あわや 大交通事故やねん!!

あわや 大交通事故やねん!!

IMG_3989.jpg日曜日のこと、
長後街道を戸塚に向けてグーンとクルマを走らせていたんだ。
戸塚にクルマを停めて都内に出ると云うのがパターンんだからさぁ。
 長後街道といったら、4車線の結構みんなトバシテいる道路IMG_3991.jpgだよね、
まあオイラもその流れに従って、ナビでサッカー情報なんて
仕入れながら運転していたわけさぁ。
 そうしたらね、突IMG_4028.jpg如として
「バーーン」
と云う爆発破裂音が・・・・・
その瞬間ハンドルがコントロールを失ってね、IMG_4000.jpg
 対向車線に横向きになっちゃたんだ。思わず急ブレーキで、ハンドルを左に切ったよ!
  _case.00007.00000012.jpg舗道に若干乗り上げて・・・
止まった。
歩行者の面くらった顔がまだ脳裏にだよ・・・。
IMG_3994.jpg向車は、オイラの車の50センチほど前でストップ。
日曜日の混雑時とあって、即数珠繋ぎの大渋滞が対向車線に発生。2車線とも封鎖状態だ。
 「なにやってんだー!!!!!」IMG_3996.jpg   だのクラクションの嵐だの、もうスッカリしょげたゼー!
 W杯で南米の選手が、格下相手に負けたIMG_4012.jpg時のような罵声・非難の雨あられ_____
どう云うわけだか、オイラのクルマの左のリアタイIMG_4003.jpgヤがバースト!パンクしちゃったんだ。
 なぜだかはいまも不明。
 ゴルゴ13に狙撃されたような跡があったぜー。
 IMG_4016.jpg
こんな道路のど真ん中でJAFを呼んでもいつ来るかわからないので、
みなさまに、平身低頭してから、」
パンクしたクルマをヨロヨロになりながら運転したよ。
  ちょうIMG_4008.jpgどこの100メートルぐらい先に日産のサービスセンターがアルことを思い出したんだ。
YAMADA電機の隣だよ。
  しかしパンク状態のクルマって思いっきりハンドル取られるIMG_4021.jpgんだねーー、
超ノロノロ運転で
ここでまた
大ヒオンシュク(?? ?? ?)??
でもね、日産のサービスセンターの人たちが神対応してくIMG_4026.jpgれたんだ。
 今までやっていた作業を中断して、タイヤ交換をしてくれたんだよ。
オマケにオイラはショールームで女の子にコーラのサービスまIMG_4024.jpgで・・・・
イヤーやすがは日産!
GTR魂がここにも通ってるねん。
もう感謝感謝(^^)n
それでね、支払いは保険を使いますか?
なんて修理後に聞いて来るんだ
よね。
 それでいくらかって聞いたら ぶったまげの800円代・・・・
まじっすか、12000円くらいだと思ってたよ。
  IMG_4083.jpgオマケにクルマの中がクリーニングされていたしー。
IMG_4033.jpg
そしてサービスセンターを出た後も
バックミラーにサービスセンターの人がズーーとお辞儀して見送ってくれてたっす。
ニッサン 最強だよ。
 ますますファンになってなっちゃつた。
戸塚サービスセンターの方々  ほんとうにありがとうございました。

「あわや 大交通事故やねん!!」へのコメント

びっくりです。大丈夫でしたか?
 それにしても、ある意味運がものすごくいいですよね。
 普通そんなものでは済まないと思いました。
 無事で何よりでしす。

そんな恐ろしいことが・・・
  オイラはあらゆることを経験されます。
 その一貫なのでしょうか?
  急にパンクしてハンドルとられたと思うと、冷や汗です。

その場で、冷静で、オイブロ用に写真まで取る余裕が凄い。
 さすがは百戦錬磨!

うちの旦那が日産で働いています。 今日のオイブロ嬉しかった。
 旦那に見せました^^::

あずささん、
 こんな日 「日に最低なことが凝縮されました。ギュッ」
あるなー。 
  でもそのあとは上がるだけ。上昇です。

「餃子ランチが5000円超えたの!」と
って、まさかミカさん一人前が5000円じゃあないですよね、
 それだったら、どんな餃子だーい!
                     フミヤ

SYのさゆりです。おやすみなさい。
 もー気を付けてください。
 必ず冷や冷やさせられる。

タマさんに「昨日サイテーな日でした?」と聞くと
「成田山行ってきたよ   先日の日曜日ですか/わつぁしたち家族3人もそこにいました。2時から5時くらいまでです。
 お土産も写真を見てピンときました。
  会っていたかも。
             恵子

完全なるパンク、本当にゴルゴ13ですかね。
  大物は狙撃されますから、気をつけてください。

SY牧場のゆーこです。タイトルを見て思わず、硬直してしまいました。
  オイラはあらゆることにモッテル オトコ
 なのでこれくらいでは、びくともしない。
 おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年6月26日

         

PAGE TOP