OK牧場 at E.YAZAWA

OK牧場 at E.YAZAWA

IMG_4694.jpgダイヤモンド・ムーン(ボスの店)に久しぶりに行ったよ。
バディーはもちろんツカチャンね!
 IMG_4672.jpg 
内装を
リニューアルしたって、
ツカチャンから情報を行きのタクシーの中で得て、
もうワクワクだぜーい。 
なんせツカチャンはボスのHPを完ぺきにチェックしているので、何でもお見通しなんだよねー!
 
  E.YAZAWAの文字ににじみ出る、絶対にIMG_4692.jpg媚びないという超自我の世界が飛び抜けてにカコイイんだ。
世間の要求が、どうであろうが、
世の中の傾向があるどうであろうが、
YAZAWAのスタイルは変わらない。 IMG_4647.jpg 
OK牧場にとって、
ここ、
ダイヤモンド・ムーンは聖地でもあるんだ。 
場所は赤坂・カンボジア大使館の目と鼻の先だよ。  
ツカチャンなんて、 
ダイヤモンドムーンの隣に住みたいとか言っちゃてるしなぁ・・  ^^t
世の中って、自我を抑えて、周りにテキトーに合わせてIMG_4653.jpg
お茶を濁しながら生きて行った方が、絶対に楽なんだ。 
 
とくに日本という国は、
みんなと同じドングリのIMG_4666.jpg背比べ人間が
安心感を与えると存在であり、
上司の事をよく聞くいい子ちゃんがエライとされちゃう。
 IMG_4656.jpg
だから、
ボスのような異端児は相当に叩かれる。 
出る杭は煙ったがIMG_4641.jpgられるんだね。  
しかし、
ボスは、出すぎて杭のてっぺんが分からないような状態!
こうなっちゃうと、もうどうにもならないならないんだ。  
IMG_4700.jpgそこまでは行っちゃえばね^^@
  
E.YAZAWAは揺るぎない。 
 この姿勢は『ゴルゴ13』の作者 
さいとうたかをにも通じていて、幾らで編集者かIMG_4710.jpg
「最近は文字はすくなめのほうがウケる、だの ゆるくやわらかい話題の方がファン層を広げられるだの」
そう言った、圧力にはいっさい屈せず
こちIMG_4711.jpgらも超自我を貫いている。
  
店のボスのロゴがプリントされたお皿や、
グラスは持って帰れるので、当然お持ち帰りだよ。
 
IMG_4703.jpgその後2階の
グッズショップで大人買いしてから、丸ビルシーブリーズへ・・・
  
ここでは、いつもの顔見知りスタッフが迎えてくれ、
注文すIMG_4635.jpgるまでもなく、いつものカクテルを持ってきてくれる。 
 この一杯が、また格別ね!!!
  
 IMG_4646.jpg何かこうドキドキしてくるもん。
   
オイラは 
「きど」の 名前だから、
パンの会ではドキパンって呼ばれていた。
  
このあだ名
実は、は気に入ってたんだ。 
 だってドキドキがなくなったら死体と同じ
というのがオイラの価値観だからさぁ。 
  
ボスは、こんなことことを言ってるよ。
IMG_4682.jpg「ドキドキってのは、
まずは自分が動いてみないと生まれないんじゃあない?  

動いたら良いもの悪いもその結果でまた
 【えっ、じゃあ次はこうしよう】
ってパワーが生まれてくる」  
(2009・9・19 東京ドーム)

「OK牧場 at E.YAZAWA」へのコメント

SY牧場のゆーこです。矢沢さんのお店に行ったのですね。
  大塚さんは手を振り上げちゃっていますね^!
おやすみなさい。

「ドキドキってのは、
まずは自分が動いてみないと生まれないんじゃあない?  
動いたら良いもの悪いもその結果でまた
【えっ、じゃあ次はこうしよう】
ってパワーが生まれてくる」  
さすがは矢沢さんだ。

カンボジア大使館ならしっているけれど、その近く?
 それっぽい店あったかな。
  今度注意してみてみよう。
 営業で回っているあたりだから。

世間の要求が、どうであろうが、
世の中の傾向があるどうであろうが、
YAZAWAのスタイルは変わらない。 
ku—かこええー

そのお台場のスポット、今度友人と行く計画立てているところで、
 あずささんのブログも転送して読んでもらいました。
 喜んでいましたよ。

SYのさゆりです。
おおつかさん、「イエーイ!」って叫んでいませんでした?
  聞こえてきます。

 だってドキドキがなくなったら死体と同じ
このフレーズが永ちゃんよりカッコいいですって!
 ドキパン ナンバーワン! 
  

〈森ビルとコラボしたやつ〉というのが、通称でしょー。
 このさい、「森コラ」って名付けちゃいましょう。
 横文字って苦手ですもん。
  欠かさず読んでますって。
                  オグニ

  E.YAZAWA
写メの永ちゃんのリトグラフぽいやつ。
  これいいな。 売り物ですかね?

マイクスタンド持ったオイラ、キマッテルppp
   パワーもらいましたか。

置いてある ハーレーが渋く輝いている。
  飾っておくだけではもったいない気がする。

ドキドキってのは、
まずは自分が動いてみないと生まれないんじゃあない
刺激受けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年7月9日

         

PAGE TOP