吉野家 狂想曲

吉野家 狂想曲

DSC01264.jpgとにかくよく利用するよ。 
一番の理由は立地と駐車場の広さ。 
駐車場の狭いとい頃はコンビニだろうとなんだろうと、
絶対に避けるもんね!   

だって運転嫌いなんだもん。 
もちろん上手でもないしさぁ、
狭い道なんてストレス200%だもんねー。

最近新作を、試し食いしてみたんだ。 
 新作は基本的に全てDSC01265.jpgチャレンジしているんだけれど、

結局は、老舗の吉牛そのものには、勝てないんだよねー!  

 ちなみに吉野家以外の、松屋だのすき家だのは論外っすねー!
 
 DSC01270.jpgえー新作一発目は、「ねぎ塩豚丼」   日を変えて二発目は。「半熟たまご牛ブラックカレー」

どっちも、お腹いっぱいにすぐになっちゃって、ねむいでーす!   オプションでオイラのオススメは「煮卵」ね、
これなかなか DSC01275.jpgヨイデース。
 
 食べた後は、100%東京へ出るので、電車の中で Évian ・・・・ 
これが一番美味しかったりしてね( ^ω^ )
 
お腹いっぱいにナルト、みんな「限界だー、もう、はいラーん」っDSC01269.jpgてお腹撫でちゃったりするでしょう。

まあ、オイラもだけれどさ、 あれって面白いね!  結構世界共通なんだよ。
  
限界ってなんかさぁ、厳しい言葉だよね!
 DSC01177.JPG
ある日、ある時、人は限界を感じるわけでしょう。
でも、限界に達したとき、自身に何かが起こり、限界の向こう側にいくことがあるんだ。
  これを感じると、自身が飛翔する。
DSC01273.JPG
これまでの自分の生き方だけが正しいと、頑固に思い込んでいると、限界の反り立つ壁は越えられない。

時代の変化も考慮して世の中の流れに、
柔軟に対応すると、結構ひらけてくるもんだ。
DSC01276.JPG
感じ方や、考え方を変えられることは、新しい知識を手に入れることよりズーット重要。

行き詰まるのは、重荷を背負っているからではないのね、
背負い方がダメなだけ・・・・
DSC01282.jpg
変化することの意味を経験したものは、新たな変化にも大きな苦痛なしに再び適応できるんだ。
 

DSC01201.JPG 
オイラたち凡人は、はっきり行って、
どぶネズミだってことを、まず認識してさ、

でも、そのドブから、
星を眺めているやつだっているってことも忘れちゃーいかんぜよー!
  

「吉野家 狂想曲」へのコメント

おやうみなさい。ゆるーい話題で リラックスしてねむれそうです。
最後の
でも、そのドブから、
星を眺めているやつだっているってことも忘れちゃーいかんぜよー!
が、オイラっぽくて良いです^^

吉野家、全メニュー制覇は、ぼくも試みてます。
  初めての共通点、押忍!

行き詰まるのは、重荷を背負っているからではないのね、
背負い方がダメなだけ・・・・
そうであれば、再生できるのだが。
やってみるか。

キラリン,すっかり準レギュラーですね、
あずささん。
 キラリンネタ、好きです。 ほのぼの・・・

でも、そのドブから、
星を眺めているやつだっている。
俺も、この中のひとりに、なるぜ!!

SYのさゆりです。おやすみなさい。
 自分の限界、認めないです。
  どんどん先へ行きましょう。

同感です。
「これまでの自分の生き方だけが正しいと、頑固に思い込んでいると、限界の反り立つ壁は越えられない」
痛いほどよくわかった。

あずささん、友人たくさんいるので、 こんがらがってきた。かっちゃんだけは、覚えた。 友達は、宝だと思う。
素敵な航海。

おはようございます。吉野家と言えば3年間アルバイトしていました。
オイラが常連になってくれるなんて、最高です。

「限界」の話、心に刻みました。
 牛丼チェーンの話から、どう展開するのかと思ったのですが。
 さすがは、オイラ。
素晴らしい着地点ですだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年6月13日

         

PAGE TOP