GTRのパトカーだって!

GTRのパトカーだって!

02_l.jpg栃木県警の話なんだけどね、
 なんでも、県民からの寄贈で、
ニッサンのスポーツモデルの伝説、
15122254652_de07_o.jpg「GTーR」
がパトカーになっちゃったんだね! 

しかもさらに1200万円かけてチューニングしてとんでもないです怪物になっちゃったってわけIMG_3729.jpgなんだ。 

もともと1300万円くらいのクルマなので、随分と高価なパトカーの誕生だよ。   
IMG_3773.jpg
チューニングしなくたって、
もともとモンスター級のクルマなのに、どなっちゃうんだぁ〜。  

絶対に逃げきれないから、このピーカーにIMG_3769.jpg追いかけられたら、

ソク降参
しちゃうよ。

どんなに、オイラがアクセルを踏み込んだって、
3秒後には御用だぜーイ、
IMG_3754.jpg
オイラのGTRに対する憧憬は
小学校の時からなんだ。 

 20代の時にGTRのハンドルを握ったことがあるんだけれど、オイラのドライビング技術では、とてIMG_3745.jpgも乗りこなせるレヴェルじゃあないんだよね。

 でも、IMG_3776.jpgすんごく楽しかった。 
代車として一週間借りたことがあって、あの期間は、大はしゃぎしてたもん。
  
クライアントでニッサンの関係者の人って何人かいるんだ。
以前、そのうちのひとり、ナイスガイのKさんが、
オイラのGTR好きを察知して、 社員しか手に入らないGTR本をプレゼントしてくれたんだ27696.jpgよね。
 
この限定本って、響きが、
オイラをくすぐってくれるんだlif1806150021-p1.jpgね。  ウホホッ??('ω'?? )
 宝物ですねん。  
 
GTRの最も偉大IMG_3749.jpgなところは、
常に進歩し続ける冒険者であるということ。

完璧を恐れていない。
完璧になんIMG_3735.jpgてなれっこないんだって、わかっているんだ。

だからこそ、冒険が続いている。

GTRそのものが、試行錯誤の過程であるように見える。

信念のない過程は空虚であって、
実にみじめなものだよ。
 
 しかし
 GTRの技術スタッフは常に衝動があるところに
自らを置いているんだよなぁ・・・・・








藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(13)

このニュース見ました。でも、なんでニュースになるのかもわからなかった。今日のオイブロ見て、その理由がわかりました。
  追われたら絶対に逃げられないスーパーカーなんですね。

フェアレディ? や、NSX のパトカーなら既にあります。
 これらも速い。しかしGT-Rは異次元。

常に進歩し続ける冒険者であるということ。

完璧を恐れていない。

完璧になんてなれっこないんだって、わかっているんだ。

だからこそ、冒険が続いている。

この詩的なセンスに心酔。

ナイスガイのKさん、このサプライズは、ナイスガイすぎるー!
  素晴らしい!!!

四季の森公園って、ズーラシアの近くの公園、蛍で有名。
  ぜひまた来てください。
 あずささん、歓迎です。
   ズーラシアと四季の森公園の間ぐらいに住んでいる、
                      かのこ でした。

GTRそのものが、試行錯誤の過程であるように見える

これだけでも、GTRの魅力が伝わってきます。

SY牧場のゆーこです。
おやすみなさい。
このパトカーなら捕まってもいいかな。でもわたしの軽では、そもそも、スピードなんて出ないからスピードで切符切られることもなさそうです。

あずささん、蛍はともかく
お好み焼き食べたかったのに時間なくてマックのドライブスルーに変更したり・・・
と、これは痛かった。  ‥と俺は思う。

見るからに速そうだ、栃木県警・・あのあたりを走るときは、要注意だな。
 オイブロの勢いもGTR級v

ケンメリ乗ってた。 あの頃を思い出した。
  いい時代だった。 これからもアクセル踏んでいくぜ。

匠の技 GTR 

女の私でも、その魅力に圧倒されます。

常に進歩し続ける冒険者であるということ。
自分も、この冒険者でありたい。

常に衝動があるところに自らを置いている
・・・・・
空間も味方してくれている。その空間は自ら作り出すものだと、
オイブロを熟読して気がついた。。

コメントする

ページのトップへ