ドンキ!

ドンキ!

DSC01352.JPG学会プレゼンで急に、PC関係の接続コードが必要になったんダーァ。 
うーー慌てちゃうよいね、

MacBook Proを、新しくしてからというもの、
こういうトラブルが頻発ね!
  今晩中に手に入れないと窮地に・・ってことで、夜な夜なドンDSC01337.JPGキホーテに向かった。

時間帯からいってもドンキを頼るしかないって、切羽詰まった状態やん。
 
ドンキならあるんだろうけれど、なんせここは品揃えが多すぎDSC01343.JPGて、目的のものまで辿りつくのに、途方もなく時間がかかるんだ。 その間に他のものも、買わせちゃおーっていうのが、営業方針だから、しゃーないって言えば、シャーないわDSC01397.JPGなー。

 嫌なら行かなきゃいいんだもの。

しかし、それにしても多すぎる。 
 店に入ってから目的のものを手に取るまで40分もかかっちゃたよ。
DSC01340.JPG
 まー実際、店の戦略にどっぷりハマり、キョロキョロと興味を持っちゃったオイラにもかなり責任があるんだけどさー・・・・ なんか納得いかねーなー(_ _).。o○
 
クロックスなんて試しに履いてみたりしちゃっているんだもDSC01348.jpgの・・・・
おいおい夜更けになにやっちゃってるんだー。
 
人間は、完璧といかないところが、オモシレーんだ!なんて自己擁護しながら、ドンキを出たよー!
 DSC01359.JPG
そのあとも夜の街をぶらぶらしちゃったりして・・・・

でもさ、疲れた人はしばし路傍に腰を下ろして道ゆく人を眺めるのがいいわけよー!
人は決してそう遠くへはいかないんだから。
 160727-128292.jpg街中を探索していると、よくよく雑草に出会う。

通常、植物は置かれた環境を受け入れて、
よりよく生きることを考えるののね。
雑草は、踏まれても立ち上がるなんて言われているけれど、実際にはしないよ。
踏まれながらも、花を咲かせ、踏まれながらタネをつけることを考えているんだもの。

怒るのは、自分の知恵の足りなさを認めるようなものだって、植物だってわかっているんだ。DSC01334.JPG
DSC01335.JPG 

気力のある人には見えるチャンスが、
気力のない人には見えない。

なんか、無駄のようなこんなドンキ時間も可愛くなってきちゃったナーァ。
 
 DSC01331.jpg

「ドンキ!」へのコメント

おつかれさまです。こんな時間にドンキにいっていたなんて。
  おやすみなさい。
 学会準備大変なんですね。

SY牧場のゆーこです。おかえりなさい。
 ドンキですか、今でもよく行きます。
  つい色々なもの買っちゃうのは、私です。

怒るのは、自分の知恵の足りなさを認めるようなものだって、植物だってわかっているんだ
きつぃ 一発でした!

ドンキで働いています。
 どこのドンキ高わかりませんが、ご来店及び ブログ化、個人的に、そうとう嬉しいです。
読者です。

あずささん、私も5月末に新宿で 肌検査なるものをしました。
  ファウンデーション変えましたよ。
  でもそれが良かったみたい。

azukoの時間、
  2年ほど資生堂の美容部員の経験ありです。
 あずささん、あずささんにあった化粧品を使うことが一番大切です。
 でも、良いものはやはりいいお値段します。
 安いものは、アレルギー反応のこととかも考えて避けた方が良いです。
   きっと、あずささんなら良い結果が待っています。

おはようございます。
気力のある人には見えるチャンスが、
気力のない人には見えない。
自分自身に当てはめて実感します。

ドン・キホーテ 実はいちども行ったことがありません。
 ごちゃごちゃしていて、私の性格に合わないと考えているから。
  写真見てますますソウ思った。
  私はすべて通販で買います。 出不精ってことか。アは!

あずささん、肌測定も各社がいろいろ出していますが、
マジックリング肌分析が一番信頼性があるみたいです。
 
私も体験上、これは正しい意見だと思えました。
いつも読んでます。ありがとう。

踏まれながらも、花を咲かせ、踏まれながらタネをつけることを考えているんだもの。
踏まれながらも…というところがいい。
 どんな状況でも自分の意志でことは動く。

おはようございます。
こっちは、もうこの時間で灼熱です。
 今日は、今日は事情があって、友人の子供の授業参観に、母親の代わりに出席します。 余計に体温上がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年6月17日

         

PAGE TOP