OK牧場 2018 始動

OK牧場 2018 始動

IMG_0050.jpgツカチャンの容態も、それなりに安定してしている今こそ、【2018 OK 牧場 始動 】ってことで、
サタデーナイトにツカチャンの
居住地・新小岩に行ってきたビョーン( ´∀`)
 
 場所は、梅の花、ここはヘルシーで、
個室がしっかりしているIMG_0057.jpgし、なんってったって駅近なのがいいね!

玄関先の人形は微妙な感じなんだけれどね、 まーいいっていいって。
  
  IMG_0060.jpgそれにオイラ達の、なぜか専属になっている
中居のユミさんが、いい感じで、料理を運んできて暮れるのも、また、良いのね!
  IMG_0065.jpg
やっぱりこのお酒は、ウメーーンダヨネ( ´Д`)y━・~~ カンペーい。

 「 今回はしゃぶしゃぶにしたよーー」って、開口一番、ツカチャンが、言うのね、  
 ここって、豆腐料理専門店なのに、しゃぶしゃぶなんて気のIMG_0063.jpg効いたものもあるんだねー。  

実に旨かったっす!
 
例によって、病気のこと、未来こと、現在のこと、学生時代のこと・・・etcであっIMG_0066.jpgという間に、時間は過ぎて行くんだ。   
 
 年齢とともに、「生きて行く難しさ」も加味されていくのね。  「何を捨て、何を取るのか」ってIMG_0067.jpg課題が出てくるものね。
 
友に
自分を投影し、未来を占うそんなオIMG_0070 2.jpgイラが居る。   
 
歯科大時代の、ゆめあふれるパワーって、
そうそうないんだ。   

本当にあの時代のくっだらねー記憶が、
オイラを今だにインスパイヤーさせてくれている
よ。
 IMG_0071.jpg
話してみると、ツカチャンも,
ドンピシャ同意見でさぁ、 
 こりゃー盛り上がるってもんだ。
  
ツカチャンとは、同じ時間に同じ場所で記憶を共有したことも多かったので、思い出すと今でも、わらえる。^^l      
  IMG_0068.jpg
それこそ、
「OK牧場すべらない話」でさぁ、

宮川大輔、小藪のすべらない話を越えていくんだよ。
 
だって、何回聞いても面白いんだIMG_0051.jpgもーーん。 
 当事者しか分からないところがまた、もうなんともなのね!
   
出がけに、女房に、「今日はOK牧場で泊まりねー、新小岩IMG_0062.jpgだぜー!」と、告げると、

「わたしも、そうだけど、気の合う人って、生涯中ほんとイナイよ。 
だから、つかちゃんと飲むなら、新小岩でも、火星でも行く価値あるよ」
IMG_0073.jpg

といわれ、  

「ほー、たまにはいいこと、言うじゃん」
(^^って思った、オイラでやんす。
    
3月のOK牧場の日程も、決め、
新日本橋のスーパーホテル(新日本橋は今回初めて)に
向かったオイラでやんした。  
 

「OK牧場 2018 始動」へのコメント

SY牧場のゆーこです。 おおつかさん、良かった
 心配していたんですよ。
 オペ後の経過は良いのですね。

こういう、飲み会は、年齢とともにその有難味が身に染みてくるものです。 体験から・・

連休ですね。わたしは、神戸に来ています。
 OKのブログがなかなかアップされないので、気にしていました。おやすみなさい。

SYのさゆりです。
やはり、こうでなくっちゃ・・ですね。
 大塚さん、も、オイラも OK
がなくては・・・!!!

なんで、オイラは、変顔するのですか、
 わたしも写真撮るときには変顔してしまう。
 わたしの場合は たぶんテレ隠し。
 オイラはどうしてですか?

それこそ、
「OK牧場すべらない話」でさぁ、
 ハハ^^ 是非教えてください。すごーーく興味ありです。

本当にあの時代のくっだらねー記憶が、
オイラを今だにインスパイヤーさせてくれているよ
これ。。わかる気がする。

インフルエンザで、連休地獄です。
  でもオイブロで、ひとすじの光が・・
早く元気になりたい。健康の有難味  感じている。

ダウンタウン松本が司会の すべらない話
 あれは、面白い、確かに・・・
  あれ以上なら、やばいレベル

OK牧場、来月も引き続き開催できるといいですね。
 「
「わたしも、そうだけど、気の合う人って、生涯中ほんとイナイよ。 
だから、つかちゃんと飲むなら、新小岩でも、火星でも行く価値あるよ」
ちょっと嫉妬しちゃいます。

社会人になって、私もきづきました。
 あの時代が、宝物だったんだって。
 今日のオイラブログ、とても響きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年2月11日

         

PAGE TOP