サマーウォーズ

サマーウォーズ

DSC03408.JPG夏の打ち上げだよーん・・・
  
今回は、藤沢の焼肉屋さん 『おくう』さんでーす。
クリニックの打ち上げなので、キャストたちのリクエストで場所が決定されるんだけどね、

今回はギリギリまで、決まらなくて、
「これって24時間TVのマラソンランナーかよ」ってノリなDSC03414.jpgんだねー。
 

 行く前から工場長のタマヤンが、牛のバックを作ってバクバクの盛り上がりね、
DSC034202.jpg
バックの中には結束のための手作りリDSC03421.JPGングが隠されrているのね。
 
店では、最初っからみんな壊れっぱなし。 
 
半年分のエネルギーを一挙に補給するがごとく、まさに人間ブルドーDSC03444.jpgザー・・・・ がががが^^^^^。
  まあ、こんな時間もあっていいねー!  

かなり前だけれど、パルコの広告に
DSC03424.jpg「昨日は、何時間,
,生きていましたか?」 

って問いかけがあったのね。
  改めてそう問いDSC03428.jpgかけられると、「本当の意味で何時間生きていたんだろう」とちょっと考えちゃうんだけれど、
 
少なくても、焼肉タイムのこの2時間は、
みんな 生きていたねー♪( ´θ`)ノ
DSC03464.jpg
秀逸の広告といえば、
伊勢丹の広告で

「恋を何年、休んでますか。」

DSC03474.jpg  
なんで、こんな例を持って来たかというと、
あの2時間、
み〜んなお肉に恋してる!!
ってオーラ放ちまくってたからねー

DSC03451.jpg 
人生という試合の中で、
最も重要なのは、
休憩時間の得点・・・といフィロソヒイー! 

 いい時間でやんす。

 
DSC03452.jpgオイラはクリニックの方向性として、
インスピレーションを大切に思っているのいね。
 
キャストたちの頭の中に浮かんだインスピレーションって、
結構、いい線、いっていることが多いんだ。
DSC03446.jpg
人間の頭にひとたび浮かんだ 
《思いつき》は、
実現しないことはないから。

周りの人間も、周りの状況も、
オイラ自身が作り出した影であり、オイラそのものであるんだから。
  よくも悪くも周りの環境を作るのDSC03457.jpgは自分自身・・・・・
 
これは、オイラだけでなく、キャストたちひとりひとりにも言えることで、
もっと広げて、
読者のみんなにも、同じことが
DSC03472.jpg言えちゃうよね。     
 
しかしリクエストされた最後の締めが、 一本締めとか、三本締めとDSC03461.jpgかじゃあなくて、
 
「マンセー。
マンセー。」

というのは、いかがなものかとは思ったけれど・・・・・DSC03445.jpgネ!(( _ _ DSC034492.jpg))..zzzZZ

DSC03422.jpg

「サマーウォーズ」へのコメント

いつも、思うけれど、タマさんってかた、図工部ですか。
  巧いですよね。

こういうの好きです。
  実に身近に感じます。 
 しかし、「マンセー」って。。。。。
 おやすみなさい。

SYのさゆりです。
 ユミさんとオイラの イッチャッテいる写メが素敵!

あずささん、TOKYO ART CITYのブログ読みました。
 行ってみたくなった。
  オイブロの赤い服があずささんですよね。
 ハツラツ! 最高のスマイル。

「恋を何年、休んでますか。」に、ズキー――。。。。。。
  頑張りオー

プロジェクションマッピングってとっても興味があります。
 しょぼいのしか見たことがなくて、
  このイベント行ってみようかな。

ハナさんのすまし顔がベストショット、
 すごい個性を感じますよ。 ファイ””””

あずささんブログも、オイラブログも、欠かさず読んでいる俺は、
全員把握できる。
 気づいたのだが、さとみさんとあずささんは、背が高いところが共通点。 
 その,さとみさんと ゆみさんの笑い方は姉妹のようにソックリだ。

藤沢ガード下、この店よく行きます。おいしいですよね。 わりと コスパ良いですし。

あずささんって体力ありますよね。
 一日にたくさんのことができるん。
  その体力の源は、焼き肉ですか^^
                   ふっこ

ラストのおいらのショットが、経営トップの風格です。
 おやすみなさいませ(-_-)zzz

工場長=婦長だと記憶している。
  チームの結束・発展・工場長万歳!  
  たまさんは。気遣いの方だと思います。

みんな、若いな・・・
 年齢不詳だ。
 オイラっていくつなんですか?
 とりあえず、ミカさんが最年少・・ヤンギストかな・・・
  

Azukoさんブログのファンですよー
 あずこさんの、オイラブログ登場、うれしさ倍増。

さとみさん衛生士さんにデンタルエステ担当してもらっています。
 いつも丁寧にありがとうございます。

マニアックですが、手の写真に注目。
 男物の時計をした方が、一番きれいです。
  さすがは、衛生士さんです。
 行き届いたケアに感心。
               E/Y

知っているだけに、面白い、息抜になった、
でも名前はよく知らない。 顔認証もマスクしているし、、、、、
  
また定検にいきます。

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
 絆が、目に見えています。
 まさに最強の仲間たち。

あのサーファーの衛生士さん、話しやすい。
 たくさんハイシャいったけど、城戸歯科はいままでで、
たぶん、いちばん、良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年8月29日

         

PAGE TOP