「お笑いライブ」

「お笑いライブ」

IMG_1694.jpg予告されていたので30分ばかり覗いてみたのが、
「お笑いライブ」・・・
1組10分の計算ね(^ ^)
 
無料ってこともあって凄く混んでてさ、
コレじゃあ、隙間から見るのがやっとだぜー!
IMG_1566.jpg トップバッターが、「天狗」とか云うコンビ、 
早口すぎて、なにIMG_1722.jpg言ってるのか、
全くわからない。

野外ライブだから、マイクの音が風で飛ぶんだよね。 ボーボーって!

 なんかぜーんぜんウケてIMG_1697.jpgないや。 
   まあ、こんなもんかな。

ネクトバッターは、「とろサーモン」
前回のMー1 王者ということで、期待したけれど、
コレも、早口すぎて、音が割れIMG_1704.jpgちゃって、何だかなー・・・

正直、印象は、
小さいんだなーってぐらいで、まるっきり面白くなかった。
IMG_1715.jpg
野外と室内では、対応を変えないと、ダメなんだなーっと、

芸人気分でとっても勉強になったよ。
 
この流れじゃあ、スリムクララブもはずすだろうから、
帰ろーかなって思ったら、
こっちは、百戦錬磨、
IMG_1700.jpg大きな声で、
とびきりのスローテンポ。   
  なかなか面白いぞー( ´ ▽ ` )   
 ふー、救われたぜー!
IMG_1692.jpg
やっぱりプロなんだから、
客席盛り上げてくれないとさ、
お話にならないでしょー。 

那覇市出身のこの2人は、見てよかったって思えたもんねー。    
喋ってることは、ネタじゃあなくて、
今日の午前中のIMG_1706.jpgできごと、
と、実にナメているんだけどさー、
ネタを披露した前の2組より、
はるかに会場がざわつき和んでいたよ。
やっぱりウケテなんぼだからなー。  
 

IMG_1647.jpg今日は、キャストのハナっちから特別ルートで仕入れた 
INSPI  IKB
  ブルゾンを初装着して望んだんだから、
来てよかったって思いたいじゃんねー   、  

ちなみに IKB は (IKEBUKURO)の略
そう池袋
IMG_1657.jpg
もう殆どジョークってやつだ。 
パオパオ・・・・  
せめて GINZAとかにして欲しかったなー・・
  
プロの哲学って、
「理不尽に重い荷物を背負わされても,
冗談が言えるか」

ってこともあるよ。
IMG_1725.jpg
シビヤな状況でも、
見方を変えればパラダイス
な部分って、
間違いなくあるもん。

 IMG_1726.jpg
楽天性ってスンゲー大事だよ。 
不満があっても、不機嫌な顔をせずに、
ニコニコしていられるか、ってことね。

よく洋画で、
主人公が苦境に陥っても、
さらりとジョークでニコっとする
じゃん。
 あのセンスこそ、プロフェッシナルだって 思うぜー!

「「お笑いライブ」」へのコメント

HIROです。 IKBって、ほんとジョークで、気が利いてます。
 GINZAじゃあ嫌味ですよ。 ブクロだからいいのです。

おやすみなさい。 スリムクラブとか、来るんですね。
都会は、いいですね。
 とろサーモンが、ウケナイのは意外でした。
 

「理不尽に重い荷物を背負わされても,
冗談が言えるか」
唸りました。今夜も。

よく洋画で、
主人公が苦境に陥っても、
さらりとジョークでニコっとする。
 あのセンスこそ、プロフェッシナル
007や、ダイハードが、このことをよく表現していると思いましたー^^!

ハナさんの小さなテントを張って、春の暖かい光の下仲良く暮らしているインディアン、チョー  ゲキ  かわいい^^r

あずささんのところに載っているハナさんの作品、素敵すぎ””
特に、ティピの絨毯の模様に、サンダーバードっていうところが抜群・・・・

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。
 とろサーモン好きなんですけど、そうですか。
 場数踏めばきっと、やってくれると思います。

 IKB は (IKEBUKURO)の略、
そう池袋、  ここが一番面白かった。
 スリムクラブも吹っ飛びました。

アズコブログ
実に、サーファーで自然志向のハナさんらしい作品、
はなさんのネイティブアメリカンに対しての尊敬と愛を感じる、
温かい作品。 という、あずささんのキャプションがぴったりです。

おはようございます。 データ整理のため、こんな時間に目覚ましかけて起きました。
 がんばるよー。わたしだって、プロフェッショナル:

ハナさんの診察券アート
 いいなー。
はにーは長い髪を三つ編みに結って、
まつげの長い大きな目は無垢な感じがして
カワイイ。
って説明だけれど、本当に、すごーーく可愛い。
 血の通った作品ですよ。すごいよ。  Mink

なんで、スリムクラブの内間さん上半身脱いでいるのですか。
 たしかにあの日は暑かったのでしょうけれど。

お笑いライブ、
野外と室内では、対応を変えないと、ダメなんだなーっと、
この感想は、とても臨場感があって、まさにライブだ。

もう、寝ます。
 最近寝つけなくて。 季節の変わり目は、私が弱い時です。

苦境の時こそ 楽天的であれ!
高校の恩師の言葉で、とても大切にしています。
        おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年4月3日

         

PAGE TOP