服、買ったぁ

服、買ったぁ

IMG_0572.jpgこのあいだの原宿の流れで、今回も青山・原宿へ、 
 VOLCOMという行きつけのブランド(サーファーブランド)
で春物ゲットに来たのだー。 

 洋服とか無頓着なオイラは基本2つのメーカーものしか着ないのね。
IMG_0578.jpg
7割が、キャストのハナの旦那さんの関係で自動的に届けらる 
INSPI (サーファーブランド)で、残りの3割がVOLCOMというわけでやんす。  

もっといえば、シューズはMBT、こうやってIMG_0570.jpg決めておくと、選択に余計な時間を割くとられないので、楽チンなんだ。 
まーどれを着たってオイラのポチャ体IMG_0581.jpg型にジャストフィットなんてあるわけないんだしさぁ。  

サーファーブランドは耐久性重視のアウトドア仕様なので、オイラには、マッチしているんだねー。

帰りには、店の隣のゴールドジIMG_0624.jpgムによって、
ちょこっとウンドーなどしてしちゃったりで、結構充実しちゃった!  ウイー。
IMG_0641.jpg
 「何着ても同じだっていうのなら、青山まで行かなくたって・・」って思うでしょう。 

まーそういう意見の人もいるよねー。  
 しかしーメーカーによって、MサイズもLサイズも違いIMG_0594.jpgがあるし、店員さんと話すのも面倒だし、慣れた所の方が、サイズも、
好みもわかっているからいんだよねー!
  IMG_0602.jpg
なんせ、スピーディーさ、
店の滞在時間なんて15分もあれば十分だしね。 
 
 それと、
サーファーブランドでいいところは、ちょっとお茶目にふざけちゃうデザインや色合IMG_0600.jpgいを使うところなんだ。  
 
なーんでもそうだけれど、
面白がってやってるヤツと、苦労してやってるヤツと、どっちが勝つと思うかな。
やっぱりさ、面白がってやってるヤツにはかなわないんだなぁー
yjimage.jpeg

 サラリーマン、ノーベル賞の田中さんって、覚えている?

普通はさぁ、ノーベル賞と言えば、その人の過去の実績に与yjimage-1.jpegえられるもので、その後は重要な研究はしていないような印象があるでしょう。

が、が、田中耕一は2002年に現役サラリーマン初のノーベル賞を獲得してからも、
血液一滴で病気の早期発見をできるシステムを編み出したりより実用的な研究を進めているよ。 

 その田中さんがインタビューでこんなIMG_0591.jpgことを・・・

「失敗からは必ず新たな発見がある。
最近は、失敗するのが楽しみにしてなってきた」

IMG_0596.jpg
うーーん、失敗については、多くの人物が語るんだよ。

しかしねー。
失敗が楽しみになる境地とは、
さすが だよね。

「服、買ったぁ」へのコメント

ボルコム、僕も愛用してます。 湘南にも支店があると思いますが、品揃えの関係で、青山ですか?

ノーベル賞の田中さん ふつうの人っぽくて、謙虚で、素晴らしい、鏡です。

インスビも、ボルコムも 大好きなブランドです。 レアで、あまりみんな着てないし ボルテージもあがるからです。

ボルコム 愛用社会人です。 うちは、会社にボルコムで行っても大丈夫、デザイン関係ですが、 着心地が英国風。

おやすみなさい。
 ゴールドジムの色紙、北野たけし。
 さりげないですね。

「はい、めげずにいきましょ。
恥ずかしいなんて今更だわ。」
あずささん、 その気持ちが、大切だと思います。

「失敗からは必ず新たな発見がある。
最近は、失敗するのが楽しみにしてなってきた」
oyasuminasai!

Azukoの話
とりあえず1回目よりはマシだった
この一点だけが重要で、 あとは、それほどのことではない。
 
とりあえず1回目よりはマシだった
を、積み重ねていってください。

INSPI (サーファーブランド)で、
残りの3割がVOLCOMというわけ。  
いい情報仕入れた。 真似しちゃっても怒りませんか?
                  圭吾

やっぱりさ、面白がってやってるヤツにはかなわないんだなぁ
ですね、 藤井6段を見ていて、それを痛切に感じました。

SYのさゆりです。
 黄色のブルゾンがすてきですね。
  風水・・幸運色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年3月16日

         

PAGE TOP