吉牛の限定グッズだとー!

吉牛の限定グッズだとー!

IMG_3904.jpgここのところ、ご無沙汰していた、吉野家へ行ってみると、
噂の限定グッズがめじろ押しでんがなぁ・・
 IMG_3923.jpg興味のない人は、
どうでもいいんだろうけれど、オイラは、
そんなでもないけれど、
やっぱりちょっと気になるなぁぁ・・・
 
かといってこの為に、吉野家行くのも、バカげているしなぁ・・もう、余計なことをしてくれるぜーい。
 
IMG_3919.jpg 7月いっぱいの期限だと、
せいぜい7ポイントが良いところだろうから、
14ポイントの茶碗にまでは手が届かないまでも、
湯飲みぐらいならイケルンチャウかねー。 
 kisaragidoh_b011vbbery.jpeg
こんなことに
一生懸命に成ることもないんだけれどさぁ、
ユーモアって大切じゃん^^p
IMG_3897.jpg 
サム・ウオルトンっていう実業家がね、
「成功を喜び、失敗の中に
ユーモアを見出しなさい。
あまり真剣に考えてはいけない。
うまくいかないときは、衣装を着て、バカげた歌を歌いなさい」IMG_3926.jpg
IMG_3912.jpg
なーんて言ってるのね。 
 ユーモアのワードが好きなんだ。
ユーモアのない人生なんて空虚も空虚やん。
 
人間って、35才くらい過ぎると過去へ過去へと流される。
だから流れにIMG_3917.jpg逆らうボートのように前へ前へと進み続けなければいけないんだ。
ユーモアってそんな時の一番の味方に成るんだ。
  
IMG_3900.jpgユーモアって、
突破力があるでしょう。
たいていのことは、ユーモアでなんとかなるってもんなんだ。
 成功の秘訣って、「どうにかなIMG_3929.jpgる」という考えじゃあなくて、
「どうなうか」を研究して、
「どうするかの計画を立てて」、
「実行すること」
なんだよね。 
 そこに不可欠なのがユーモアってやつ。
これがないととてもじゃあないけれどね!
yjimage.jpeg
長い道のりは、
オチャメな一面がないと、
ちょっと乗り切れないんちゃうの^^ddd
 
そして、人間たるもの、
自分への約束を破るものが、
もっともくだらねー!
 この日は、「新麦とろうなぎ皿」
ヘルシーって書いてあるけれど、
そんな事もない気がするけどねー!

「吉牛の限定グッズだとー!」へのコメント

「オチャメな一面」
 こんな余裕がないと、本気で人生乗り切れない。
本気で思う。

オイラは吉牛広報部から、表彰されるのではないかというくらい
吉野家フーズを宣伝しますよね。
  相応感謝していると思いますよ。

「成功を喜び、失敗の中に
ユーモアを見出しなさい。
あまり真剣に考えてはいけない。
うまくいかないときは、衣装を着て、バカげた歌を歌いなさい」
初めて聞いたが、なかなか優れた洞察のある言葉だと思う。

Azusaさん、 ライン、既読無視って、わたしもう、慣れました。
 というか、気にしてると身が持たないです。
  あずささんジム通うんですか。
 私は3か月で挫折組です。

あずささん、新しくヒルズに出来たパン屋さんって、たぶん、わたしわかる。私もパン好きで、おいしいパン屋さんを求めて三千里なんです。

 ユーモア
ここが、自分には決定的にないところ。
  そう簡単に身につかないからやっかい。

わたしも、吉野家好きです。一人でも行きます。
さすがに どんぶり欲しいとは思いませんが・・・^^

おやすみなさい。 随分と日が長くなったと思ったら夏至でした。
 もう一年の半分が終わりますね。

SYのさゆりです。わたしはオイブロを読んできて
 「ユーモアのセンス」の大切さを教えこまれました。

あずささん、109でゲットした、色違いでワンピース2着!
  うれしそうで、文面から伝わってきた。
 リフレッシュにもなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年6月22日

         

PAGE TOP