おーーNO!!

おーーNO!!

DSC05017.jpgおーーNO!!
なんてこった! この機に及んでPC壊れたよーー。  
 といってもクライアントに説明するために使っている歯科用ソフト入りのクリニックのPCの方ね! 

 ネットにも繋げていないので壊れることは予想していなかったので、ショックだピン。   

早速、修DSC05018.jpg理を依頼したところ、

Windows vistaは、もうメーカーの修理可能期間をすぎているので直せませーん、だって。 
2010年より前のPCは、修理不可能だってさ。

DSC05019.jpg
なんじゃーそりゃー!?  ひどいもんだよね、   
   
だって、それって、オイラに当てはめたら、
 2010年より前DSC05021.jpgに治療した歯は、
再治療で来ませんって、
言っているようなもんじゃん。  
ありえないんですけど:::::::
  
 まー、ココで 文句ブー垂れていても、前にも進まないので、DSC05022.jpgPCを買いに行くことにしたよ。
 
今年中にこの問題を解決しておきたいからさ。 

  学会発表用のスライドを作ったりするPCは、性能優先で購入するものの、今回はDSC05023.jpgWindows仕様で、あれば、なんでも良いので、信頼できるメーカーで最安値のものを、探したよ。 

 情DSC05020.jpg報網を駆使したところ、ヤマダ電器電気にDELLのものが3万円代であるとのこと。
早速、行ってきたっす!     

しかしヤマダ電機って 車まで売っているのんだね。 

 高いのか安いのかもわからないけれど、 
DSC05025.jpgヤマダ電機で車って買う人ってイルんだろうか?   その後のアフターケアとかもどーすんだろうなー??   
 DSC05032.jpg 
 えーと、PCコーナーはどこだったかな。 

お、あったあった、 DELLの目玉商品もまだ売り切れてなかった。

 早速ゲットしましたー!  
それにはしても最近のPCのディDSC05028.jpgスプレイの端麗なのには、脱帽っすねー。
他のPCについ目が行っちゃうよ。
  
 DSC05029 2.jpgしかしなぁ、
もので溢れている・・・・・  
ふと、ある事に気がついたんだ。

それは、店員さんのことなんだ。 

明らかに嫌々ながら受け答えする人と、
PCのことならなんでも聞いとくれなんて、生き生きしている人に二分されている。
DSC05031.jpg
    ふふーん、これってどこの世界にもあるよ。 
DSC05036.jpg
人にはどうしても、気が進まないことと、

気が進むことがあるじゃーない。

これって宇宙からのサインだって思うんだ。
 DSC05035.jpg
気が進むのは GO! ってこと。遠慮しないで、そっちに行っちゃえーー、そっちが、あなたの道やでーってこと。
 一方、気が進まないのは、そっちじゃあないぞってこと。
 

そのサインに従えば宇宙もスムーズに
働きたいやすくなるってわけね^^
  DSC05016.jpg
だからね、気が進まないなら、無理にやらないこと、

逆に気が進むなら、無理をんしてでもやることね!

 「そうはいってもー」って自分を妙な牢獄にブチ込んでるのは、あなた自身ってわけだね。
     おーーNO!!!!

「おーーNO!!」へのコメント

逆に気が進むなら、無理をんしてでもやることね!
ですね! 来年も 日本一勢いのあるオイブロを楽しみにしています。

SY牧場のゆーこです。いよいよ仕事納めですよね。
 お疲れ様でした。
    PC 仕方ないです。 絶対にいつかは壊れますから。
  でも、 オーの―  の気持ちわかる。。

Azukoの時間  
 来年も、ゆるーく お願いします!
 そこが イイね!

オイラも、あずささんも、 ブログで随分楽しめました
 ありがとうございました。

全話 PC に保存してあります。
  また azuko の時間も スタッフに読ませて勉強させてもらっています。
  来年もよろしくお願いいたします。

基本的なことだが
 「気が進むのは GO! ってこと。遠慮しないで、そっちに行っちゃえーー、そっちが、あなたの道やでーってこと。
 一方、気が進まないのは、そっちじゃあないぞってこと」
このことは、特に大切なことだと痛切に感じた。

今年も、娘とふたり、奪い合いながらオイラブログを拝見させていただきました。
 ありがとうございました。
 オイラブログは 私たち母子にとって、かけがえのない存在です。

おやすみなさい。
「気が進むのは GO! ってこと」
ここに素直になって生きていきたいです。

わたしは、Azukoの時間が結構好きデス。
  城戸歯科の日常とか書かれていて、等身大でGOODデス。

あーもうすぐカウントダウンが始まる!
 思っていたことが半分もできなかった!
 これこそ、 おーーNO!!です。

あずささん、冬休みはどちらかいらっしゃいますか。
 ポプラは 大好きな京都で過ごします。
  あずささんには、とても助けられました。

パソコン中古なら5000円で結構いいのが買えます。
  でも癖があって大変ですが、やっぱり。
  

美穂です。 今年はこのブログがラストでしょうか?
 とにかくお世話になりました。 読者でいるだけでも、
モチベーションが上がります。 UP↑ UP↑  ^^

SYのさゆりです。 
気が進むなら、無理をんしてでもやる・・・こういうモノを
探せた人は幸せだと思います。
  おやすみなさい。

今年は オイブロに出会て、 ハッピーでした。
 本気です。こういうブログって あんまない。

オイラブログが珠玉なのは有名だが、 姉妹版の
 あずこの時間もなかなか・・ 
   さすがはオイラのところのスタッフだと思う。

オイラブログが珠玉なのは有名だが、 姉妹版の
 あずこの時間もなかなか・・ 
   さすがはオイラのところのスタッフだと思う。

今年は、パリとニースそして ツカハラのシリーズが傑作でした。
 旅情がらみだとオイブロは、さらに際立ちます。

I ve kept the original on the left and for those not familiar with interpreting chest X- rays as I once was I ve drawn a crude outline of my lungs on the copy on the right. can you take ibuprofen with doxycycline Drug- induced lupus erythematosus DIL is a subset of lupus defined as a lupus- like syndrome that develops in temporal relation to exposure to a drug and resolves after cessation of the drug exposure.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年12月30日

         

PAGE TOP