落選議員のいいわけ・・・えーー!

落選議員のいいわけ・・・えーー!

yjimage-1.jpeg知っての通り、都議会選は49勝1敗という、
小池新党の圧勝に終わった。
(しかし、写真集ってッwW)

  おかげさまで、都議会の大半は素人で占められることになったっすー!    
 
こんなので大丈夫なのかー!っと思うだろうけれど、
全く問題ないっすねー。
 
だって実質、都庁を切り盛りしているのは、
優秀な都庁の職員であって、政治家は有名無実で、
いてもいなくてもいいんだもん。    

  最大勢力だった自民党の議員の3分の2は落選6.jpgしたわけだけれど、
落選議員たちが、官邸に不満たらたら・・・・    
 
 加計問題に、籠池、「このハゲw〜」、アッキー、
稲田防衛大臣発言・・・といった、ワイドショーニュースyjimage-4.jpegが足を引っ張ったのが間違い無いけれど、  
落ちたのは、落ちた本人の政治家としての資質の問題だよ。
  
中央政治が、風邪を引けば都議会が、肺炎になるのでは、独立独歩の人生は歩めないでしょう。
yjimage-5.jpeg  
だいたい、全くの新人に、
負ける信頼のなさを恥じるべきで、
安倍さんたちに恨みつらみ並べてみたって、意味ないでしょう。 

 落ちたらただyjimage-6.jpegの人なんだもん。   
どんな逆風でも、受かる人は受かるんだから、

安定政権にあぐらで、危機感がないから落ちるのね!   

  あと、小池百合子を舐めすぎ、あの人は、政治家としての、
どうこyjimage-2.jpegうは、
疑問符だらけだけれど、家族もいないし、失うものはない。
 腹が据わっている。
yjimage-2 0.56.27.jpeg覚悟が、違うもの。   

 やったら、倍返しされるからね。   狙い撃ちだったでしょう今回・・・・・
  
民進党はそもそもお話にならないレベル・・
  yjimage-7 1.18.51.jpeg   
同業者の歯医者の中でも、こういう言い訳する人ってたくさんいるんだよね。
 「近所にまたまた新しい歯科医院ができたから、患者さんが減ったー」ッダテ!   アホだよねー??
 
 yjimage-7 0.51.53.jpeg責めるべきは
自分の実力のなさで、
そっちじゃあない。     
一国一城の城主なんだから、
鉄壁の要塞を築けない方が、ダメなのねー。    

歯科クリニックは、戦国時代、群雄割拠って、もうyjimage-8.jpeg20年も前から言われているんだからさ・・・
 
  と言っても、オイラ自身、特に、意識はしてないんだ。 

yjimage-4 1.18.51.jpegそれどころか、休診日も多いし、診療時間も以前より短くしちゃってるもん。   

大切なのは、
オイラ、衛生士キャスト、受付キャスト、技工キャスト、
そのほかパラデンタルスタッフとクライアントとのチームワーyjimage-1.jpegクであって、みんなが同じ方向を見て進むことだもん。   

  最近新規開業してくる、デンティストは、診療時間ばっかり長くて、疲弊していて、かわいそうになってくる。 
 こうナルトスタッフもバイトしかこないし、ロクなことない。

抑えるところが違うといえば、
大臣を選ぶときも、お友達だから、
当選回数、派閥、論功行賞とかやめテーーーー  

yjimage.jpeg
もうすぐ内閣改造だってね、 

  外務大臣なのに、英語が話せないとか、
法務大臣なのに、法律無知とか、あれやめよーよ! 
  
みっともないよ。

弁護士資格持っている人余っていyjimage-3.jpegるんだから、
法務大臣の条件に、弁護士資格って加えた方がいいよ。
   
小池百合子はもともとアラビア語の通訳者だったから、
中東の政治家とアラビア語で対話していた。
英語は当然。   
これだけでも国際人に見えるもん。
  yjimage-5.jpeg 
 落選した都議会の諸氏は、この先の4年間で、揺るぎない実力をつけて、くらさいな。
  
まーオイラの人生じゃあないから、

なんでもいいけどさー♪(´ε` )
でも、ぜーんぶ自己責任だからねー!!

「落選議員のいいわけ・・・えーー!」へのコメント

珍しく時事問題。
  切り口が面白い。 しかし手厳しい。でもその通りです。

確かに小池百合子の倍返しは、怖い。
  自民も、戦うなら、覚悟を決めないといけなかった。
  いざとなると女性の方が肝が据わっているのは世界各国どこも同じ。

小池さんのことはどうしても好きになれない。 かといって自民も、魅力のない、おじいさんばかりで・・・
 民進は、論外。
結局、都民ファーストに投票しました。
オイラの指摘通り、中央政治の失態が原因ではなくて、議員個人の魅力の問題です。
中央政治の失態が原因とするのは、単なるマスコミの情報操作です。
    

お久しぶりです。毎回欠かさず熟読しています。
 「歯科医の例」実に痛いところを突かれました。
  
  がんばります!

ドン内田議員の後継者と出馬した、27歳の女性候補者・・・
 明らかに、選択ミスだった。 
お気の毒・・・百合子に睨まれてしまった。

風は、順風と逆風がある。
 風を頼って当選したものは、その後、風に泣く。
  これ法則。
風に影響されない 大きな大木になれ!  とオイラは言っているんだな。

自己責任を持たないで 周りの人のせいで ダメになった と云う
言い訳をする 人が多すぎる
嫌な世の中になってきたね

小池さんは、確実に国民ファーストなる政党を立ち上げ国会へ、いずれ来ます。
戦々恐々。

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
選挙には感心ないです。 オイラの言う通りで、居ても居なくてもいいように感じるからです。
少なくても議員数は減らすへきです。

あずささんの夏の大三角形の写メ、星見えない。
天の川はもちろん見えない、でも あずささんの気持ちは伝わってきたよ。

おはようございます。
都民ファーストの大勝はより、藤井四段の敗戦から、即、軌道修正30勝 の方が、素敵なニュースでした。 政治家はどうしても尊敬できません。

開業歯科医です。
ご指摘 さすがです。 一度、先生のところを見学させて頂きたく思いました。

自民党の幹部が 豊田議員の暴言を、女だから問題視されただけで、あのくらい、みんな言っていると擁護していてびっくりした。 それなら、政治家の人間性って地に堕ちている。 がっかりだ。
オイラが出馬してガツンと言ってやって欲しい。 どうですか。

歯医者さんのところの記述が、興味を引きました。
私の家の近くにも、また新しいクリニックが出現。
日曜祭日もオープンとうたっています。
 患者さんが入っていくのを見たことがない。
 先生、スタッフはいつ休んでいるんだろうと思う。
 食事処だって、流行っているところは、福利厚生がしっかりしています。
  

小池写真集って、誰が買うんだ??????
  それにしても、ピラミッドをバックにこのほほ笑み、
 確かに牙をむいてら、徹底的につぶされそうだXXXXX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年7月9日

         

PAGE TOP