ボケー〜とタイム

ボケー〜とタイム

IMG_4717.jpgオイラに絶対必要だと思うのがこの時間 なんだぁ。
  究極にボケー〜とする時間ね、 
具体的には旨い酒を食らった後に、
翌日すきなだけ寝てるってやつ!
IMG_4713.jpg
これは、先日のOK牧場の時のもののなんだけレド、
この日は、 
最近得意の日本橋でなく、八重洲のスーパーホテルにかなーり久々にIMG_4715.jpg戻ってきたよ。
  夏場ってマイ年そうなんだけれど、東京中のホテルが、外国人でいっぱいになっちゃうんだIMG_4723.jpgよー。 
スーパーホテルもピンキリでこの八重洲店だけ他のスーパーホテルの2倍の値段するんだよね。 
 そんなわけだと思うんIMG_4738.jpgだけれど、ここだけが空いていて予約できたんだ。 
その代わり大浴場IMG_4740.jpgがついているという、超利点もあるんだけどね。
本気で広いんだよ、
この温泉に浸かりながら、 
ボケボケー〜とする時間が、
オイラを蘇らせてくれるんダァ。  
人生ってバランIMG_4745.jpgスが大切でしょう。
 
それに、スーパーホテルにオイラがこだわるのは、
健康なイオン水だよ、浴びてよし、飲んでよしで、
IMG_4746.jpg
オイラの体には妙にマッチしてくるんだ。 
それにオイラのすきな枕の種類と個数を把握していてIMG_4749.jpgくれて、
自動的にベットにのっかってんだよね。
  
バランス:::::
これを崩すと、精神的に追い込まれちゃう。
だからこの時間を無意味だって考える人は危険だと思うんだ。 
 IMG_4731.jpg 
人生には箸休めのような
時間が、必要だって、
随分前から気付いていたよ。
  
毎日、寸暇を惜しんでメインディッシュ食べてたら、
流石に具合悪くなるでしょう。
鳥って小さくて弱く,
他のどうIMG_4754.jpgぶつのように、力を持った生き物じゃあーない。
けれど、もしもこの地球上に、彼らが存在しなかったら、
世界初どんなに味気ないものになるだろうね。
鳥って、きっと神様が作った箸休め何じゃあないのかな。
 IMG_4777.jpg

   
人生なるようになるさ、なんて達観的なことを言える様になるには、 
それなりの心の余裕が必要で、
それには、 ボーケー〜とタイムが 結構、大きな存在になってるんだンァー。
    

「ボケー〜とタイム」へのコメント

ボケっとした時間をこれほど、肯定的にアピールされると、
 必要不可欠な時間のように、思えてくる。

あずささん、ニューヨークへ行くんですか。
  チャレンジャーですねー。
 無地帰ってきて、お土産のお話、たくさんしてください。
  緊張ですよね。いってらっしゃい。

あずささん、いってらっしゃい。 
 13時間、長い・・・
 ビジネスクラスなららくなんでしょうが、・・・
  エコノでは長いです。
  体に気を付けて。

オイラは、本当に
 「オン」 「オフ」の切り替えが上手だ。
 くっきりしている。

SY牧場のゆーこです。
 ボケっとたいむ
 わたし など そればかりです。
  多すぎてもだめですよね。
おやすみなさい。

おはよーございます。八重洲ではないですが、先日ディズニーランドに行くのにスーパーホテルを利用しました。感じが良いホテルでした。イオン水が、肌に良いです。

あずささん、自由の女神ツアーですか。ニューヨークは一度は行ってみたい、

SYのさゆりです。おはようございます。
 雨で今日のイベントが中止。
  でもこれもバランス調整の一つなのかもしれないです。
 そんな考えに至りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年7月12日

         

PAGE TOP