ガビョーーん ショック!!

ガビョーーん ショック!!

IMG_3535.jpgOK牧場の夜は、いつものように常宿スーパーホテル、 
夜中に鯛めしのお土産を夜食に食べちゃってね、
IMG_3538.jpgおなかパンパンの朝でしたー。
 
朝の日本橋は、
ほんとうに、歩いていて気持ちが良いんだよなー。
 
 さてさて、この日は、レーシックの定期検診の日でIMG_3543.jpgもあって、そのまま有楽町へ・・・
  IMG_3545.jpg 
そこで、ゆったりと診察受けていたらさぁ、
 ガビョーん、 
レーシックのカメラインレーの予後が良いくないっていうんだね、  もう7年半も前にも入れたものIMG_3553.jpgなんだけれど、
なんだってーーー!!
  IMG_3562.jpg眼圧が高く、これは限界値を超えているって
お医者さんが言うんだよ。
 
このままでは、
緑内障→失明 
なんて 思いっきり脅かIMG_3567.jpgしてくるんだもの。
 
自覚症状はゼロ、全く無くて、調子いい良いんだけれどなー。
IMG_3570.jpg
それでも、
「この眼圧は異常だ!
って言うんだよなぁ、
結局、来月にオペをすることになっちゃったよ。 
 ふー参ったぜー。
  IMG_3569.jpgなんだよなー、もう、でも、失明リスクは避けないとね、マズイっすー
IMG_3559.jpg
ふてくされて、
ここに来た時は
必ず寄る
中華屋でいつものヤツを頼んだぜーい
  
切り換えて、前を向かなきゃね。
IMG_3548.jpg
オイラたちが、
生きることから何を期待するかでは無く、 
むしろひたすら
IMG_3531.jpg生きる事が、

オイラたちから何を期待しているかが問題だとなのだから・・・・
言い訳は、防御率0点台の投手だけが言えるんだ。
オイラは全然そんな域じゃIMG_3542.jpgあないしな・・・
「タフじゃなくては生きていけない。
やさしくなければ、生きる資格がない」
(レイモンド・チャンドラー  プレイバックより)
ってやつだね。
IMG_3460.jpgまあこんなふうにカッコつけなくったって、
  
ショックがあった日は、 
「ろくな晩じゃあねー、寝ちまえ寝ちまえ。
寝て起きりゃー別の日だ」で、OK
さ。

「ガビョーーん ショック!!」へのコメント

おやすみなさい。
 レーシックも怖いですね。 それって定期検診に行ってなければわからなかったってことですよね。
  定期健診の重要さを、知らされた気がしました。

「ろくな晩じゃあねー、寝ちまえ寝ちまえ。
寝て起きりゃー別の日だ」で、OK
さ。
この調子で頑張ってください、お大事に・・

本当ですか、自分もレーシックカメラインレー 左目に2年前に入れたのですが。
 今のところ好調です。しかしいい教訓になりました。

ミニオンズのアトラクション「ハチャメチャ ・ライド」
写真もばっちり決まってます。 思い出は、こうやってできていく。
  あずささんの周りの方も、みな素敵!!素敵!
ふーみん

SY牧場のゆーこです。
 オイラ、一大事ですよ、それ!
  でもきっと、オペ成功すると思います。
  絶対です。

オイラたちが、
生きることから何を期待するかでは無く、 
むしろひたすら
生きる事が、オイラたちから何を期待しているかが問題だとなのだから・・・・
これ、深い。

Azusa ブログさんへ
ミニオンズわたしも、友人から、母親から、
「あんたはクレージー」といわれるくらい好きなんです。
 USJ 本気で行きたい。 ハチャメチャ羨ましいです。

目、大丈夫なんですか、 しっかり治してください。
 歯も大切ですけれど、目だって、とってもとっても大切です。

AZUSAさん、
 最後のセンテンスがGOOD
歩け!わたしの足!
閉じろ!億劫な心!
準備なんか関係ないね、チャンスチャンス
オイブロとともに読ませてもらってます。

有楽町のこの中華やと、このメニュー、僕もよく食べます。
 おいしい。出てくるのも早くていいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年6月5日

         

PAGE TOP