カーニバルって・・

カーニバルって・・

IMG_1526.jpg戸塚は、トツカーナビル8周年ってことで、
最近、色々なことをやっているねー! 
 来週は、スリムクラブと、
とろサーモン
も来るらしいよ。   

ちょっとは知った人呼ぶんだIMG_1532.jpgねー
やるじゃんねー
♪( ´θ`)

スリムクラブは、最近見ないと思ったら、こんなところに仕事入れてたんだねー!

今回はカーニバIMG_1506.jpgルってことで、天気も良くけっこう盛り上がってたデーす。
IMG_1558.jpg
戸塚はオイラが東京に行く時の中継点で、ここまでクルマで行くので、
戸塚のオイラの出没率は異様なまでに、ハイなIMG_1565.jpgんでやんす。
  
カーニバルといえば、
あの有名な
リオのカーニバルって、
1度でいいから行ってみたいなぁ。
IMG_1498.jpg
何だかテンション上がりそうじゃん。 パーッとやるにもさぁ、
日本じゃあなんか、ブレーキIMG_1533.jpgがかかっちゃって、なんか小さくまとまっちゃうんだよねー。

それじゃあ、一回きりのジンセイにIMG_1542.jpgクイってってやつが残りそうじゃん。
 
 「ワオワオワオー」なんてひと時も、欲しいやね((^ ^) 

こういう、かるーい瞬間って重要だっyjimage-2.jpegて思うんだ。  サクッとね^ – ^
 
恋愛するといつも「しがみつく」タイプの人っているでしょう?
yjimage-1.jpeg
愛していると思い込んでいる相手にがっちりしがみついて、
ちっぽけなことにも嫉妬して。
IMG_1502.jpg
今ある関係を楽しむ代わりに、
「どーせ最後にはフラレるんじゃあないか」ってビクビクしながら過ごしている。
こんな状態でいたら、IMG_1529.jpg相手はどう感じるだろーねー。

とりあえず
「重たぁ!」「ウゼー!」としか思わないじゃん。こんな関係がどれだけ長く続くやろー。
IMG_1550.jpg
逆にいうとね、
 しがみついているものを手放して楽に生きるには、

「それがなくなっても大丈夫」ぐらいの認識にすることが、
カギですyjimage-3.jpegなー!
 
サクッとね、

  確かに
「この世はすべて儚いもの」だからこそ人間は本能的にしがみつく・・・・
 でも、だからこそサクッと、カーニバル!

 
 

「カーニバルって・・」へのコメント

SYのさゆりです。 戸塚っていうんですか、楽しそうですね。
 リオなら私も行きたいです。

ぐうぜん、このイベント自分も見かけました。
 ランチの後だったと思います。戸塚の長後街道側のスペース。

リオのカーニバル新婚旅行でいくつもり、彼は、嫌がっていますけれど・・^^

SY牧場のゆーこです。 こんばんは;
 今日はいい天気でした。 ワンピース買っちゃいました。
 サクっと、買っちゃいました。欲しかったんです。

ずささん、
「朝からビュッフェでお腹いっぱいになり、二度寝。」
これわかるーー。

あー、 
恋愛するといつも「しがみつく」タイプって、私かも、
どうしても自分に自信がなくて。

だからこそサクッと、カーニバル!
この締めの言葉がなかなか、リズミカルで良いでーす。

おやすみなさい。
 カーニバルって言葉だけでわたしはワクワクしちゃいますよ。
 高揚感を呼ぶワードです。

Azukoのブログ
お母さんとの素敵な二日間、読んでいて、爽やかな気持ちになれました。

おやすみなさい。オイラは、いつみても元気そうで、嬉しくなります。サクッとですネ

「迂回」の写真に、なにかオイラのメッセージがあるようで、気になります。 深い意味があるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年3月26日

         

PAGE TOP