BGに永ちゃんが!

BGに永ちゃんが!

IMG_1386.jpg木曜日のことなんだけどね、キャストのタマやんから、
メールが入ったんだ。

「今夜のBG最終回に矢沢永吉が出ます」・・・と!    

IMG_1388.jpg

  BG 身辺警護人 は木村拓哉主演のドラマらしいんだけれど、
もちろん一度も見たことIMG_1392.jpgないんだよね。 
 なので最終回だけみても、
内容は理解不可能ね。  

demoそんな事はどーでもよし! 
  というのIMG_1394.jpgはボス(矢沢永吉)は 過去に「アリよさらば」に主演して、

「ヤザワは、役者はむいてない」と、悟っIMG_1396.jpgてそれ以来ドラマ等にはでないことにしていたからね。   
IMG_1400.jpg
あの時も、TV局が、連続ドラマの主演をOKしない永ちゃんに対して、「ヤザワさん、何が怖いんですか?」」と尋IMG_1409.jpgねられ、
「なにも怖くないよ、じゃあやってやるよ」と、話が決まったというのはもう語りぐさyjimage-1.jpegなんだ。 

 木内みどりや泉ピン子は等のその他の役者が、
ギャラはいらないから、お願いだから矢沢と共演させてくれと懇願し、
出演が決まったというのも、もう伝説になった話ね!
 
IMG_1401.jpgそのボスが、BGに出るって!!!!♪( ´θ`)ノ    ホンマかいなー!!!!
IMG_1403.jpg  

一体、何の役で出るんだろう?  
 

IMG_1405.jpg結局、ドラマが終了直前になってもでてこないのよーー! 
 まさかのガセネタか!?  

と思った、そのとき、ドラマでは既にエンドロールが流れていyjimage.jpegて、役者名とか下からどんどん上がってくる、そんなとき・・・・・・
  
 【 品川わ 914 】 のリムジンぽい、
クリマが武道館をバックに横ずけされるではないか
^ – ^
914 といえば、ファンなら100%皆知っている、
ボスの誕生29090648_1555393387905446_3082646677157314560_n 2.jpg日!  キター!!!

武道館に入る永ちゃんを警護するとい設定なんだと、
ようやく気づいたオイラでやんす。
 
おもむろにクルマから出て来たボスは、
キムタクの肩をポンと・・
「今日はヨロシク」
・・・
(多分セリフはこれだけ)      

 BGのスタッフにガードされファンの間を
永ちゃんウオークで颯爽と流して行ったよ。

40秒弱ぐらいだったかな・・・   
「えっつ、こんだけー!」
 IMG_1385.jpg
そもそも、これ演技じゃあないでしょう。

矢沢が
そのまんまじゃん!

 

  
yjimage.jpeg
「この10年間、矢沢が次から次へと扉をぶち破っていっ
て・・
それはね、昔から見ている人から見たら嫌だったと思う。

でも、人に望まれるようにずーっとやっていたら、
まあ適当なところでグッバイですよ」

(1984 語録)
 
 

「BGに永ちゃんが!」へのコメント

見てました、僕も、「これだけ」と思いましたが、
永ちゃんらしさは、十分発揮できてた。
 永ちゃんに時間は関係ないです。
 

[でも、人に望まれるようにずーっとやっていたら、
まあ適当なところでグッバイですよ」
ここに進化を見た。

矢沢さん、好きですよね。
 たまさんも、メールでしっかりとオイラに知らせるなんて
よくできたチームワークだと思いました。

矢沢が
そのまんまじゃん!
このまんまが、 結局最高であり、永ちゃんに演技の必要はないということ。

SY牧場のゆーこです。 BGは飛び飛びでみましたが、最近のドラマにしては「優」だと思まいました。
 でも、矢沢さん出演予告を、宣伝し過ぎだとも感じました。

木村拓哉より斉藤工の方が、今や上でかっこよく映る。
 しかし、矢沢のインパクトはそれを超えていた。
 認めます。(__)

冴子です。
アカデミー賞とゴールデングローブ賞受賞作品の〈シェイプ・オブ・ウォーター〉を観てきました。
..私も観てきました。
 ちょっとエグイ感じでした。要は半魚人と聾唖者の恋ということなのですが、
 あまり共感できなかった。どうにも非現実過ぎて、です。
 でも今までには、ない映画という意味では新境地なのカモしれません。

あずささん、シャイプ オブ・・・・は自分も拝観しましたが、
娯楽作品ですね。
 B級色漂いましたが、他に良い作品もなく、今年は、ラッキーなアカデミー賞だったと思います。
 自分は、嫌いな作品ではないです。
 深い問題も提示していましたし。

〈シェイプ・オブ・ウォーター〉観ました。
 女子三人で行きましたが、これほど感想が分かれる作品も珍しいかと。 主演女優の方、ユーモアがあって、またふっとた助演女優の方、いい味出してました。
 ただ後味があまりスッキリしないのも確かです。

「この10年間、矢沢が次から次へと扉をぶち破っていって・・
それはね、昔から見ている人から見たら嫌だったと思う。
でも、人に望まれるようにずーっとやっていたら、
まあ適当なところでグッバイですよ」
かっこよすぎ!
 矢沢永吉の言葉は、いちいち 心に刺さる。

「あずこさんが切るのを見てるよ」と言われ、
みんなに見られながら半分に切ろうとした時、
私と同じく得意でないさとみさんが
「私、丸いままじゃないと切れない」と言ってみんなでびっくりしたり,
全然びっくりじゃあない。
 私も、周りに友人も、みんな 丸いままじゃあないと派です。
大丈夫大丈夫 !(^^)!

They also are absorbed systemically by percutaneous absorption or by the cat s grooming activity, which potentially can produce signs of iatrogenic hyperadrenocorticism. doxycycline hyclate 100 mg Evaluation of monocular treatment for meibomian gland dysfunction with an automated thermodynamic system in elderly chinese patients a contralateral eye study.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年3月18日

         

PAGE TOP