KING OF めろんぱん

KING OF めろんぱん

IMG_4214.jpg山手学院高校の時の一番の仲良しのYASUTAが、
現在で通院中でね、
先日オイラの大好物のメロンパンをどっちゃりと持ってきてくれたんだよ。

海老名在住のYASUTAからのプレゼントは、
なんとあの日本一のめろんぱん 
海老名いんたーチェンジの「ぽるとがる」のメロンパんIMG_4225.jpgでやんす^^O
 
こりゃー嬉しさ、300%やでー。   
オイラのメロンパン好きを熟知しているキャストたちが そんなオイラの

ワンシーンをカメラにオサメテくれたってわけだよ。
   
好きなものに囲まれていると、ハッピーゾーンに入っちゃって、たまんIMG_4227.jpgねーっすねー!
  
IMG_4224.jpgなんだか、
 めろんぱん王国の王さまになっちゃった気分だよ。  
 
キャストたちも、 大喜び・・・
それって 「ぽるとがる」のメロンパンですかーっと、笑み笑み笑み^^AA
すごい認知度だなー。   
  
YASUTAって影響を与える側の人間でさぁ、
オイラも影響受けたなーって思うよ。

ある時、これとっても良いから読s-33.jpgIMG_4217.jpgんでみてよって、
デール・カーネギーの名著 
『人を動かす』『道は開ける』
を、ポンとくれたのも
YASUTAだったもの。 

 高校生でこの2冊を愛読書にしているって、
ちょっと感覚が飛び抜けてるなーって当時感心したよ。 

 彼は、現在もリーダーだけれど、当時から、そういう意識があったんだろうね。

  ちなみに 『人を動かす』『道は開ける』は、自分の中に取り込むために、何十回も読んで、ノートに書き写したんだった。
   IMG_4219.jpgそして読みすぎてボロボロになったので、愛蔵版のハードカバーのやつを買い足したもの。

いままでも、幾度となく カーネギーのスピリットには助けられて来たよ。

 s-18.jpgまあ、これももとを正せば、YASUTAのお陰なんだけれどさぁ、

ことを成そうとする時に、
最初に必要なのは、
夢と、そして根拠のない自信だけ
なんだ。
 
そこから全てが始まる。  
 
ここで、根拠を求めるから・・最初の一歩が出ない出ない・・・
 
重要なのは、何十シートにもわたる事業計画よりも、

心の中スタンバイ! IMG_4233.jpg
目指すべきビジョンと、

何があってもやれるという強い強い気持ち。  

それだけ、
実にシンプルなことなんだ。

メロンパンのようにね^^j
 

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(16)

おやすみなさい。
豊橋のわたしでも、海老名インターチェンジの下り・・
 ぽるとがるのメロンパンのことは知っていました。
TVでもやっていましたよ。
 食べてみたいです。
YASUTAさんって、素敵なお友達ですね!

SY牧場のゆーこです。 いくらなんでも、メロンパン多すぎ。
 いいですね。わたしもめろんぱん大好きです。

ことを成そうとする時に、

最初に必要なのは、

夢と、そして根拠のない自信だけ
 

そこから全てが始まる。  

やる気スイッチ  オンになりました。

単なるパンの話かと思ったら、相変わらず最後はビシッと決めてくる!さすが”””””

KING OF めろんぱん まさに!
 YASUTAさんって、センスがいい。
 オイラのことよくわかっているんですもの。

ダンボールが、サトミさんの手によって見事にみごとに
生まれ変わりましたね。
 占いやってみたい。 音とかも出るんですか?
                 J子

このオイラノ写真が、高校生のようで、いい感じです。
 わかいっすね;;;

azuko さん BLOGの方に、ピンジーンさんの名前を見つけてうれしくなりました。
 さとみさんのお子さん、可愛いです。生き生きしていますね。
 おやすみなさい。

あずささん、ぶろぐ

 楽しみにしていた受付アート、今までにないコンセプトで面白そう。 さとみさん創作の 占いの文言を全部見てみたい。

『人を動かす』『道は開ける』
本当に名著、 私もオイラと同じく何度もカーネギーワードに助けられて来ました。

オイラは友達に恵まれていると思う。
 良い影響を受けてきたと断言できるのですもの。

俺もメロンパン好きで、「ぽるとがる」のものも、全種類食べた。
 メロンパンさいこー

ロボットの耳部分のジャラジャラはソラくんが小さい時に遊んでいたもの・・・このことがキッカケで
 ユナちゃんとそらくんが仲良しさんになりそうな予感。


A-BLOGへ

僕の記憶によると、オイラは、めろんぱんの他にも
焼きそばパンも好きだって以前オイブロで書いていたような・・

確かにこのメロンパンはおいしい。

重要なのは、何十シートにもわたる事業計画よりも、

心の中スタンバイ! 
目指すべきビジョンと、
何があってもやれるという強い強い気持ち。  

心に留めてオキマス。

コメントする

ページのトップへ