ダンディハウス

ダンディハウス

DSC01562.JPG先日、駅の広告が飛び込んで来て気づいたんだけれどさぁ、
いつのまにか、
「ダンディハウス」のイメージキャラクターが、
キング・カズになっているぞー!
  今まで、キムタクだったような・・・・
 
yjimage.jpegどうやら、
キムタクさんは、SMAP解散ですっかりマイナスイメージになってしまったのと、
カンヌ映画祭yjimage-2.jpegでの劣化露呈などが重なり、降ろされたらしい。

本当にビジネスライクだよね、企業イメージを損ねる要素があれば、
どんな実績も吹っ飛ぶもんね。
yjimage-8.jpeg
不倫なんて、「即、降板」要素の筆頭だしね。   

そんなにみなさん、素晴らしい企業なんですかいなーって思うけれどなー。

でも、キムタクには関心ないけれど、
キング・カズは、お慕い申し上げているので、
オイラにはプラスなんだ。  

 看板見るyjimage-17.jpegと、嬉しくなっちゃうもんね!  

 みんなだって、好きでもない政治家の修正されたポスター見るより、
カズさんに周波合わせたいでしょう。ねー( ^ω^ )

DSC01667.jpgカズの著書は結構読んでいるよ。 
シンプルに筋が通っていて、赤血球の流れが活発になってくれるんだ。
  
かっこいい洋服着ているから
かっこいいんじゃあない。
ポルシェ乗っているからかっこいいんじゃあないんだよ。
サッカー選手だからかっこいいんだよ。

2007年の発言
「本分のサッカーっていうものを一番の軸としてしっかりしなけyjimage-6.jpegれば、何をやっても意味ないんじゃあないかな」という言葉に続けて・・・・・・

何を書かれようと選手はプレイをすればいい。
DSC01513.JPG

プレッシャーから逃げたい自分がいつもいるんだけれど、
「おい、そうしたら人生つまんないだろうが」と思い直す。

DSC00840.JPG
自分を犠牲にするより、
エゴを出した方が上手くいく。

キレイな終わり方よりも、自分が納得して終わりたい

どれも、刺さる言葉ばかりだよ。  

キング・カズの冒険は今も続いていて、
とにかくカッコイイとしか言いようがない。

「ダンディハウス」へのコメント

僕も、KAZUさんのことを、心から尊敬しています。
 僕も、ずっとサッカーをやっています。
   

おやすみなさい。 三浦知良を、以前からオイラは、ファンでしたよね。 女子のわたしから見ても、本気で素敵だと感じます。

ダンディハウス、キング・カズの次は、
 オイラの出番です。  楽しみにしています。  V  !

Azuko の時間、
7月の 受付アート、テーマはオットリ行進中!!
  いいね! いいね! いいね! の三連発!!!
 
  実際 才能あるだろーって! 
  さとみ嬢・・・・・

プレッシャーから逃げたい自分がいつもいるんだけれど、
「おい、そうしたら人生つまんないだろうが」と思い直す。
カズならでは・・・
  憧れます。

SY牧場のゆーこです。ダディハウス、そうですね、5年くらいは
キムタクでした。
わたしもキング・カズの方が、哲学もあってよい印象です。
 おやすみなさい。
  

【キレイな終わり方よりも、自分が納得して終わりたい。】
こんなセリフ言ってみてーな!
  オイラだったら、言えると思う。

今月のさとみさんの作品。
ちょーちょーいいです。
虹を歩く7色のペンギン、そしてバックに、オイラとその仲間たちの行進!
  喜び組も 真っ青です・・・・

あずささんパイレーツ・オブ・カリビアン観たんですね、
私も観た。
 でもその前に食べたものはというと、マックです。
映画は、冒険心を、目覚めさせてくれて楽しかったです。

やっぱり、カズさんは、抜群にかっこいい。
  こういうのが、本当にかっこいいってことだ。

キング・カズは、その名の通り やはり王者。 サッカー界
の現役レジェンド。

あずささんのブログに載っている7月の診察券デコレーション、 躍動感が、さわやかにあって、可愛いし ブログ写真のアイデアも秀逸です。
毎月楽しみに見ています。

SYのさゆりです。おはようございます。ダンディハウスって、男性エステ・・・
 私もカズさんはすごいと思いますが、
絶対にエステとか言っていないですよ。彼のカッコよさは、内面や生き方からくるものですもの。
 オイラだって十分、イケてます。そう思いません?

キング・カズ  ナカタ   ホンダ 
 このラインはみな尊敬できますが、キングは別格です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年7月5日

         

PAGE TOP