ドローーん

ドローーん

IMG_3296.jpgまず、HPトップページの5月14日の『Azukoの時間』
(24年目へ突入〜!)を開いてちょ^^
 

IMG_3237.jpg その時の「足相撲大会」で優勝したオイラは、商品をゲットしたんだ。 

その商品というのが、クライアントのモトイチ・KさんがクリニックのみんなにプレゼントIMG_3259.jpgしてくれた

ビックカメラの
株主優待券で、3000円分ってわけなのさ。  
 IMG_3310.jpg
この優待券には期限があってさぁ、
今月中に使わないとダメってわけで、
慌ててクルマのハンドルを握ったってことなんだ。

  別になにIMG_3274.jpgかが欲しいってこともないんだけれど、ここでPC周辺グッズや、必需品を買ってるようでは、あまりにも「芸がない」IMG_3288.jpgじゃん。  

そこで普通では絶対買わないものはなんだろうって、
クルマの中で思考した挙句でた候補が ドローーんなんだよね。 
IMG_3284.jpg
ドローンの操縦士って、世界中で引く手あまたでしょう。  

その需要が追いついてないもの。
IMG_3276.jpgそりゃーそうだよね、

今までヘリコプターを飛ばさなくてはダメだったところに、更に細かく安価で空撮できるんだもん。   
福島の原発の時だってドローンを飛ばせば、一発で状況把IMG_3301.jpg握ができたはずだって、
この間もTVで専門家のひとが言ってたよ。
  
だから 今の内に操縦を、ある程度できれば、
近い将来なにIMG_3302.jpgかしら役に立ってたちそーじゃん( ??? )
  
そうこうするうちにビックカメラにトウチャーク。   おーおーワンサカあるじゃん。
IMG_3309.jpg
うん、待てよ、ドローンって
ある程度以上の重量になるとライセンスがいるみたい。

へー知らなlっかったぁ。

    なになに、そのラIMG_3289.jpgイセンスが講習が2日で20万だとー0ー!  
ひえーー、マジッスカ。
 
 ドローンも大体10万以下くらいのが主流みたい。

  ひえーー、これじゃあ「3000円のドローンはありますか?」なんて聞きにくいじゃん。 
 IMG_3272.jpg  しかーし、それは存在してしたんだ。 しかも最後の一台ですだってさ、
3304円ネ。 

足が出た304円分は、おいら自身のビックカメラポイントを使ったので、
結局タダでゲットしたっす。
  
それにしてもチャチーナー。  
でも大いに満足っす。
 あーあ、はやく家にいる返って隣のに公園で試してみたいなー。
   

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(13)

ドローン 弟が上手です。 バイトして全額、そこにつぎ込んでいる、高2の弟です。
  かなり上手です。

おやすみなさい。
ドローンですか?
 興味の幅に限界がないのですね。
 そこが凄いです。

ドローンで3000円!?
 その安さに驚愕、さすがは ビックカメラ価格。
 その値段なら試してみても、悪くない。

ドローンで日大の理事会を空撮してください。
 腐りきってる。
 恥ずかしながら卒業生です。
 とても悔しい。

ドローンのライセンスは民間のもので、絶対に必要というものではなく推奨レベル。
 教えている講師の質もスクールによってかなり差があるので、ご注意を!

あずささん、

英会話に通い始めて3ヶ月が経ちました。

そして昨日、ついに上達を実感した!(?)


こんな報告待ってました。
 予想より早かったですよ。 頑張って下さい^^「「7

SY牧場のゆーこです。
そのドローンかわいい。 3000円台なら、わたしにも買えそう。
  やってみたいです。
 おやすみなさい。

じぶんも、32にして、英会話学校通う始めました。
 一生英語コンプレックスを背負うのは耐えられなかった。

雨垂れ石を穿つ。

共にがんばりましょう。

坂下 健

そもそも、ビックカメラが上場していたということも知らなかった。
 東証一部ですか?
  ジャスダック?

azuko no
jikann


先生を前にしてノートをめくったりしないから、曖昧な記憶を頼りに気持ちを伝えようとします。

この繰り返しが、 上達に繋がるって思う。

ドローンの将来性は、会社にいて実感しています。
 かといって、オイラと違って、行動はしていません。

ロボット産業は これからの目玉、新しいことから逃げない、おいらの姿勢が 心地よいです。

そんな価格で買えるとは。
 でもカメラは搭載できませんね。
 しかし。導入としては アリだ。

コメントする

ページのトップへ