OK牧場 丸ビルで!

OK牧場 丸ビルで!

IMG_2094.jpg今回のOK牧場は、久々に丸ビルに戻って来た!  
ツカチャンの誕生月ってこともあり、
都会のど真ん中で乾杯だー。  
 
オイラとしては、ツカチャンの本拠地の新小岩で、
全く問題ないんだけれどさぁ。

ツカチャンが、たまにはそこを離れて、気分転回したいーー!IMG_2101.jpg

と云うことで、ツカチャンが店を、予約してくれていたよ(^ ^)
 
ビールから、焼酎へーーうめーー! 格別ですねん。IMG_2091.jpg

半個室で、メニューも豊富で、ええですねん。
IMG_2106.jpg
ツカチャンの状態は、
現状維持って感じだったけれど、
オイラとしては、新小岩まで、活動範囲を広げて来たツカチャンyjimage-3.jpegに敬意を!  だったんだ。

勇者って、
怖れを知らない人間ではIMG_2096.jpgなくて、怖れを克服する人間のことだもの。
   
すべてのことは、健康体、ゆえに成り立つ。 でも、不本意にも、yjimage.jpegそこにエラーが生じたとしても、「気」
はしっかり持たなdetail.jpegいと、
その後の復活の目は閉ざされる。  
ツカチャンかtらは毎回、多くのことを教えられるよ。  

こう云う、酒を酌み交わせるって云うのは、オイラにとっての最大の幸運ともいえちゃうyjimage-1.jpegね。
 IMG_2107.jpg 
だって、酒がスンゲー美味いもん。 

こういうのってあんまり無いぜー。

そう、元気をぽわーと出すんだ。今日の失敗ではなくて、明日訪れるかもしれない成功について考えた方が楽しいもんIMG_2100.jpgなぁ。
 
怖いのって、失敗することじゃあなくて、
失敗して足が動かなくなること・・・

yjimage-2.jpeg
挫折にしろ、無念さにしろ、自分の能力の低さにしろ、
自分というものに出会ってから人生は始まるんだ。
 
 OK牧場で、オイラはいつも、精神が活性化される。
 
今から、20年後、あなたはやったことよりも  やらなかったことに失望する。
ゆえに、舫(もやい)を解き放て。
自分の港から船を出せ。
貿易風を帆にとらえよ。
冒険せよ。
夢をみよ。
発見せよ。

 
img_emblem.gif


「OK牧場 丸ビルで!」へのコメント

SYのさゆりです。
OK牧場丸ビル復活開催にブラボーです。
 それは最高なお酒だってことはわかります。

楽しそう。
 こういう乾杯ができるようになるのが、わたしの夢でもあります。
 素敵な人生に不可欠な大切なもの。

今から、20年後、あなたはやったことよりも  
やらなかったことに失望する。
ゆえに、舫(もやい)を解き放て。
自分の港から船を出せ。
貿易風を帆にとらえよ。
冒険せよ。
夢をみよ。
発見せよ。

あずささん、
これ→「お昼休みに竹馬レースで「高木ブー」って言い合って、
笑って落ちたらスタートからやり直ししたこととか(小1)」
全く、状況がわからないけれど、不思議と笑える。
和んだ。なんで・・・

自分の港から船を出せ。
貿易風を帆にとらえよ。
冒険せよ。
夢をみよ。
発見せよ。
ノートに書き留めた。

給食に牛乳を飲んでいたメンバーはいつからか最高の飲み仲間になり、
牛乳からビールに格上げメンバーですか^^
良い仲間;

 
怖いのって、失敗することじゃあなくて、
失敗して足が動かなくなること
どんな状況でも、足だけは動かさないといけないのだと、
脳に叩き込みます。

Azuko no jikan
わたしも、あずささんと同じ気持ちになることが、よくあります。
 日曜日の夕方は特にそうです。
 気持ちを分かってくれる人がいて嬉しかったです。

丸ビル あんど 新丸ビル
会社の近くなので、頻繁に行きます。
  OK牧場丸ビル再開 OKです。最高!

今月も、無事開催、そしておおつかさん、ハッピーバースデーです。
  30才でしたっけ・・(p_-)
来月も丸ビル予定ですか?

たぶん、このお店行ったことがあります。
 丸ビルの5階か、6階の端っこの方にあるお店だったような。
 

一つ、その勇者ってやつを目指したい。
「勇者って、
怖れを知らない人間ではなくて、怖れを克服する人間」
これを、スローガンに””””

どこで開催しようと、OK牧場が続いて、オイブロアップされることが、一番、俺には薬になる。

オイラと、ツカチャン
 活きの良いおふたりを見ていることが、心地よいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年4月16日

         

PAGE TOP