OK牧場  新小岩2回目だよん!

OK牧場  新小岩2回目だよん!

DSC04550.jpgえー、今回もツカチャンの住む新小岩で開催、 
新小岩って馴染みがないけれど、
なんと戸塚から横須賀線ー総武快速線の連携で、
なんと一本出いけるんだよね。 
戸塚から57分だったかな。

このルートを知ったからには、無敵やんけー!   

てんで、土曜DSC04551.jpg日ラストのクライアントの難抜歯を神業的ハヤサで終えたオイラは、戸塚・6時20分の横須賀線に飛び乗ると、

さっそくツカチャンに「7時半前には着くデー!」
とメーDSC04534.jpgルを入れて、グリーン車で、ゆったりと本を読んでいたんだよね。

 大分たってからさ、グリーン券見回りのお姉さんが、
「お客さま、グリーン券を・・」なんて声をかけてきたんだよ。  「え、こDSC04537.jpgれ新小岩まで買ってあります」って差し出すと、
「この電車は湘南新宿ラインなので新小岩には行きません」だと〜ーーー
 
 DSC04556.jpgオイオイ、同じ1番ホーム、もう、やっちゃった!  
と言うわけで30分遅れのOK牧場がDSC04557.jpg開催!   

すっかり単にマヌケで自己嫌悪のオイラを、
「キーちゃん、大物の証拠だよー」などと、応援してくれるツカチャンと、
最高のカンパイ!!!
  DSC04554.jpg
しかーし、なんでだろ〜ってほど、お酒が美味いね^^!   
大学生の時からの親友との酒は、
やっぱり、十二分にわかっちゃいるけど、
あえて言うと 

DSC04552.jpg
「何物にも代えがたい」
んだなぁ
     
ツカチャンの体のことも考えて今の所、
一次会のみにしているけれど、  楽しすぎてやべーなぁ!
DSC04544.jpg
ツカチャンの現実は現実として受け止めて、それから始めていくと云う、
確固たる姿勢DSC04558.jpgに、オイラの脳髄が整列する。   

 よくツカチャンが口にする言葉が、
「生きているだけども儲けもの:」と云う言葉なんだ。
 

DSC04543.jpgまさに、脳のオペを経験したツカチャンだからこその言葉で、オイラもこの言葉を大DSC04539.jpg切にしてしているよ。

 現に、もう何人も同級生が、黄泉に行ってしまっているんだから。
   
たまたまらしんだけれど、オイラたちをお世話してくれているのは、ゆみさDSC04560.jpgん、

感じの良い女性でオイラたちのことも覚えていてくれたみたいね^^;
  
ここは完全個室でね、そこが良いんだ。
 雑踏はこりごりなDSC04570.jpgんだもん。
 
この日の宿は八重洲のスーパーホテル。温泉好きのオイラのことを考えて、ツカチャン
が取ってくれていたよ。
  
DSC04562.jpg良い感じでチェックイン、ここは、常宿なので、「あら、お久しぶりimage.jpegです」なんて迎えられ ちゃったりして
(^ ^)
 
こう云うのって良いもんだよねー!  

OK牧場はライゲツも開催が決定、
2ヶ月前から、比べたら、yjimage.jpegまあ、
夢のようでありがたいですワン。
  

てめえの人生なんだから。 
てめえで走れ!  
 ハートで汗をかいているかどうか、 
そこが大事だ。

     
矢沢永吉 (成りあがり)より・・・

「OK牧場  新小岩2回目だよん!」へのコメント

連続のOK牧場、嬉しいです。
  なんせわたしは、SY牧場のゆーこですから^^。
  OK牧場がなければ、SY牧場も無かった。

てめえの人生なんだから。 
てめえで走れ!  
 ハートで汗をかいているかどうか、 
そこが大事だ。
kiita-

いいな、こういうのって、友達って、とっても大切です。
 オイラを見ていて、広く浅くより、 狭く深くに魅力を感じるようになりました。

おやすみなさい。やはり月一で「OK牧場}のオイブロがあると、
不思議とわたし自身、心が「平和」でス。

ツカチャンの人間ぽいところが、虚栄心もなく、とても素晴らしいいと思いましす。失礼ながら、大変好感が持てました。

てめえの人生なんだから。 てめえで走れ!  
矢沢は、言うことが、説得力がある。

Azusan
ブログへ、
「早く良くなーれ」が詰まった甘いハチミツで、甘い気持ち。
優しい気持ちになれた。

新小岩、錦糸町、 友人が住んでいてよく行きました。
  ごみごみしているけれど好きな街です。

僕にとっては 〈魔法のおくすり〉は、
 プリンでした。 「ぷっちん」と食べれるあれです。
 おかんの優しさが懐かしい。
  僕も来年で30になります。
                 樹里

オイラって、写真の時、わざと、ふざけてしまうのね。
  私の彼もいつもそうなの。

矢沢永吉
  イイこと言うんだな。
 
てめえの人生なんだから。 てめえで走れ!  
 
ハートで汗をかいているかどうか、 そこが大事だ。

オイラさん、あずこさん、初めまして。
 オイブロ。アズ時。この二つのブログを、こよなく愛する22歳です。   
 これからも、読み続けます。  
 今日は、ご挨拶まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年11月27日

         

PAGE TOP