OK牧場2次会まで!

OK牧場2次会まで!

IMG_3484.jpg今回はなんか、ワンランク上がった感じなんだよねー!  
OKの会場は丸ビル「愚庵」さんね!
 紀州料理ってことだったよ。 IMG_0137.jpg
最後に出て来たま、グンパツに鯛めしがうまかったねー!    
 
 ツカチャンのオペ後、先ずは、ツカチャンの地元・新小岩出のOK再開が、第一にスIMG_3417.jpgテージとすると、
丸ビルTokyo開催第二ステージといっていいと思うのね。  

そして復活第三スIMG_3507.jpgテージは、2次会の
行きつけ、
『ブリーズオブトーキョーに行くことだった。
 
でね、今回は、
この第三ステージまで上って来たってわけなんスー!
 

IMG_3491.jpg1次会のお店も、シッポリトシテ良かった、  紀州料理なら、紀州のドン・ファンだねなんて意味IMG_0139.jpg不明のことを言いながら、
今月のOKも盛況^^! でやんす。 

帰りに鯛めしの残りを、お土産に持たせてくれるという、サービスの良さだよ。   
IMG_3521.jpg 
月に1回くらい、弾けたお酒飲んだって、バチは当たらんだろーーってね。
 
 2次会の会場では、懐かしいお店のスタッフが、神対応してIMG_3520.jpgくれたよ。  
 
すんごい歓迎しててさぁ、
カクテル2杯分もごちそうしてくれちゃったりしてー、メルシーでーす。
 
昔オイラたち、がとても慕っていIMG_3425.jpgた、
ムッちゃんという支配人が居たんだけれど、数年前に異動になっちゃったんだ。

でも、回行ったら、戻って来ててさ、 当時ソムリエを目指して居た、ワIMG_3518.jpgダチャンも、

立派なソムリエになっていたんだ。 いやー嬉しかったなぁーー^^KKK

  というわけで、ワダチャンのオススメのブルガリアの
レッドワインなんか飲んじゃったりしてねー。
IMG_3481.jpg
結局、世の中って、人と人との繋がりで、出来上がっているんだもんね。  いいもんだなぁ。
最高の夜だよ。
  
会社で、8時間懸命に働くのって、アタリマエなんだよね。
アタリマエじゃあないのは、
会社が終わってからの時間をどう過ごすかなんだ。


藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(13)

SYのさゆりです。 OKもとの勢いを取り戻しつつあるってところでしょうか、
  2次会まで行ければ本物ですね。

毎回楽しみに読ませてもらってます。
  OK牧場ってネーミングが、良いですね、、

良かった良かった!
 OK牧場は オイラのエネルギー源
  もっとっもっと  前に行ってください。

おやすみなさい。
 大塚さん、だいぶ良くなったのですね。
 そこに万歳です。

会社で、8時間懸命に働くのって、アタリマエなんだよね。

アタリマエじゃあないのは、

会社が終わってからの時間をどう過ごすかなんだ。


今回は、ここが、秀逸。


あずささん、
「Bigすぎるサプライズ」
 なんの予告もなくですか?
  それって、 ありがたいけれど、準備ができていないと、
わたしだったら、パニックですよー。

2次会のブリーズオブ Tokyo

スタッフの皆さんも待っていたんだ。
こういう関係っていい。

「鯛めし」 俺の大好物なんですけどーー。
  その店、いってみようか。

なのに「とにかく動きやすい格好で来て!」って連絡きたの。
このノリだと、クラブでも行くのかと思うわなー

             KENJI

SY牧場のゆーこです。 大塚さん、月、月に復活してきてる。
  うれしい限りです。
  やはり、健康、元気が、すべてに優先すると思います。

月に1回くらい、弾けたお酒飲んだって、バチは当たらんだろーー

当たらない当たらない、 人間早々張りつめてばかりはいられない。
自分自身のコントロールがとてつもなく大切だ。

楽しい夜でした。
 来月もそんな夜を迎えられるといいですね。
 おやすみなさい。

うまい酒、月一で飲めるって、いい人生でしょう!

コメントする

ページのトップへ