ゴールデンボンバー!

ゴールデンボンバー!

DSC01296.jpg金爆(きんばく)だー!  
ってなんのことかっていうとね、このヘッドフォンのことなんだ。
 このヘッドフォンには、ビジュアル系エアーバンド
ゴールデンボンバーの曲が37本・内臓されている。

Bluetooth はDSC01286.JPG採用されていない。
そこがいいんだ。 スマホと連動なんてちゃんちゃらめんどくさいんだもん。

だからこのヘッドフォン本DSC01285.JPG体さえあればいい! 

 これってありそうでなかったねー!
でも他の曲は聴けないのね。  金爆だけ・・・・
   
DSC01289.JPGなんでこれを買ったかというとね、 ゴールドジムにさぁ、行ってもさ、歩くだけで、筋トレしてないんだよね。

もともと筋トレ好きじゃあないからさ、
トレッドミルで本読みながらテクテクやるぶんには楽しんだけれど、
重いのDSC01300.JPG持ったりする時って、他になにもできないでしょう。 
それじゃー飽きちゃうよねー!

iPhoneで2回くらいお気に入りの音楽とともにベンチプレスyjimage.jpegやってみたけれど、スマホ操作が鬱陶しくてさ、こりゃー続かない。 

だいたいスマホが嫌いで未だにガラケーが主流のオイラだもんな。

DSC_0083.JPGそれでさ、ジムのマッチョマンに、いろいろインタビューしたらね、予想通りみんな「筋トレ」そのものが大好きで、やらずにはいられないんだってさ、 
 コリャーあかんでっせ!
  
DSCN0753.JPGオイラ場合、マッチョにはなんの憧れもないんだ。だってだよ、
例えばマッチョだと女の子にモテるとか、そういうことって、
現実にはないじゃん。ポイントはそこじゃあないもん。
yjimage-4.jpeg 

オイラの場合、『筋肉パワーの低下によって情熱がダウンすること』だけが恐怖なんだ。
これは自己責任だもんなー!

よってね、この ゴールデンボンバー!を起爆剤にして、
継続マジックだーって思ったんだ。 
で、早速やってみた、 
 これがいyjimage-5.jpegいんだよー。 

 

音楽の麻薬で筋トレ嫌いを麻痺させての実行ってことになっちゃうんだけれど、
やれないよりは、ずっといいんちゃう♪(´ε` )   
 
 まあ、その程度のかるーいノリなんだ。
 DSC01399.JPG
 

「元カレ殺ス」
「亀パワー」
「毒グモ女」
「101回目の呪い」・・これ曲名だもん アチャチャーー
 
 金爆って云うだけあって、
グワングワンに突き抜けちゃってんじゃん。
   
継続効果については、また時がたったら、
オイブロするよーん。
DSC_0100.JPG
「 知っている」のと、「できる」のと、
「実行している」のは、
全然違う・・・・・・・

「ゴールデンボンバー!」へのコメント

おやすみなさい
オイラがゴールデンボンバー聴くって なんだか 意外です。

SY牧場のゆーこです。
キンバクよく聴きます
まさに爆発力あるんです。
こういうのがあるとは、知りませんでした。

ゴールデンボンバーのコピーバンドやってます。 成城でやっているので、是非あそびに来てください。

このヘッドホーン
弟が欲しがっていたもの。 買ってあげたら、狂喜していた。

おはようございます。
筋トレの重要性は 私も実感しています。
オイラと同じで どうもモチベーション上がらなかったので、今朝のオイブロを読んで 私もいろいろな工夫をしてみる気になりました。

キンバク応援感謝します。 キンバクはメチャクチャなところが、混沌としているところが、抜群にヨイノです。

ゴルボン、いいですよねー!
聴いていてキモチいいですから。
ライブ行きました、

SYのさゆりです。
三連休です。 東北は仙台に大学のときの友人と行ってきます。
天候よしで 気分が高鳴っています。

歌詞の内容は素直で率直、 ブルーハーツに通じるところがある。
ブルーハーツの方が私はすきですが。

ゴールデンボンバって、二曲くらいしか知らない。 三十曲も出していたんだー! オドロキ

おはようございます
何事も、アイデアですね。
アイデアひとつで不可能が可能に変換される。

「 知っている」のと、「できる」のと、「実行している」のは、
全然違う
実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年7月15日

         

PAGE TOP