チューバッカ と オイラ

チューバッカ と オイラ

IMG_2906.jpgGW中に汐留まで、フランス語プライベートレッスンをして貰ってたでしょう。 

その合間に、歩いて30秒の
日テレで、ぶらぶらしていたのね。 

 そこで出会ったのが等身大のチューバッカ! 
 C3ーPOがいないのが、ちょいと寂しかっIMG_2910.jpgたけれど、
そんなことも、チューバッカの大きさに圧倒されて、
ぶっ飛んだよ。
 
民放で一番勢いのある今の、日テレは、流石に活気があるよ。   
  
それにしても、スターウオーズシIMG_2942.jpgリーズも長いよね。 
よく続くもんIMG_2923.jpgだよ。
 
構想を考える人が、飛び抜けているんだろうね。
 
  売れるものを作ろうとして思うと、確実に失敗する。 
自然体で
生み出されたんだと思うんだ。
IMG_2892.jpg

自然体の体には力みがない。
でも、力を単純に抜けば、IMG_2900.jpg自然体になれるかというと、
そういうものではないよ。 

一般的には、頑張ったり、努力したりって、
いいことだって思われてるIMG_2897.jpgじゃん。

ダガーだ、
頑張ったり、
努力したりするには、力をこめなくてはいけない。

そんな固定観念が刷り込まIMG_2882.jpgれているから、
なにかをするときにどうしても、
無意識に力が、入ってしまうんだ。

無意識に力を入れることが、習慣になっている現代人に、
「力を抜け」って言っても、簡単なことじゃあないんだよね。

「力を抜IMG_2901.jpgくって」力が入った状態から力を入れて引き算すればいいってもんじゃあないからね。

それって、「押してもダメなら、引いてみIMG_2889.jpgな」という時の「引く」とは違うんだ。

どこにも緊張がなく、柔らかな状態に体をおくことが、
「力を抜く」状態
なんだ。
 
 IMG_2933.jpg力が、入った
状態から力を引き算すれば、脱力した無力な体を晒すだけ・・・

でも、全身をくまなくやわらかい状態におけば、
体はしなやかな強さを持つ・・・IMG_2954.jpg

じゃあどうすれば・・・・ 其れはま

た今度ね^^   
 なんかさぁー 眠くなってきちゃったんだもん。

「チューバッカ と オイラ」へのコメント

チューバッカ、おおきい。
ハリソンフォードと並んでも、大きく見えたけれど、
オイラと並ぶとさらに大きく見えますね(失礼( ;∀;)
 おやすみなさい。

自分も、オイラと同じように、ここで写真撮りました。
 日テレの女性がシャッター押してくれます。
サービスが徹底してて驚きます。

「母の日なんか買った?今度渡すから、欲しいっていうもの渡しといてあげて」と
 うーん、あずささん素敵な家族に囲まれてるー!^^

ミカさんからは木製のペンギンボウリング//
これとそっくりなのが、弟からもらった私へのバースデイプレゼントです。
  弟は15さいですけどーー。
   メグ

どこにも緊張がなく、柔らかな状態に体をおく
「力を抜く」状態。
ぜひ身につけたいい。

SYのさゆりです。
 ZIPが映っていて うれしかったです。
 観ているので。
 おやすみなさい。

あずこぶろぐ
ブースカのカバーかわいい。 他の種類もありますか?
 くまのプーさんがあったら欲しいんですけれど。
 
 

アズ子さんブログによると、
 城戸歯科医院 24年目とのこと。
 おめでとうございます。
  これからも、よろしくお願いします。

clomid Live birth and perinatal outcomes following stimulated and unstimulated IVF analysis of over two decades of a nationwide data.

There was no significant difference in the amount of FSH or hMG used per patient, in the duration of therapy before hCG administration, or in the length of the luteal phase in any patient. nolvadex dose for pct Can You Get Clomid Over the Counter.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年5月16日

         

PAGE TOP