塚原 珍道中  (五)

塚原 珍道中  (五)

DSC04041.jpg最高の夜、グランピング・・glamping   
 
グランピングって何かと思ったら、オーストラリア人のデビちゃんでさえ知らなかった、
米語で、グラマラスと、キャンピングを合わせた造語らしいよ。

  意味は山野に設置された豪華DSC04036.jpgなテント・ロッジに宿泊してサービスを受けながら自然とのふれあいを楽しむことだと。
  で、夜はそのグランピング:
 DSC04053.jpg こういう、バーベキュー的なことって、親父は生まれて初めてだってことで、
もう、火を見ながらはしゃぎまくってた、 ふーツカレルぜDSC04046.jpg0ー( T_T)?(^-^ )
  
 おふくろも写真参加で、楽しそうだったね・・・・

親父が、「あー,さちこも連れて来たかった、連れてきたかった・・」
DSC04052.jpg30回くらいは言ってたな・・
  
料理がありえないくらい美味かった。 特に鶏肉ね、いやー美味すぎだ。
DSC04067.jpg
野菜から何から、自然のエナジーをたっぷり吸い込んだ食材しか使っていないんだから、デリシャスなのは、当たり前って言えばそうなんだけど、
それDSC04057.jpgでもあえて、

まいうーーー!と言いたいよ。
 
石塚ちゃんにの弟のヤスタカくんが、「まいうー」DSC04062.JPGなんていうと、まさにそこが現場だもん。
  
赤ワインも開けまくって 二次会は、インディアンテント (ティピ)の中で、暖炉に薪をくべながDSC04066.jpgらの空間・・ 

ちょっとこういうのって、都会じゃあありエマヘーーン!

また.あやちゃんがよく動いてくれるんだよねー、
快適空間そのもの____
  DSC04056.jpg 
楽しすぎて、飲みすぎて、
カメラのピントもずれマクリーーー
  
このティピの中にいると、すべてのわだかまりとか、
屁にもならない思い込みDSC04121.jpgとかスーーと消え去る。

人間って、誰にも思い込みがあるでしょう。その中でいちばん厄介なのが、
「物事の原因は周りに左右されている」という
実に勝手な思い込み。

DSC03962.jpg
それは結局、周りに自分の人生を委ねているのと同じことなんだよ。

意味ないどころか、 これは悪でしかない。  
  
よく生きるためには、 
どーんな状況でも、ドーンな思い通りでなかった今まででも、
DSC04043.JPG
自分を侮辱しないためにも、 理想・夢を絶対手放しうちゃダメダメね
        
この夜、おふくろが星からメッセージを送ってくれた夜だった。

「塚原 珍道中  (五)」へのコメント

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
これ、本当に楽しそうです。 この思い出は格別だと思います。

SYのさゆりです。 
自分を侮辱しないためにも、
 理想・夢を絶対手放しうちゃダメダメね!
  ありがとうございました。

:「物事の原因は周りに左右されている」という
実に勝手な思い込み」:
勉強になった。

グランピング・・glamping という単語
 知ってました。 最近の流行りです。
  それにしても、うらやましい光景です。

テントの中で2次会、これ以上ってないでしょー。
 アウトドア派の僕にはたまらないです。!!!
   

あずさん、親友かっちゃんとのお泊りパーティー
盛り上がってる^^
それにしても、 
 結局値下げされてたハロウィンの着ぐるみを購入。
って、 ハロウイーン終わったら、どうするんですかこれ??

おはようございます。キャンプですね。
 自然が、ひとを素直な気持ちにさせてくれる。
 キャンプ興味あります。

あずさん、この造語
 「ハッピーバースデー+ハッピーハロウィン=ハピバロウィン」
いただきまーす。  これはいいかもー#

人間って、
誰にも思い込みがある。その中でいちばん厄介なのが、
「物事の原因は周りに左右されている」
という
実に勝手な思い込み。
僕のことかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年10月28日

         

PAGE TOP