翳りゆく夏  なかなかイイよー

翳りゆく夏  なかなかイイよー

yjimage.jpegアマゾンプライムの会員の特権で、
いくつかのアマゾビデオが観れるんだけれど、
それで、観てみたんだ。

「翳りゆく夏」(カゲリユクナツ)
PCを新しくしたら、やたらと映像がクッキリでさぁ。 
 いやいyjimage-1.jpegや、恐るべきテクノロジーでんな。
ざっと、あらすじを羅列するとね、
ある大病院で、新生児誘拐事件がyjimage-2.jpeg発生するんだ。
犯人は両親ではなく、病院の院長に身代金を要求するのね。
しかし、大金を手にした後、犯人は警察の追跡中に
事故死すyjimage-6.jpegるんだ。
そして新生児は見つかる事がなかった。
  
それから20yjimage-8.jpeg年・・・大手新聞社・東西新聞にこの誘拐事件の犯人の娘が内定し、
そのことが週刊誌にスクープされてしまう。  
ここから物語は愕くべき展開を見yjimage-5.jpegせてゆく・・・・
アマゾンプライムにかぎらず、オンデマンドって、
楽チンでイイよね。
僅かな会員料金で、見放題だしね。
なーんて、そんなに頻繁yjimage-15.jpegに観る事も無いんだけれど、小さな息抜きにはイイよー。
 
オイラの小さな息抜きといったら、クライアントのHさんからもらっちゃってるゴルゴ13が筆頭なんだけれどね、、
  オンデマンyjimage-11.jpegドってコンテンツもあるわけっす。
   yjimage-14.jpeg
 DVDやCDの貸し出しを行なっているTSUTAYAさんが苦境でどんどん既存店を閉店させてる。
 
その大きな、
理由が、このオンデマンドだって云うけれど、異議なしだよ。
yjimage-9.jpeg
 そのほかにamazonなどの通販で、DVDなんかもう中古で安く簡単に手に入るので、買っちゃった方がいいや、
って発想にもなる。  
yjimage-13.jpeg 
実際中古のDVDなら 1円で提供されているものが、ぎゃオーさんあるよ。 
そのくせ輸送費350円とかだったりするけれどね。
  
yjimage-16.jpeg
ここ10年で世の中のビジネスモデルがすっかり変わっちゃったよ。  
しっかりと、自分ってヤツを、持ってないと、見失う。
yjimage-18.jpeg
 われらは、孤独である。
われらは自由である。
われらは自らの王である。


「翳りゆく夏  なかなかイイよー」へのコメント

おやすみなさい。オンデマンドサービスは、確かに楽だと思います。 それに凄く安いです。一ケ月500円足らずで、観放題なわけですから、さすがにTSUTAYAさんとかは影響が出ると思います。

われらは、孤独である。
われらは自由である。
われらは自らの王である
この、「われらは自らの王である」というところが良い。

目上の方に会う機会があり
直前になって時計を外す。
今時、こんな気遣いのできる女性がいたことに驚きもし、嬉しくもなりました。
              南部

最後には自分がしっかりとしてなくてはいけない。
われらは、孤独である。
われらは自由である。
われらは自らの王である

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 この映画は知りませんが、ストーリーは興味深いです。

Amazonのヘビーユーザーの僕もプライム会員ですが、かなりお得感があります。他のオンデマンドのことは分かりません。

時計の話、あずささん、わりと古風なところがあるんですね。
 そういうところは失ってほしくないです。
    そのままで・・・

[しっかりと、自分ってヤツを、持ってないと、見失う]
最近、これを実感することが対人関係でありました。

 いつも、オイラブログ及び、「Azukoの時間」に
救われています。
   感謝しかありません。

This is because getting a tadalafil prescription online allows you to receive it faster what is priligy tablets When cGMP is deactivated, the smooth muscles in the walls of small blood vessels contract, reducing blood flow and ending the erection

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年6月12日

         

PAGE TOP