トウモロコシ

トウモロコシ

IMG_2362.jpgこの雰囲気、大好きなでっせ〜! 
 なーんて事もあろうにバカ喰いしてしまったー! 

トウモロコシに始まり、
富士焼そばでしょう、やきとりに、でっかい肉のかたまり焼きにアユの塩焼きに、IMG_2375.jpgおっと帆立もーー

・・・・あいにく車の運転があるからさぁ、ビールは頼めず、ラムネだゼーい。
もうハチャメチャダー∧( ‘Θ’ )∧
IMG_2369.jpg

天気もいいしさぁ、もう勝手にオイラ自身がハジけIMG_2387.jpgちゃうんだよねー。  
 
なんで、クルマで、戸塚まで来ちゃったんだろ〜なぁ、
 大後悔だよ!  
 長後から小田急線に乗っていIMG_2382.jpgれば、
こんな悲劇は味合わなくてよかったのになーあ。
IMG_2377.jpg
 自分で、自分をインスパイアできる技術って、
絶対に必要だよ。  
まつり的な要素が、ふんだんに盛り込まれている企画らIMG_2381.jpgしく、
射的屋スーパーボール掬いなんていうのも、当たり前のことようにあったんだ。
 IMG_2605.jpgもうワクワクが抑えきれまへんなー!
 
 ピンボールはないんかいな、とキョロキョロしIMG_2380.jpgちゃったくらいにして・・・
  
昨日と同じ場所に座って、
昨日と同じこと枠組みの中で思考して、
昨日と同じ毎日を生き、

その中で、「変わりたーい」と叫ぶ

IMG_2376.jpgこれじゃーねー、IMG_2595.jpgそりゃー無理ってもんだ。

辿りつきたい場所があるんだったら、
現在の場所を離れなきゃね!?

IMG_2385.jpg
いつから、
「安全策をとる 大人になっちゃったんだろうか?」
  
完璧よりも 素晴らしい不完全、  

そっちの方が、ずっといい。

「トウモロコシ」へのコメント

SYのさゆりです。 おはようございます。
 良い天気! 今日もどこかにお出かけでしょうか?
 わたしは、きょうこそは完全オフ。
 休養します。

トウモロコシって、今時期ではないはず、こういった祭り用に、
冷凍保存してあるのかな?
 

ここ、幕張メッセ?
  どこでしょうか?
   オイラは、行動が謎ですから

おはようございます。今朝は、今、起きたばかりで、目がしょぼしょぼです。
完璧よりも 素晴らしい不完全、
完璧よりも 素晴らしい不完全、 不完全すぎるわたしです。

こんにちは
 はじめまして
   たびたび 訪問しています。
     ありがたいブログだと感謝しています。
       よろしくお願いいたします。

辿りつきたい場所があるんだったら、
現在の場所を離れなきゃ!
この言葉をもらっただけでも、俺のGWは成功だ。

鮎の塩焼き、わたしの 大大大好きな食べ物。
 みんなから不思議がられるんですよ。

一つ一つのフレーズに、心臓が激しく反応します。
いつから、
「安全策をとる 大人になっちゃったんだろうか?」
  

私も、縁日、お祭り大好きっ子で、あれば必ず顔を出しています。
 ねぶたとか、すごいですよ。
 すごく楽しい。

Azukoのブログ
 私は、自分の愛車(もちろん自転車)を マイ・ベンツと呼んでいます。
 おかしい。 同じような感覚の人っているんですね。
 それがあずささんだ、なんて!

あずささんのブログ
ちょっとまった!
 オレは、自分のチャリンコを、トム・クルーズと名付けてるぞ!
  こういうのもありでしょう。

[ONE HAND BEACH CLEAN UP]
地元サーファーとして、この話題は嬉しい。
 ありがとうございます。
              T/K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年4月29日

         

PAGE TOP