを買うのと違ってこちらは結構ハイレベル。 
 フランス語がうまく通じなくてメチャクチャになる危険性を孕
IMG_7722.jpgんでいるからね。 
まーそう言ったって毛なんてまた伸びるからね,
そうそうビビることもないやろ。
   
床屋の兄さんIMG_7327.jpgが、「そうは言っても、好みとかあるだろう、クールでいいのか?」
と返して来たんだ。
「クール→COOL→カッコいい」  そうそれだよ、 
 「オニバ、ジュ プリファレ クル」と、そいつでタノムと、
IMG_7771.jpgハッキリとしたフランス語でゴーサインを出したらもう大変xxxxxxx
いきなりバリカン持ち出して、バッサバッサ、
 目をまんまるくしIMG_7761.jpgて唖然食らってるオイラに
「おまえは、クルでいいって言ったよな!
と念を押して来るんだ。  
ここでやっと気づいたよ。  court の方だ、この意味は「短い」なんだ。
 でも、フランス語は最期の子音を発音しないので発音上は「クル」となる。  
パリを PARISと表記するでIMG_7782.jpgしょう。 
ルイヴィトンだって、LOUIS
と描くのも同じ理屈。
切り終わったら、一緒に写真撮るぐらい打ち解けたものの、
IMG_7796.jpgノザマねxxxxx
ナンジャコリャ”””””
 
 どうやらフランスではサイドをバッサりと刈り上げるのが流行りらしんだ。
  そりゃー端正な顔立ちのヨーIMG_7354.jpgロピアンにはいいかもしれない
けれど、
オイラは自分がだんだん出川ちゃんになっていく恐怖を目

の当たりにしてIMG_7355.jpgたよ。 
 ビフォーアフターで見るとオイラの刈り上げ具合良くわかりまっせー・
   
オイラの予定では「もうちょい切っIMG_5998.jpgて、後ろは軽くなんて」微調
整しながら切ってもらうはずだったのに、
撃沈だったよ。  
街中を見て見ると、
確かに短髪刈り上げのフランス人が多かった。
しかしなー元々の素材が違うやろー。  
 IMG_7828.jpg 
クラスメートからは、関心がないのか、
「似合ってるからいいんじゃあない」なんてフランス語で言われオイラも、
「メルシーボク」としかレスできなかった。
  

でもこれで、日本に帰ったら、

「これはフランスでいちばんカッいいカットだぜー」って、
空威張りできるもんねー。  
  うん、それで良しとしよー^^p
  

「ルーアン3・・・・床屋チャレンジ^^c」へのコメント

おやすみなさい、バッサリですね。
 本当にバッサリ、でも似合っていると思いますよ。

首都大東京の学生です。都立大に名称変更本気で嬉しいです。
 自分もこうなったら記念に刈り上げしてみようかと思いました。

健司です。BBQときたら、黙っていられない。
 ほぼこれだけのために働いているほどBBQが命な俺!

SYのさゆりです。
そもそも、フランスで床屋さんに入るというのがタマゲちゃいます。 よくやりますよね。

わたしは、今までの落ち着いたスタイルの方が、好きです。
 ファンキーすぎませんン?
  フランスならではです。

BBQ,よーちゃんみたいな人が絶対必要で、
 そうでないとただ単に要領悪くて疲れちゃいます。
何度痛い目にあったことか・・・
                 美沙

床屋の兄さんと最後にはツーショットとる仲になるなんて、その短時間で、やるもんだ。 拍手です。
 髪型が似合う似合わないはどちらでもよく、その物おじしない姿勢が素晴らしい。

そのバーベキュー 写真を見ただけでも、オーラを感じた。
 やんちゃな夜だったことでしょう。 
 次の日頭痛は大丈夫でしたか、あずささん!

普通、10日くらいの滞在で散髪に行くことはないと思う。
必要に迫られているわけではないから。
 それでも、そこへ行く行動力が、みんなと違うところ。

お休みなさい。 クリスチャンロナウド的なヘアースタイル。
  斬新でステキだと、個人的には感じます。
 でももう伸びてしまったのでは・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年8月25日

         

PAGE TOP