スパイダーマンのつもり

スパイダーマンのつもり

DSC04284.jpgこれなんだと思う?  
 これは「頭の冴える秘密道具」なのだー!

 元々はヘッドマッサージャーなのね、
1000円も出せば買えるヤツね、これで金属製のもあるんだけれど、オイラの実験によると、
このプラスティックタイプのものが一番効果がある。
 DSC04283.jpg
誰かのブログで、これで眠気を飛ばして司法試験に受かりましたー!
って記事を読んだのがキッカケなんだ。

  まあ、それはタマタマでしょーって思いながらyjimage.jpegも、「良いことは模倣する」の流儀にしたがって取り寄せてみたらヴェリーグッド♪( ´▽`)    
 すっかり愛用しているんだぁ。
  
 頭部刺激が持続して、本気で冴えるんだ、眠くないよんー!
  
一見、蜘蛛みたいでさぁ、ちょっとグロいんだけれど、
今では、手放せないというか、頭放せない一品でーす。 

 スパイダースーツを着ると急に強くなっちゃうアメリカンヒーローのスパイダーマンみたいなもんDSC04277.jpgかなぁ。
   
これを、カブるとスイッチが入るんだ。

 時々付けていることを忘れて台所をウロウロしていると、
「かぼちゃですか?」っと女房にカラカワレル屈辱を抜かせば、最高のアイテムね!(^ ^)

本当にスパイダーマン気分で、暗示にかかっちゃうDSC04280.jpgもん。
 受験生にもオススメだけれど、
長距離トラックや長距離バスの運転手さんたちにも、レコメンドだなぁ 
眠気に抜群に効くもんねー!ほんとだよ・・・
  yjimage-6.jpeg
写真は白衣の時にみかっちに撮ってもらったので、まるで、診療中も被っているみたいだけれど、
さすがに診療中は付けてないよー。
  
自分っていう存在は、自分が創っていける唯一の人間
だって、ことだから、
これは自分創りのアイテムとも言えるねー。

「何かイイこと起きないかなぁ」
DSC04279.jpg「何か楽しいこと起きないかなぁ」
そんな風に受け身で生きると、
【なんとなく】な出来事しか起こらない
DSC04281.jpg【なんとなく】流される人間関係
【なんとなく】流れて行く時間

“いつとなく””なんでともなく”決まって行く物事。
そんな”なんとなく”な人生・・・・
になっちゃうのね。

そうではなくて、「生きる」ってことは
何かを起こし続けて、流れを自分で創ること

ワンセンテンスで言えば、yjimage-3.jpeg

自分の光景を変化させ続けること
 
誰だってスパイダースーツを持っている。  

着てみると、案外フィットするよん。

「スパイダーマンのつもり」へのコメント

おやすみなさいませ。
ちょうど寝る前にアクセスしたら、更新されていてラッキーでした。
これくらいならわたしにでも試せそうです。

違うタイプのヘッドマッサージャー 使っています。 blog内容よかったです。また読みます。

SYのさゆりです おはようございます。 風邪をひいてしまいました。 それ風邪にききませんか。

おはようございます。昨夜コメント入れようとしたのですが、不具合で、入れられませんでした。 
  「自分っていう存在は、自分が創っていける唯一の人間」
本当ですね。

あずささん、《ろくもん電車》の旅 すごーく素敵です。
 この存在を知れただけでもうれしい。
 絶対、わたしも乗るんだから。

「かぼちゃですか?」ってウケマシタ。
  自分の光景を変化させ続けること
 誰だってスパイダースーツを持っている
そう、自分だってスパイダースーツあるはずなんだ。って身が引き締まった。

あずささん、おはようございます。
 昨日のブログ、感動しました。
 笑って、癒されて、満たされて、泣きそうになって・・・
   エクセレントな旅路・・・・・

【なんとなく】な出来事しか起こらない。
のところ・・ヒヤリ、ヒヤリです。
  自分に当てはまるから。
  背筋を伸ばすぞ!

SY牧場のゆーこです。おはようございます。なんか、笑っちゃいました。 でもこれで、頭よくなるなら10個くらい欲しいです。
 オイラのかぼちゃんスタイル、似合ってますよ。

Azukoの時間
ダラリラリーン と、続、ダラリラリーン
 いつも以上に良かったです。応援しています。
 また ステキなブログ楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年11月7日

         

PAGE TOP