チャンピオン1.2.3

チャンピオン1.2.3

yjimage-2.jpegきゃーー、転ばないでーー!!」
と黄色すぎる悲鳴と祈りの、昨日のクリニックの昼休み・・・・
 
うちのキャストたちと一緒に、王者・羽生結弦の中継にまさに五寸釘づけ!
 image.jpegそれにしても、キャストたちも、「ユズルくん、ユズルクーーyjimage-3.jpegん・・・」と、もう心ぜーんぶ持ってかれちゃってるんだよね。 

 しまいには、「ショーマにも頑張って欲しいけれど、金メダルはユズルくyjimage-14.jpegんじゃあないとイヤーー」とか、なんとか・・・
  
男子のオイラから見ても、母性本能をくすぐられ、心臓に悪くてマトモに見ていられないーーって言う気持ちは良くわかるよ。
 yjimage-11.jpeg 
どう考えたって、人気が出るよね。   
王子さまルックス・スタイルに、鷹の眼、不屈の芯の強さ、
オマケにあのバツグンの集中力で頭もヨシ。 
 ひとつとして優位なものがオイラにはなhanewpoo.jpgいぜー^^zw
 
クマのプーさんが好きと言う理由が、
何でだか分からないけれど、
オイラも、観客席からプーさんぬいぐるみ投たーいなんてことを口走ろうものなら、
「プーさんになって投げられちゃう方でしょー」yjimage-12.jpegんて言われちゃったりでぁ・・・
  
アイススケートといえば、オイラもドリームランドに小学校の時に良く通ったけれど、

氷上でジャンプなんてとんでもないないよ。  
まして世界中の人が見ている中image-1.jpegで・・
なんて 「魔物が住んでいる」どころか
「オイラ自身が、瀬戸物になって、まったく動けない」と思うもん。

冬季オリンピックで興味があったのは、
王者・羽生結弦(オイラもユズルくんと同じファイテンのネックレスを4年前から愛用・・首のサイyjimage-5.jpegズが合わないので財布につけているが・・・)

平野歩夢(オイラもスノボでハーフパイプをやっていた・・
腰から落下して以来、すっかりしょげてヤメてしまったが・・) 
 だけだったので、yjimage-4.jpeg二人とも、ナイスジョッブで嬉しいね( ´ ▽ ` )

昨日は、藤井聡太新六段(オイラも小学校のとき将棋部っだったんす)の誕生でもあったんだよね。

オイラ3f1fdfe0-s.jpg的にはコッチの方がビッグニュースでんがな。
 
 先日昇段した五段の在任期間が16日って・・おいおい、凄まじいな。
2f2ebe17af7ee5d9660a0408088bc773_d510a1dded763ae8bafbd22313a95501.jpg あの素朴で、淡々としているところがいいんだよね。  

最近は、オイラに刺激を与えてくれる素晴らしい人たちが、
99%はるかに年下の人たちばかりになっちゃっテルんだよね。
 
 使い古された子で、最近の若いもんは・・・
っていうのがあるじゃあない。
 yjimage-6.jpeg
だからさ、最近の若いもんは、爆発的に、ぬきんでている、
 
藤井聡太・平野歩夢・羽生結弦・・・・・
共通項は  
その一瞬に命を削っていいることyjimage-7.jpeg

 心から,
敬服します。
  

「チャンピオン1.2.3」へのコメント

ゆずるくん、ラブは当然です。
 あんなけがをしているのに、日に丸背負って、立派っでした。
泣きました。

おはようございます。
オイラが、巷のことを話題にするのは年に数回ほど。
 オイラに書かせることができる、羽生さんや藤井さん、平野さん、
  本当に素敵な人たちなのだと再確認できました。

SY牧場のゆーこです。羽生くん以上に藤井君に肩入れするところが、オイラらしいって思えました。
 どちらも素晴らしいですよ。

将棋、アマ初段のものです。
藤井先生の打ち回しは、とても凡人では思い付かない神がかり的なもので、天才です。

将棋、アマ初段のものです。
藤井先生の打ち回しは、とても凡人では思い付かない神がかり的なもので、天才です。

昨日は、最高の日でした。
  やはり 金 ひとつあると、違います。
 まして、花形のフィギアだなんて。

Azukoの時間
ウニしゃぶ(赤坂)ホルモン焼き(平塚)白いカレーうどん(恵比寿)餃子(町田)もつ鍋(渋谷)ピザーラ(家)
それでよく、そのスタイルを・・・
 そっちの方の秘密を教えてください。
  お願いします( ̄▽ ̄)

藤井君は15才、ありえない。自分が15の時って、何していただろう。
  さまよっていた感じだった。
 いつまでも自分探しをしている自分が情けない。
 がんばろー。

宇野昌磨選手選手も、かっこよかったです。
 わたしは、昌磨選手のファンにありました。
 良い意味でスピッツみたいで なんとも憎めないんです。
 これからも応援したいです。

白いカレーうどん!って
恵比寿・酒彩蕎麦初代さんですか。
だったらわたしも、3回は行きました。
 一度食べたら
やみつきになりました。

もう素敵すぎて、失神しそうになりました。
 ゆずる君は神がかり、転びそうで転ばなかったあのシーンが、いちばん印象的だった。

藤井聡太・平野歩夢・羽生結弦・・・・・
共通項は  
その一瞬に命を削っていいること
その通りだと思います。
 常人ではではない集中力。

あずささん、ウニしゃぶなら、
銀座の「いちりん」がおいしいですよ。
シメにのうに雑炊が、もう絶品っす。
会社の先輩に一度連れて行ってもらいました。

カーリングとか、ショートトラックとか、見ていてもなんだかわからなくて、私の性にあいません。
 フィギアも、なんとかサルコとかよくわかりませんでも、見ていて面白い。
  オリンピックの華 と呼ばれる意味合いが良く理解できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年2月18日

         

PAGE TOP