限定グッズ ゲットで〜す^^w

限定グッズ ゲットで〜す^^w

IMG_5085.jpgあー、前にもオイブロに登場した
「吉野家フーズ」のやつね。
 期間内に7回同じ店で食べて
一番ちょろい、「吉野家・箸と箸置きセット」をゲットでーす。
一番欲しかったのは、吉野家IMG_5087.jpgドンブリだったんだけれど、
わずかな期間内に21回同じ店で食べないとイケナイんだ。
吉野屋だったらどこでもいいってわけじゃあないimage.jpegから、ここがムヅカシイんだね。
  
この箸置きは、吉野家のロゴマークになっていて、
吉野家研IMG_5070.jpg究家のオイラの自尊心を十分満たしてくれるね。
  まあ、くだらないって言えばクダラナイんだけれどさぁ、
そのクダラナサがいいんだよね。
   「 そんなものに喜んでバッカじゃねー」IMG_3903.jpgみたいに、言う人って、必ずいるでしょう。
 
 これには限らず、あなたが、誰かから
「あんたは、最低だ」と言われたとするよ。
IMG_5082.jpg
そこで感情的になって、
「何を根拠にそんなこというんだよー」
と声を荒げてしまうのは得策じゃあないよ。
それじゃあ、
あなたは相手の挑発にまんまと乗ってしまうじゃん。
然しだからと言って、自分をサイテーだなんて思う必要もなIMG_3928.jpgいよ。
 
相手の罵声を真に受けてしまうと、
自分自身の心がダウンするよ。
IMG_5065.jpgここで大切なのは、
心に防波堤を作って、相手の嫌悪に満ちた言葉を受け付けないことね。
 要は、「相手の言葉を受け流す」ことだって。
IMG_5077.jpg 
相手の嫌味に
反発するので無く、かといって自虐的になるのでは無く、
軽くて受け流しちゃうんだ。
 
 「ああそうですか」
「だから何?」
「まあいいじゃんよ」なーんて・・・
 IMG_3905.jpg
そうすることで、相手の言葉は、
自分の心に入り込んでこないんだ。
相手の言葉に動じてしまう事も回避できるよ。
まあ、自分自身のやるべきことにいちゃもんつけるような、
ろくでもない外野は、
かるーく受け流さないと、
やってらんねーすよ。 
エネルギーは有限なんあんだからさぁ。

「限定グッズ ゲットで〜す^^w」へのコメント

おやすみなさい。
 限定といわれると、プレミアム感 急上昇ですよね。
 わたしも、弱いんですよ・・・
  バッグとか・・

心に防波堤を作って、相手の嫌悪に満ちた言葉を受け付けないこと。
要は、「相手の言葉を受け流す」こと
この割り切り方が気持ちよく鮮やかだ。

はじめてコメントします。
 僕は21個どんぶりゲットしました。
 初めての優越感ありがとうございます。!!

あずささん、、
「サンセットのブルックリン・ブリッヂをお散歩!」
カッコよすぎです。

 「ああそうですか」
「だから何?」
「まあいいじゃんよ」なーんて・・・
俺もこれくらいの心構えで行くぞ。

女子のわたしですが、吉牛すきで、このキャンペーンに参加、
私は、湯飲みにしました。

「女2人旅、徐々に部屋が荒れ始めた。
真っ白のスニーカーも汚れ始めた」
当然です。
 そうでなくっちゃ!  今後の続編も楽しみ;
J子

この、オイラのゆるい感覚を模倣したいのです。
  堅実なだけでは、限界があります。

Azuko クラブ
写真楽しいです。 外遊気分が味わえます。
 たくさん載せてくださいね。!

SY牧場のゆーこです。
オイラノそのこだわりがいいんです。
 おやすみなさい。

まあ、自分自身のやるべきことにいちゃもんつけるような、
ろくでもない外野は、
かるーく受け流さないと、
やってらんねーすよ。 
勇気戴きました。
 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年7月25日

         

PAGE TOP