エイリアン  観たぞー!

エイリアン  観たぞー!

image_01.jpg上映中の、『エイリアン・コヴェナント』を観てきたよ・・・
ちょっと怖いもの観たさね。
 こーいう、宇宙が舞台のって、好んで観てるよ。 

 映画の大きなスクリーンで 宇宙をミルって、
気持ちいーーじゃん(^ ^)
 DSC03760.jpg 
内容は、

滅びゆく地球から脱出し、
人類移住計画を託された宇宙船コヴェナント号には、カップルで構
DSC03730.jpg成された乗組員が搭乗していた。
やがて人類の新たな楽園となるであ
fd01c5842691ef7a.jpgろう未知の惑星にたどり着いたコヴェナント号だったが、
そこには想像を絶する脅威が存在していた。
yjimage-1.jpegその恐怖を目の当たりにした乗組員たちは、命からがら星からの脱出を試みるのだが……。
DSC03755.jpg
というのが、
番宣からの抜粋。

例によって、あの頭が、バナナな、エイリアンが、素早い動きで出てきちゃってさ、
「非日常体験の気分転換」という意味では、良1.jpgかったかな。  カンドーとか、全くないけれど・・・

館内もガラガラで、ゆったりできたよ。  
有楽町で見ようと思ったんだけれど、時間が合わなくて、
かわさきへ。 

TOHO DSC03781.jpgCINEMAS だったので、 だーいすきな、キャラクターのアキラ先輩と紙ロペにも会えたぜーい。

DSC03785.JPG川崎駅って、
新しくなったんだね・・ 

DSC03751.jpg  
映画も、たまーに劇場で観たくなるんだよね。 

DSC03752.jpg
 こういう宇宙ものを、みると、いつも感じるのは、
「宇宙は原子で出来ているのではなく、壮大な物語でできている」ということ・・・・・
DSC03778.JPG 
実際、
あなたが、宇宙と同調した時に宇宙が現実化することは、
あなたが現実化しようとしていることより、ずーーっとオモシロイ
んだ。

DSC03758.jpgオイラも、天体望遠鏡を覗きながら、いろいろと考えたりするけれど、
これって、アテンション!
 注意が必要なんだ。
 

00.jpg
 
だって、
思考はブーメランみたいに、正確に元の場所に戻ってくるもの・・

何を投げるか、賢く選択しなくっちゃー、
あとで酷い目にあうよ!   

「エイリアン  観たぞー!」へのコメント

おやすみなさい。
 思考はブーメランみたいに、正確に元の場所に戻ってくるもの・・深く認識しました。
 おやすみなさい。

エイリアン僕も観ました。シリーズ全部見ていますが、
やはり一作目が傑作。
 オイラはどう思いますか?

宇宙と同調した時に宇宙が現実化することは、
あなたが現実化しようとしていることより、ずーーっとオモシロイんだ。
ん、わかったようなわからないような。
 もうちょっと詳しく説明してください。
 気になるしひっかかりました。

宇宙は原子で出来ているのではなく、壮大な物語でできている
よく眠れそうな キラメキです。
 おやすみなさい。

あずささん、ファーム面白いです。
 収穫後は、土を柔らかくしてパクチーの種まき。
この時、土に中にミミズや虫がいたそうで(見てない)、
嬉しくなるね
本当にうれしくなりますね。私も家庭菜園やっているんですよー。

この部分がいい
 「宇宙は原子で出来ているのではなく、壮大な物語でできている」ということ

Azukoさんブログの城戸歯科ファームの報告が結構興味深い。
 農家もやるって、多彩なみんな。
 なんでしたっけ、別名?
 筋肉ファーム??

何を投げるか、賢く選択しなくっちゃー、これって民進党の議員に行ってあげた方がいいです。 それが優しさです。

宇宙モノは私も女友達とで観ます。
困ったことに彼氏は戦争モノが好み。 私は苦手なんです。
 合わないんだわ。
やっぱり、戦争より、宇宙を語る人の方が、ヨイカナ。

思考はブーメランみたいに、正確に元の場所に戻ってくるもの
思考はブーメランみたいに、正確に元の場所に戻ってくるもの・・
subarashii.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年10月2日

         

PAGE TOP