OK牧場 新丸ビル

OK牧場 新丸ビル

IMG_3068.jpg_今回は、新丸ビルIMG_3076.jpg「石月」さんという、
おそばやさん懐石のお店に集合!     
ツカチャンのセレクトなんだけれど、

個室が一室だけあって、コンパIMG_3089.jpgクトでなかなか快適だったよ。  
ガヤガヤしているところは、カンベーんでーす。

 OK牧場では伝統的にお蕎麦やさんにお世話になることが多IMG_3085.jpgいんだ。
  さっぱり感がいいんだよね。
 
今回、わりと話題になっていたのが、
「オーータニさーーん」ね!  

大谷翔平選手のおyjimage-1.jpeg金にはまったく固執せず、
「自分が
パイオニアになる」
という強い意志だけで、日米のベースボールファンを熱くyjimage-2.jpegさせてしまっているところがまず、すごい。

 あっぱれあっぱれあっぱれ!!!
 
オイラたちの年代って、スポーツIMG_3078.jpg観戦というと、やっぱり野球が一番なんだよね。

サッカーやバスケ、ラグビーなんかもう見るけれど、
野球ほど入りIMG_3098.jpg込めないもの。

  サッカーのオフサイドって未だに、わからないしさぁ。  
 
だから、「オーータニさーーん」が、前人未到の挑戦を続けている姿IMG_3099.jpgに 

OK牧場からも最大限の賛辞を送るのだー!  
「スンバラシイ・・・」   

 IMG_3037.jpg 最近のメジャーの成功者の証が、
契約の時点で、5年契約160億円とか、いかにも米国流の査定で、
その選手の価値が決まっていた感じがあるじゃん。  

IMG_3103.jpg手だってプロなんだから、高くて評価して貰えるところに行くのは当然だし、
そこがチーム選びの一番の条件になっていたでしょう。  

IMG_3109.jpg日本球界だって、査定額が、
きにくわず越年、自腹でキャンプなんて、
ストーブリーグにはよくでてくる話でしょう。
 
yjimage.jpeg 今まで、お金のことでまったく要求しないトッププレイヤーは、
王貞治さんだけだっIMG_3034.jpgて言われてきたもの。       

「オーータニさーーん」のことで、おカネの話題ってないでしょう。  だって、本人の希望にそれがないんだから仕方ないよ。 

「二刀流への起用に前向きな球団」IMG_3052.jpg   それだけで、エンジェルスって、おせっかい解説者が、「夢を追いすぎ、もうすこし現実を・・」
のセンテンスを一蹴だもんな。
 IMG_3046.jpg 
 今では、結果が出てるので、おせっかい解説者たちもグウ音も出ないけれど、


「つくづく 自分の人生は、自分で作るものだ、 
他人の助言を決定打にするのは愚の骨頂」

だって思ったさぁ。   ・・・・・・・そんなOK牧場でやんした。
  今宵も、お酒が まいうーー♪(´ε` )


藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(16)

おやすみなさい。
やっぱり、あれですね、
 OK牧場には勢いがあります。
 月に一度大塚さんが登場するのも嬉しいです。

最強だったマリカーも最下位から上がれず、早々に終了って、
コントローラーも懐かしすぎ!
                    ダイキ

これぞ最高のミーティング!

「つくづく 自分の人生は、自分で作るものだ、 
他人の助言を決定打にするのは愚の骨頂」

感銘です。

大谷さんのすっかりファンになっている、野球音痴の私です。
 大谷さん、可愛い!

SY牧場のゆーこです。
そろそろ
OKかなって予想していました。
予想的中、大塚さん、元気が持続中でよかった。

おせっかい解説者が、「夢を追いすぎ、もうすこし現実を・・」

ほんとうにおせっかい、しかし、ほとんどの解説者がこういっていた、特に張本氏。

イイナ―この悟り。

「つくづく 

自分の人生は、自分で作るものだ、 

他人の助言を決定打にするのは愚の骨頂」

あずささん、
「GW、早く終わってくれ」と体が言っている」

って、絶対に行ってないです。
 モットGW欲しいって言っているんでしょう^^

SYのさゆりです。
ツカチャンさん登場、毎月になってくれたら、最高です。
  おやすみなさい。

この店知っています。 あそこに固執があることを知っている人って、そうそう、いませんよ。

JLです。
あずこさん、GWシリーズ、はじけて楽しかったです。
 「げんき」ですよねー。

「二刀流への起用に前向きな球団」
これを、要求できる自信があっぱれだと思います。

また、スーパーホテルですか。
 良いお酒の後は ぐっすりと眠られたことでしょう。
 今夜もおやすみなさい。

新丸ビル、珍しい。確か以前、新丸ビルのどこかでオイラがさいふを紛失して、それ以来、敬遠してると言ってたような気がします。
ちがいましたっけか。

また 丸の内に戻ってきたようで、新小岩編も面白かったけれど、
 丸の内がOK牧場のホームグラウンド。

コメントする

ページのトップへ